ticket bbs



V6関連のチケット掲示板です。

譲る、交換専用

タイトルに公演名を必ず記入して下さい。
本文には、会場、日時、枚数、値段を必ず記入して下さい。
大体の席番号の記入もお願いします。
交渉は当人同士のメールにてお願いします。
送料や手数料については、当人同士で話し合って下さい。
チケットのやりとりは、
代引き・直接手渡を推奨します。
(代引きの利用方法はコチラをご覧下さい)
トラブルに関しての責任は、管理人は一切負いません。
交渉が終了しましたら、ご自分で掲示を削除して下さい。
削除に必要なパスワードを忘れた方は、管理人までメールにてお知らせ下さい。
何か不明な点がございましたら、お気軽にメールにてご質問下さい。

以下の
禁止事項をよく読んでから書き込みして下さい。


禁止事項

1.定価以上でのやりとり
 (全て定価、もしくは定価以下でお願いします)
2.オークション方式
3.席の指定禁止
 (舞台の場合、S席、A席等の指定は可)
4.チケットに関係ないもののやりとり
5.グッズなどを付けてのチケットのやりとり(FC記念品は別)
6.予定されていない公演の掲示
7.同一人物による連続書き込み
8.当落確認前もしくは、チケット発売前の公演の掲示
9.機種依存文字の使用
10.同公演同士の交換掲示
11.同公演の重複掲示。重複している掲示は全て削除致します。
 (再掲示する場合は古い掲示を削除してからにして下さい)
12.交換はなるべく同枚数同士でお願いします。
  お手元にあるチケットの枚数より多い枚数を交換希望の掲示は、削除致します。
13.重複交渉禁止(複数の掲示への交渉は、ドタキャンの原因となるため)
  重複交渉を防ぐために、メールの返信はお早めにお願いします。

トラブル防止のため、お手持ちのチケットの、
会場名、公演日、開演時間、大体の席番号、枚数必ず記載してください。
座席番号は、スタンド席の場合は○ブロック○列、アリーナの場合は○ブロック、
立見の場合は○番台まで記載願います。
どれか一つでも欠けている場合は削除致します。

上記に違反しているものや、他人に不快感を与える書き込みを見つけた際には、
予告なく書き込みを削除いたします。ご了承下さい。
違反者などを発見しましたら、管理人宛にメールにてお知らせください。


現在投稿可能な公演
Johnny's Film Festa
1,300円
V6 SUMMER LIVE 2006 グッディ!!
FC席:7,000円 / 一般席:7,300円



チケット掲示板入口




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO