★ジャニーズファンに100の質問★




001 HN、性別、住んでるところを教えてください。 HN:ナオ、性別:女、広島県在住
002 生年月日、血液型、動物占いの動物は? 1979年3月26日、B型、ヒツジ
003 ジャニーズで一番好きなのは誰?どこが好き? 長野博。無敵のキャラクター。
004 じゃあ、一番好きなグループは? V6
005 一番好きなタレ(グループ)以外に好きなのは誰? 特に無し。翼と屋良のウチワは何故かうちにあります(笑)
006 ジャニーズにはまったきっかけは? 光GENJIだったんだけど、時代の流れに乗って。
007 ジャニーズファン歴は? 小学生の頃光GENJI、中学の頃SMAP、しばらくブランクがあって、二十歳頃からV6で現在に至る。
008 ルックスがナンバー1だと思うのは誰ですか? 岡田准一
009 KinKi Kidsはどちらが好き? 今は光一かなぁ。
010 嵐の中では誰が好き? 大野智
011 TOKIOの中では誰が好き? 智也か太一
012 SMAPの中では誰が好き? 香取慎吾
013 光GENJIの中では誰が好き? 当時は内海くんだったけど、今はアツヒロ。
014 Jrの中では誰が好き? 辞めちゃったけど、大堀治樹。
015 V6の中では誰が好き? 長野博
016 あなたはカミセン派?トニセン派? トニセンです
017 ファンクラブには入ってる?誰の? V6の
018 愛読誌は何ですか? Wink Up、POTATO、Duet、MYOJO
019 あなたの中での王子様は誰? 意外にもイノッチ。某番組でやっていた王子スタイルが忘れられません(笑)
020 初めて買ったシングルは何? V6の「太陽のあたる場所」
021 初めて買ったアルバムは何? 光GENJIのファーストアルバム
022 KinKiの歌で好きなのは何? カナシミブルー
023 SMAPのデビュー曲を知っている 知ってます。S・M・A・P SMAP!ってやつ(笑)
024 光GENJIメンバー全員のイメージカラーを知っている し・・知らないです
025 SMAPって何の略? スポーツ、ミュージック、アンサンブル、ピープルだっけ?
026 SMAPの歌で好きなのは? オレンジ
027 光GENJI歌で好きなのは? トニコンの影響で、剣の舞
028 鉄腕DASHとガチンコどっちが好き? DASH
029 ジャニタレが出演してる、または出演してたバラエティー番組で好きなのは? V6のMナビ。SMAPが出てた夢MORI。
030 ジャニタレが出演してる、または出演してたドラマで好きなのは? トニの室温。岡田の木更津キャッツアイ。
031 ジャニタレが出演してる、または出演してたCMで好きなのは? 剛のチョコモナカジャンボ。
032 男のジャニーズファンってどう思う? 同性に好かれることは良いことです。
033 オススメのジャニーズ系サイトはありますか? とりあえず自分の所(爆)
034 TOKIOの歌で好きなのは? あのーアトランタオリンピックで使われてたやつ。
035 V6の歌で好きなのは? トニのPrecious Love
036 まだ行ったことのないジャニタレ(グループ)のコンサートで行ってみたいのは?
037 結婚したいと思うのは誰? イノッチ
038 恋人にしたいのは? まーくん。恋人っていうより愛人。
039 ↑とデートできることになりました。どこに行きたい? とりあえず、ご飯。
040 お兄さんにしたいのは誰?
041 弟にしたいのは誰? みんな可愛いからなー。森田剛かなぁ。
042 元ジャニタレで好きなのは誰? 大堀治樹
043 佐藤アツヒロくんは好き? 顔は好き
044 長瀬くんと浜崎あゆみの交際宣言どう、どう思う? 大物同士でいいなー。博もどうせなら大物と・・・。
045 次に結婚しそうなのって誰だと思う? 意外と若いの。カミセンとか。剛とか早そう。
046 吾郎ちゃんにヒトコト スマスマのホストコント、好きです(笑)
047 光GENJIの解散は悔やまれる? 時代の流れということで・・・。
048 SAY’Sって誰と誰のこと?好きだった? アツヒロと山本くんと内海くんと、あとは??(爆)
049 友達になりたいのは誰? イノッチと博
050 メル友したいのは誰?
051 CDやビデオなど限定版が出るとついつい買ってしまうほうだ。おまけに通常版も? 基本的に初回版のみ
052 1日だけジャニタレの誰かになれるとしたら誰になって、何したい? 岡田になってV6観察(主に博)
053 あなたがビストロSMAPのゲストです。何を注文しますか? パスタ。イタリアもの。
054 あなたは女優・・・ドラマで競演するとしたら誰としたい?(恋人役) 桜庭裕一郎
055 演技が上手いのは誰だと思いますか? 目の演技だけなら博がピカイチだと思う。
056 「未成年の主張」ジャニファンバージョン。さぁどーぞ! スイマセン、おもしろいことが思いつきません・・・
057 携帯の着メロもジャニーズ?ちなみに何ですか? V6の「ASAYAKE」
058 思い出の一曲は? トニのWISHES
059 ジャニーズで嫌いなグループは? Jrの小さい子たちのグループがよく分かりません・・・。嫌いとかじゃなく。
060 ジャニーズのコンサートで一番印象に残ったコンサートは? トニのWISHESツアーと、Jフレカウコン。
061 あなたのお母さんもやっぱりジャニーズ好き? おかんも数回Vコン行ってます・・・(笑)
062 これはレア!と思うあなたのジャニーズ関連グッズ自慢。 思えばありきたりなモノばかり・・・
063 あなたのHPのカテゴリーはジャニーズタレントもあり?
064 ジャニーズタレントが出演した舞台で好きなのは何? フットルース
065 あなたは友達の中でもジャニーズ通として知れ渡っている方? どうだろう〜?
066 カラオケでジャニーズ系の曲を歌いますか?ちなみに何? ジャニーズメドレーとか(笑)
067 街で偶然ジャニタレを見かけたことありますか? 六本木で三宅健、渋谷で堂本光一を見た。
068 あなたがドラマを作ります。どんなドラマで誰を主人公に抜擢? 博が主人公で変身しないやつ・・・(笑)
069 一番好きなジャニタレに歌ってもらいたい曲は? 博にスピッツのチェリー
070 あなたの中で、これは名曲!と思う曲は? トニのPrecious Love
071 シブがき隊の中ではしいて言えば誰がよかった? 今ならもっくんだけど、当時はやっくん
072 ファミクラに行ったことがある 恵比寿の頃は通ってました
073 ジャニーズショップにはよく行く?ジャニーズプリクラは撮ったことがある? 大学時代はよく行ってました。プリクラは無し。
074 ファンレターって出したことある?ちなみに誰に? ないです
075 あなたの夢にジャニタレは出てきたことありますか?ちなみに誰? V6、SMAP、嵐はある
076 あなたはキムタク派?中居くん派? キムタク
077 タッキーと翼くん、どっちが好き?
078 あなたは誰と誰の対談が見てみたい?(先輩・後輩で) 博と植草くん、イノッチと風間、剛とMA、一番見たいのは、博とキムタクと中居ちゃんの同学年対談
079 慎吾ママが「おっはー」と突然あなたの家を訪問!その時のあなたのヒトコト。 条件反射のように「おっはー」
080 歌が一番上手いと思うのは誰? まーくん
081 一番最初に行ったコンサートは誰のですか? V6
082 グループシャッフル!あなたなら誰と誰を同じグループにする? 茂くん、ぐっさん、太一、まーくん、博で平家派再び。イノッチ、マボ、慎吾で同学年トリオ。
083 少年隊の中では誰派? ニッキ
084 ジャニタレの握手会って行ったことある?ちなみに誰の? 嵐のデビューイベント。松潤と相葉ちゃんと握手した。
085 あなたが注目してる「今後、絶対人気爆発!」のJrはいますか? 最近のチビっ子は知らないからなぁ。希望としては秋山純(笑)
086 忍者のメンバーの名前全員言える? 遠藤くん、正木くん、志賀くん、古川くん、高木くん・・・あれ?忍者って何人組だっけ??
087 あなたのジャニーズに投資した金額は? 怖くて計算したことないっす。
088 今まで行ったコンサートで一番席が良くて「イイ思いろしたわ♪」ってのは誰の? トニのWISHESツアーの神奈川公演。1列目のど真ん中でした。
089 男闘呼組の中ではしいていえば誰が好き? 当時は前田耕陽。今は岡本健一。
090 たのきんの中ではしいて言えば誰派? マッチ
091 ジャニーズの大御所マッチのデビュー曲を知っている。 分からない・・どれだ?
092 おっかけをしたことがある。 ないです
093 このタレントにこんなことして欲しい・・・何かありますか? トニに写真集(笑)
094 ジャニーズ事務所に入って欲しいタレントいますか? 妻夫木聡あたり?
095 いろんなジャニーズ本(暴露本含む)が出てるけど、買ったことある? 公式ものしかないなぁ。
096 ジャニーさんに物申す! そろそろトニコンを・・・
097 彼氏に「ジャニーズファンやめろ」って言われたらやめる? 辞めないよーん
098 あなたの一番好きなジャニタレに一言。 博へ。そろそろパーマは止めて下さい。
099 あなたにとってジャニーズとは? ストレス発散させてくれる
100 最後にひとこと。ど〜ぞ。 お疲れ様でした。




ここから貰いました→



   profileに戻る★


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO