diary

  

200210



2002.10.30
LIV6購入しましたよー妹が(爆)
このネーミングセンスがいいね、ライブイシックスって。。。
まだ細かくは見てないんだけど、裏方ーズいいね。
札幌楽しそうだよなぁ。
雨降ってて、色んなハプニングあるし(笑)
博とまーくんの「あれは幻の海辺」も、イノッチと岡田の「For You」も、剛と健の「よる☆かぜ」も無事に収録されてて安心しました。
代々木には、大阪にはなかったベルトコンベアーがセットにあって、これに乗って流される博と岡田が可愛い〜〜vvv

シェルブールの雨傘、初演時と変わらず、相手役は藤谷美紀さん(だっけ?)だそうです。
早く詳細が知りた〜い。



2002.10.29
■情報、work トニセンソロ舞台日程、岡田掲載雑誌UP

10月ももうそろそろ終わるというこの時期に、年始のトニセンソロ舞台の発表がありました。
順番に、まーくんの「シェルブールの雨傘」(再演)、イノッチの「トイヤー」(二人芝居)、博の「フォーティンブラス」(昔SMAPのツヨシがやったやつ)。
共演者はまだ発表されてないんだけど、誰が来るんだろ〜?
会場は東京のグローブ座と、大阪の近鉄劇場。
大阪公演があって助かったっす。
東京まで行こうと覚悟してたんで(^^;)
まーくんは、フットルースが終わったばっかりなのに、大変だなぁ。
来月はアジアツアーもあるし。
12月はカウントダウンコンサートもあるだろうし。
それなのに、ソロ舞台の一番初めですか。
チケット代は全て、S席8,500円、A席7,000円。
公演時間等は分かり次第UPします。
さて、いつFC枠の振込用紙が届くか・・・(震)
3人とも見に行きたいけど、交通費のことを考えると・・・うーん・・・。
シェルブールは初演の時に見てるから、今回はやめようかな・・・。
でも、行かないと後悔しそうだしなぁ(苦笑)
博のソロ舞台は初めて見るので、楽しみ♪



2002.10.28
今日からうちの地域で、「オヤジぃ。」の再放送が始まりました。
同じ田村さんの、今やってる「おとうさん」繋がりでやってるんだと思う。
再放送でも告知CMやってて驚いた。
こっちでは、「ビーチボーイズ」も今再放送してます。
なんとまぁ、季節外れな・・・。

さっき、TUTAYAでGOING UNDER GROUNDの「かよわきエナジー」を借りてきました。
GOING〜は5人組の埼玉の桶川在住のバンド。
最近新しいアルバムが出たんだけど、新作は2日までしか借りれないし、高いんで、今日はデビューアルバムのほうを借りてみた。
「グラフティー」って曲が聴きたくて借りたんだけど、良い曲多いなぁ。
このバンドはなかなかオススメ。
ボーカルの兄ちゃんの顔が良ければ、めっちゃ売れると思うのだが・・・(爆)
インディーズ時代のCDも聞いてみたいなぁ。
UNICORN初期と、スピッツっぽい曲が多いかな。
ってGOINGのサイト見てたら、スピッツのオープニングアクトやってたって書いてあるがな(笑)
今度広島でライブあるんだよなぁ。
広島の市内在住なら間違いなく行ってるんだけども、ここは広島っていっても岡山よりの広島・・・。
広島といえば、来月広島女学院大学の学祭に、氣志團が来るのよね。
行・き・た・いー!!



2002.10.27
今日は久々に本業のピアノ演奏のお仕事。
普段、教える方ばっかりで、演奏のほうは滅多に御座いません(苦笑)
MOA美術館という熱海の美術館主催の絵画、書道展の表彰式での演奏でした。
弾いた曲は、久石譲の「風の丘」(魔女宅)と、FLY ME TO THE MOONとドビュッシーのアラベスク第1番。
曲自体はそんなに難しくないんで、良かったんだけれども、来賓の方々にビビリまくりですよ、ええ(笑)
市長に市議会の議長に議員さんたち・・・。
こんな人たちと控え室が同じだったもんだから、もう居場所がなくて(苦笑)
早く帰らせて〜〜〜となってました(爆)

仕事としてはかなり割のいい仕事なのよね。
10分程度で終わるし。
でも、なかなか依頼が来ないっつー…。



2002.10.26
PE’Sの「九月の空」を借りてきました。
かっちょいいーーー。
これ、avexのと同じく、CCCDなんだよねぇ…。
コピれないじゃないか…(爆)

MYOJOとポポロ買ってきました。
ポポロはページ数も多くてオススメ。スーツ姿だしね♪
ポポロのタッキー&翼ページで、滝沢がまーくん、翼が剛に男の色気を感じると語っておりました。
滝翼からV6の名前が出るなんて、久しぶりだねぇ。



2002.10.25
V6事業部。
高橋英樹の出番は全く無いですね。
今回は椅子倒立と一本縄芸の適性検査。
椅子倒立は倒立が得意なまーくんが有利かと思いきや、剛の勝利。
剛も自分で自分のこと「穴馬」って言ってるし(笑)
倒立してる時の、イノッチの二の腕の筋肉が凄かったです。
あれは二の腕フェチの人にはたまらないでしょう(笑)
縄芸の検査方法は、片足だけを括られ、逆さ吊りにされ、20kgのバーベルを持つというもの。
倒立のときもだったけど、あんまり三十路に向かって「持久力ナシ」って嬲らないでください(笑)
これは意外にも(失礼)まーくんの勝利。
検査中は勝ち組(博とカミセン)はイノッチの応援してたのに、いざ、まーくんが勝つと、誰もイノッチのほうに寄らないの。
一人ポツーンと横たわっていたイノッチが寂しそうでした(笑)
追記:苦しんでるまーくんの顔は、アイドルとして赤点でした(爆)
今回は適性検査の他に、岡田の空中ブランコの特訓の様子が。
泊りがけで特訓してる時もあるのねぇ。
徐々に高度な技を身に付けていってるようなので、本番が楽しみ。

MOBI。
ゲストは先週に引き続き、内山くんと薬師寺さん。
カースタントのようなことをしてました。
運転してる博は格好良いねー。
衣装は・・・だったけどねー(爆)



2002.10.24
TOPにカレンダーを置いてみました。

面白そうなので、色んな同盟に入ってみました。
(contentsのunion参照)
どんなのに入ったかというと…

・V6内コンビ同盟
・オカダヒロシ同盟
・長野博色白向上委員会
・博ノンブロー推進委員会
・メガネ大好き同盟
・ミッフィー同盟×2つ
・パンダ同盟
・クマ同盟
・ギョウザ同盟
・チキンラーメン同盟
・紅茶同盟
・タワーレコード同盟
・黒パンダ団
・ディズニー同盟
・広島焼き同盟
・ラーメン同盟
・ふわふわオムライス同盟
・いちごミルク同盟

今のところこれだけ。
友達に「食い物関係ばっかりじゃん」って言われたけど、そんなことないハズ・・・(笑)
また何か面白いのがあったら入ろー♪


今日またカラオケに行ったんだけど、ポンキッキーズメドレーなるものがあったので歌ってみました。
こんな人やこんな人がポンキッキの曲歌ってたのねー?!と新たな発見。
矢野顕子とか米米クラブとか電気グルーブとか三浦大地がいた頃のFolderとかね。
電グルは、瀧がポンキッキのお兄さんやってたからか。



2002.10.23
■素材リンク1件追加
■gift1件追加

ジャニーズ大運動会・・・というか、ただの特番。
運動会場面は3分の1も映っていませんでしたねぇ。
各コーナーに出ていないタレントのファンは不満ばかりでしょう(爆)
そういう自分もそうだったり。
KinKi対決もそろそろ飽きてきたなー(爆)
今年はようやくV6からイノッチが参戦。
しかし、何の役にもたってません(笑)
自分的にツボだったのは、B-RAPコーナーでの足ツボ反復横飛びの剛。
なんか・・・別の生き物になってました・・・(笑)
太一にドーーン!とぶつかってたところがツボ。
博のインタビューの時に、「長野博(30)」とテロップが出てて、ああ・・・30なんだ・・・と初めて実感しました(^^;)
隣に居た准ちゃんの(21)ってのが眩しいよ・・・



2002.10.22
■TOP情報2件追加

ラブセン。
今回は物欲マザーのほうが先ですか。
今回でようやく第1回目終了。
まだ続けるのかなぁ?(不安)
イノッチは2コマしか映らないし、博は決まったことしか喋らないし、まーくんなんて存在すら無いし(爆)
このコーナーには不満しか残っておりません(爆)
番組があるだけ幸せなんだけどさー。
カミ様の恋力は、ゲスト櫻井淳子。
「何も言わず抱きしめる」の岡田がクサくてたまりません(爆)
こっちのほうのコーナーは回数重ねるごとに面白くはなってる?
やっぱり6人でワイワイやってる姿が好きなんで、V6事業部のほうが好きだなぁ。

昨日アップしたunionですが、ちょこっとどころじゃなくて、大量アップになってしもうたがな(笑)



2002.10.21
■unionちょこっと追加

早いもので、サイトオープンから2週間がたちました。
もうすぐカウント1000だー!
キリ番ゲットしても何もプレゼントするものはありませんが(爆)
しかし1000のうち、約半分は自分で回してるような気もする…(虚)

TUTAYAでオムニバスCDの「FINE」借りてきました。
TVで聞いたことある曲が満載だー。
曲は聞いたことあるけど、歌ってる人は知らない人ばっかりだー(爆)



2002.10.20
■work2件追加
■TOP情報2件追加
■ジャニーズファンに100の質問UP
■新コンテンツunion追加

怒涛の更新ラッシュです。
如何にワタクシが暇かあらわしてますね(シクシク)
同盟、何か面白いのがあったら教えてくださいな〜(^^)

さて、今更ながらサイト名「honey」の由来について・・・(ただ単に日記ネタ切れ(爆))
honeyを日本語に訳すと、ハチミツですねぇ。
某番組で、まーくんが博の顔が「ハチミツ顔」だって言っていたのがヒントで、honeyに決定しました。
単純な思考ですねぇ。
もともと、名前とか付けるの苦手なんじゃー!(爆)



2002.10.19
今朝のポンキッキーズのサタデーキャンプでチアリーディングをやってましたが、子供たちが踊ってた曲の中にフットルースの曲が入ってるやんけー!
昼に本屋に行って、さぁ帰るべと車のカーステつけたら、ラジオからまたまた朝のポンキッキと同じ、フットルースがー!(笑)
ちょっと顔がニヤけてしまいました(アヤシイ)
フットルースも明日で終わりなのよねー。
無事に生きて千秋楽を迎えられるようで、一安心です(爆)
カミセンは今日明日は札幌でコンサートかー。

うちは9月中にカミコン行ったんで、まだまだツアー中って実感がないっす(^^;)
カミコン札幌、フットルース千秋楽へ行かれる方、レポよろしくです(^^)



2002.10.18
今一週間のうちで一番楽しみな番組、V6事業部。
今回は、綱渡りと象芸の適性検査。
先週で空中ブランコに決定した岡田は、一瞬しか映らず・・・(^^;)
これ、ダメなほどいっぱいTVに出れるってこと?(爆)
綱渡りは健とイノッチは全部渡りきって、剛とまーくんが数メートルだったのに対し、博さん・・・あなた80cmって・・・(笑)
綱から落ちる時の顔がなんともオモシロかったです(爆)
綱渡りの時とはうって変わって、今度は象が誰が持ってるリンゴを最初に食べるかってので、ちゃっかり勝ってる博・・・(笑)
さすがだわ。獣まで虜にするなんて・・・(違)

MOBIは牽引免許取得のための特訓に突入。
ゲストは内山信二と薬師寺保栄。
自転車にリヤカー引っ付けて走ってたんだけど、また自転車の似合うこと!
さすが自転車屋の息子!(笑)
リヤカーの次は大型トラックの運転(バック)に挑戦。
外野がうるさく、「うるさい!」とキレる博。
滅多に見れないわ〜、こんな博(貴重)
ホンマ、博ファンにはたまらない番組だよなぁ、コレ(>w<)

さっき、袴姿でランプ持って歩いている二人組みと遭遇。
町並みが町並みなだけに、やけに溶け込んでて気持ち悪かったっす(爆)
あれは何だったんだろう・・・。
一人は金田一みたいな帽子被ってたし。
金田一ごっこ?(笑)



2002.10.17
カラオケへ行った。
昔好きだったUNICORNの、自転車泥棒って曲をホワイトベリーちゃんがカバーするってんで、久々にこの曲歌ってみた。
がしかし!サビ以外すっかり忘れてやんのー(涙)
昔あんなに好きだったのになぁ・・・。
乙女(嘘)の気持ちは薄情ねぇ。
UNICORNのCDどこやったっけ・・・。

Harbotが花育ててるの知ってます?
うちのは今日花が咲きましたー(^^)
某たがやんがダイゴと遊びまくってくれてますが(笑)、みんなも相手してやってね♪



2002.10.16
■TOP情報1件UP
■ウェブリング1件追加

伊東家がリニューアルされてましたねぇ。
今まで健が学生だったのが、社会人になってました。
寿司屋に勤めてるとか・・・ホンマかいな(笑)

学校へ行こう!は新コーナー「声に出して読みたいメール」が面白くてご満悦。
博の読み方が尚いっそう笑いを誘います(笑)
それより何が衝撃だったかって、健から博へのメールの内容!
ちょっとV6仲良すぎじゃない?
健と博の交遊録は普段あまり聞かないんで、貴重でした。
EDが新曲になってましたね。
これで、学校、事業部、ラブセン、MOBIと新曲が揃ったわけだけど、全部シングルになるの?

昨日、先週分のネクジェネを聞こうと録音したはずのテープを入れてみると・・・
ザーーーーーーという音が延々と続いておりました・・・。

録音失敗したーーー!!
先週のまだ聞いてないのにー(泣)
妹が録音したやつ借りてこよ・・・。
姉妹でお互いが録音してる変な家・・・(笑)



2002.10.15
■リンク1件追加

ラブセン。
カミ様の恋力のほうは、なんだかほのぼのしてて可愛いなー。
夏木マリが強烈キャラで怖いのですが(爆)
昨晩のゲストは藤谷美和子。
この人・・・年齢不詳よねぇ。
約束をキャンセルした恋人に対してのメール内容が、3人それぞれ色が出てて面白かった。
剛が「おとといきやがれ」っていう文章なのにハートマーク入れてたり(笑)
先週の本上まなみに引き続き、今週もまた剛を選んだ女優さんたち。
来週は誰かな〜?
トニコーナーのほうの物欲マザーは、相変わらず痛いコーナーです(爆)
元々素人使うコーナーってあまり好きじゃないんだよねぇ(って言ったら学校へ行こう!はどうなる(爆))
欲にまみれた人間は男だろうが女だろうが醜いっす。
けど、女性陣に怯む博は可愛かったかな(笑)
早くまーくん登場しないかなぁ。



2002.10.14
昨日の運動会のMVPは嵐のニノ。
優秀賞がTOKIO太一とマボとV6まーくん。
まーくんはよく受賞するなー。
舞台公演真っ最中というのに、スゴイっす。
TVオンエアは22日の20時〜TBSです。
20時〜ってことは1時間番組なのかなぁ?
あ、でも学校へ行こう!とガチンコ枠潰して2時間枠になるかも。
会場へ行けなかった分、オンエアが楽しみだ〜♪



2002.10.13
今日は東京ドームでジャニーズ大運動会が行われている日。
Vにハマってから毎年行ってたけど、今年はお留守番です。
だってよー金無いんだよー。
年末に東京行くからそのために我慢我慢。
今年はどうやら野球がなくなって、フットサルになったそうですね。
フットサル・・サッカーといえば森田剛!
博も何気に上手いんだけどね。
MVP取らないかな〜と期待しております。
ファン感謝祭とはいえ、無料でドームでイベントやるってスゴイよなぁ。
チケット引き換えの前日も貸し切ってるワケでしょ?
それプラス今年は滝翼デビューコンも無料なんだっけ?
ドームの賃料っていくらくらいなんだろう…。

運動会に行かれた方、レポ待っております〜。



2002.10.12
会報34号が届きましたよー。
今回は夏コンレポ。
自分が行った大阪ではなかった、罰ゲームの恥ずかしい衣装が見れてご満悦。
カミは可愛いのに、トニのは
ホンマに恥ずかしいー!
しかも博がノリノリな辺りがなんとも・・・(苦笑)
あと、楽屋写真の博の腹筋の見事なこと(>w<)
良かった、たるんでなくて(爆)
ところで、この腹筋博の後ろに引っ付いてるのは誰?
岡田か剛のどっちかだとは思うんだけど。



2002.10.11
いよいよV6事業部が始まりましたね。
面白いじゃないのさ〜!
メンバー全員があんなにテンパってるの、初めて見ました(笑)
手書きでTシャツに自分の名前書いてるのが可愛い〜。
博の丸文字が可愛いわん。
博「クマには負けられない」って、博本人もクマっぽいもんね。

OPの、岡田と博の眼鏡姿にメロったのは私だけでしょうか?(笑)
眼鏡大好きー!マニア心が疼きます(爆)
空中ブランコする前に、博以外の5人はビビってたのに、博だけ悠々としてたのは、BOON!のスカイダイビングで培ったものなのでしょうか?
いや、スカイダイビングの時でも楽しそうだったけど…(笑)
今回、イノッチが高所恐怖症だって初めて知ったっす。
そして何が一番面白かったって、テンパりまくりのまーくん!
長袖Tシャツをズボンの中に入れるのはやめてください(爆)
しかしやっぱりみんな運動神経いいんだなー。
岡田しか成功しなかったけど、凄かったっす。

ED曲は、MOBI、ラブセンに引き続きまたまた新曲でしたね。
3曲入りシングルで発売してくれないかしら。



2002.10.10
■リンク1件追加

本日は、うちの両親の結婚記念日でございます。めでたい。
昨日は、博の誕生日だったというのに、文書処理検定の申し込みをし忘れ、愛犬が逃亡し、うちのオトンの車のタイヤがパンクするという、散々な一日になってしまいました(-_-;)
でも、博BDということでラーメンはちゃっかり食べた。
カップラーメンだけどね(爆)

今日の日記なのに、昨日の話ばかりで申し訳ないが、昨晩のワンナイR&R面白かったな〜。
ゴリエと轟サイコウ!
グッ
これ、深夜枠の頃はうちの地方オンエアされてなかったのよねぇ。
ゴールデン進出でようやく見れるわ〜♪



2002.10.9
祝!サイトオープン!&祝!長野博BD!
博のBD、10月9日に無事にオープンすることができました♪
初めて自分で作ったHPですよ〜。感無量。
作成にあたってお世話になった、小鉄、ともみ、どうもありがとう☆

そしてそして、博、30回目の誕生日おめでとう!
30歳に見えないな〜、ホント。
これで、J−FRIENDSに三十路が4人ですねぇ。
いつまでも、年齢不肖な博でいてください。

日記壁紙がパンダなのに対して突っ込まないでください(笑)

 

 

   diary entrance★

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO