diary

 

2002年11月


 

2002.11.30
●union1件UP

SEVENTEEN

この年になって、この雑誌を買うはめになるとは…(苦笑) だって立ち読みできないように閉じてあったんだもん〜〜。若い…なんて若さあふれる誌面なんだ…(笑) こんな雑誌で昔イノッチ連載してたんだよね。内容はまだ読んでないんで分からないんだけど、写真はなかなか可愛いですぞ。健と博がトナカイのツノと鼻つけてます(*^-^*)

サンフレッチェのJ2降格が決まってしもうた〜〜〜(T0T) Jリーグ開幕した次の年辺りにはリーグ優勝してたチームなのに、今じゃ弱小…。来期Jリーグに無事に上がってこれるのだろうか…。中学生の頃よく試合見に行ってたなぁ。今じゃさっぱりだけども(爆)



2002.11.29
V6事業部
今回から二人三脚マラソン。メインはサーカスに出れなかったイノッチ。毎度ながら、スーツにリュックがツボすぎ…。村で出会ったおばちゃんに「おばちゃん、僕ね」って話かけてた井ノ原さんがやけに可愛く見えたのは何故でしょう…。井ノ原さんと対抗するのは、森田剛。椅子の上に立って演説してる姿がこれまたちっこい(爆) あとは解説でまーくんが参加。坂本さん…テロップで「坂本昌之」って書かれてましたね…。しっかりせんか!フジテレビ!! まーくんソックリの芸人さんなんか?って思っちゃったじゃないか(爆) 前髪おろして、だっさい帽子被ったまーくんも、これまた何故か可愛く見えた…(笑) 31の男を可愛いと思うなんて…(爆)

MOBI
最近、この番組に女の子がちょこちょこ出てくるようになったんだけど、昨日出てた小向美奈子は可愛い。前番組のBOON!の時も、眞鍋かをりちゃんが出てたけど、彼女、最初出たときは全く無名だったのに、今じゃ色々活躍して…。MOBIからも、かをりちゃんみたいに大きくなる人が出てくるといいなぁ。
昨日は、この番組になってから初めてのKART対決。レーシングスーツって、脚短く見えるね…。KART初体験のエミリちゃん、なかなかウマイですなぁ。30秒のハンデがあったとはいえ、博に勝ったのは凄いっす。当の博は、KART企画だとそわそわ落ち着きがないです(笑) 来週もKARTなので、ご注目。



2002.11.28
●workページリニューアル
●work2件UP
●link1件UP

カミセンが出る歌番組が続々発表されてます。今年の年末は、Jフレだけじゃなくてカミセンもたくさん見れるのね〜〜♪
テレビ雑誌を読んでて知ったんだけど、トニセンと舞台で共演した佐藤江梨子ちゃんって亀戸出身なのね。亀戸といえばV6ファンにはお馴染みの町(笑)まーくんの地元ですね。坂本商店がある町ですよ(笑) サトエリやまーくんの他に亀戸出身の芸能人には、飯島愛や元光GENJIの大沢樹生がいますが、お水っぽい人が多いように思えるのは私だけ?フェロモン系が育つ町なのだろうか、亀戸は…(笑)



2002.11.27
●top情報1件UP

今日でまーくんの「シェルブールの雨傘」のFC申込締切ですよ〜。みなさん忘れずに申し込みましたか〜?
今日、車乗ってる時にラジオを聞いてたら、なにやら懐かしい曲が…。光GENJIの「太陽がいっぱい」が流れてました。懐かしいな〜〜って浸ってたら、この曲の次に流れたのが少年隊の「君だけに」。ジャニ特集でもやってんのかいなって思ったんだけど、どうやら違うみたいで…。怪現象?(違)

学校へ行こう!
今回の一番のツボは、汚ギャルバスターズ。笑顔が引きつる博…絶叫する博…崩壊する博……なんて面白いんだ(爆) カメラマンを転倒させ、非常に楽しそうな長野さん。近年稀にみるブラック博が昨夜は見れました。汚ギャルに汚れた靴下を投げられ、それがアゴに直撃。まーくんにしがみついてスリスリしてましたが、あれはまーくんの衣装にアゴの汚れを擦り付けてたんですねぇ(笑) 顔ワシャワシャしてた博といい、スリスリしてた博といい、なんか、別の生き物のようでした。昨日はあと何やってたんだっけ?ビンボー様のレストランが復活してましたね。このコーナー、とっくにコケたもんだと思ってました(爆) 相変わらず博レギュラーコーナーのようで(笑) 普通にウマイウマイと食べてる健ちゃん・・・。おなかすいてんの?お姉さんが奢ってあげるわよ(笑) 小室さんの結婚式に、軟式globeが行ってたそうですが(驚)、あの様子は年末のスペシャルで流れるんかな?楽しみ〜。



2002.11.26
●linkページリニューアル

元光GENJIの赤坂晃くんが結婚していたそうですね〜!しかも子供さんもいるとか!!晃くん、博よりも年下なのよね…。博やまーくんはいつ結婚するんだろう?三十路で結婚してないのって、博、まーくん、茂くん、ぐっさん、中居ちゃん、ニッキ、東様…なんだ、いっぱいいるじゃん(爆) 

ラブセン
ゲストは梅宮アンナ。ちょっとふっくらしたけどやっぱりキレイな人だなぁ。カミセンと並ぶと、
カミセン小さっ(爆) 岡田の衣装が、どこのお坊ちゃま?って感じで可愛かったです。アンナさん、ズバリ「男は顔」と言ってましたねぇ。そりゃあなたが美人だから言える台詞じゃー!(笑) 今回一番ビックリしたのが、夏木さんと温水さんのチューシーン(ほっぺにね) スゲーもん見た…(笑) この番組見てると、カミの恋愛感が赤裸々に分かりますねぇ。剛は彼女を縛り付けたいタイプ、と・・・(メモメモ) 風俗とかAV話が出てたけど、デビュー当時じゃこんな会話考えられないからね(笑) だってデビュー時、14〜16歳だったからねぇ。上は23とか24だったけどねぇ(爆) ラスト、アンナさんが選んだメンバーは、森田剛。最初の印象はよくなかったそうだけど、話してるうちに剛が良くなってきたとか。剛様、見た目や第一印象で損するタイプ?アンナさんからの質問で、全てアンナさん好みの答えを出した健ですが、「なんで俺じゃないの?」の問いに、岡田「顔ちゃうん」って・・・・・・(笑) ズバっと毒吐き岡田准一。。。



2002.11.25
●link1件追加

金八再放送の第3シリーズを録画してくれる方が見つかりました!Tさんありがとう〜〜!Tさんココ見てますか〜〜?(笑) 

アサヒグラフPerson今月号は、まーくんと剛。お題はテレビ。まーくんちにはテレビが2台あるそうで…。うちも無駄にテレビ多いけど(笑) 予約録画ができないそうなんで、自分が出てる番組は見ない(見れない)そうっす。あのナルシストが自分の姿見ないとはねぇ(爆)
ポポロ今月号は、過去一年の記事の振返りと、香港コンレポ。
MYOJO今月号は、カミセンは仙台、トニセンは東京で撮影。あと香港コンレポ。剛様…コンサートでマイクで唇ぶつけて流血したってマジですか?(苦笑) 楽屋で戯れるカミセンがカワイイですv 健ちゃん、やっと思春期到来ですか・・・。ということは、声変わりするんでしょうか(爆) トニセンは、都内の室内釣堀での撮影。魚小さっっ。博は誕生日プレゼントに抱き枕を貰ったそうです。私も欲しい〜〜。抱き枕抱いて寝てる博を想像してみると・・・・・・カワイイ(ポっ)(爆)



2002.11.24
ネクストジェネレーション
井ノ原さんが、コンタクトを購入したそうです。・・・・・・・・・入るの?(お約束) ワンデイのソフトコンタクトの使い捨て。「ワンデイだけど、3日くらいは装着できるんだよね」と芸能人なのにこのケチっぷり(爆) イノッチの眼鏡姿好きなんで、コンタクトはちと残念だなぁ。ネクジェネ久々にまともに聞いたのに、他に覚えてる話題が無いや・・・(爆) それぞれの舞台のアピールしてたんだけど、イノッチのは二人芝居なんで、主役出ずっぱりだそうです。イノッチファンにはたまらない舞台だとか(笑) 博のは逆に10数人出て、ドタバタものだとか。早く共演者が知りたいなぁ。



2002.11.23
●TOP情報2件UP

Jフレ関係番組続々UPですよ〜。いよいよ年末!って感じがしますね。
昨日の、小室さんとKEIKOの披露宴特番で、イノッチとまーくんのVTRが流れたそうじゃないですかー!7時から9時まで用事があったので、全く見てないんですが、どなたか見た方、どんなのだったか教えてくださいm(_ _)m

ポンキッキーズ21
イノッチがパンダ持ってるーー!パンダーーーー!!!あれ欲しいーー!ぴかり曰く、手乗りパンダ(笑) ところで、パンダってあんなにシャーシャー吠えるもんなんですか?井ノ原さん(笑) 今日のサタキッズは、魚をさばいて刺身を食べる。板前姿のイノッチがブサ・・(爆) この人、前髪無くすとブサイク全開・・・(逃) それは置いといて、包丁を使う子供に、後ろからフォロー入れてる姿が、まるでパパ・・・(萌)



2002.11.22
●TOP情報3件UP
●Jフレコン詳細UP
●Jフレコンチケット発売日UP

トップの情報が増え過ぎて、だんだん見づらくなってきてますねぇ…。何か対策考えないと………思いつかん(爆) さて、Jフレカウコンのチケット販売方法が発表されました。去年と同じく電話での戦いです。年末の特番が「Vivaメントレ兄弟」ってなってるし、Jフレの曲がVivaとメントレと堂本兄弟のED曲になるそうなので、今年も昨年同様番組先行があるのかな?去年は、私はコンサートには行けなかったんだけど、友達の分を取るために、参戦しました。去年は番組先行であっさり繋がって、3番組とも繋がったんで、4枚×3番組で12枚取ったっつー(爆) しかも、アリーナ席とか出てくる始末。自分が行かないやつにかぎって…(苦笑) 

V6事業部
サーカス本番後編。博の象芸から。アネンちゃんが興奮して吠えてるのを見て、「なんて言ってんの?」と聞いたいましたが、分かったら怖いだろ!(笑) あまり上手くいかなくて、終わってから落ち込んでる横顔に萌えでした。なんか、アネンもシュンとしてて可愛かった。芸の出来栄え云々じゃなくて、こういうところに萌えるあたりがファンよね…(笑) 続いて剛の椅子の上で倒立するやつ。逆立ちする時に、プルプルするのが小動物みたいでこれまたカワエエ(笑) 衣装もなんか可愛いし。しかし、目死んでるよぅ(笑) ラストは岡田の空中ブランコ。登場シーンが格好良いんだけど、脇毛が気になります(爆) そしてあのマントはジュディ・オングを彷彿させます(爆) 無事に成功して良かったよ〜〜(><) 棒を掴むときに、片手が滑った時は冷っとしたけど、よくあそこから持ちこたえたなぁ。さて、次週はイノッチの二人三脚です。やっぱりスーツにリュック姿がツボ…(笑) イノッチのなぁ、ちょっとダサイところとかがやけにツボるのよ(爆) イノッチと一緒に二人三脚してたオバチャンが羨ましい…。

MOBI
今回から本格的にキャンピングカー作り。…ホンマに初めから作っていくのね。番組で作るのは、牽引式のキャンピングカーなので、作るのはトレーラー部分。つなぎに黄色いヘルメット姿がやけに似合う長野博さん。しかし、「モービング娘。」はかなり寒かったです。娘ってエミリちゃんしかいないし。残るはオッサンだし(爆) ところで、博はいつ牽引免許取りに行くのかしら?早く番組でこの様子流して欲しいわ〜。



2002.11.21
●TOP情報3件UP
●work1件UP

今日JフレCDの予約をしてきました。初回版と通常版、両方予約しちゃったよ…。いいんだ、妹が初回を買って私が通常の買うから…。(通常版のほうが安い(爆)) Jフレ予約したのはいいんだけど、カミベストの予約を忘れてました(^_^;) また明日にでも予約しに行ってこよ…(アホ) 
TOP、雑誌発売の情報を続々UPです。12月はCD2枚出るというのに、雑誌も多いとは何事じゃー!年末東京に遠征するんで、なるべくお金貯めたいのに貯まらない・・・しくしく。



2002.11.20
●TOP情報2件UP

学校へ行こう!
ご飯食べながら見てたんで、ほとんど覚えてないのですが(爆)、ご飯食べながら汚ギャルコーナーは見るもんじゃないね。オエーー。昨日の学校で一番鮮烈に覚えているのが、髪の毛真ん中分けの博。…罰ゲームでもしてるの?いや、博は自らあの髪型にしたに違いない…。奴はそういう人だ…(笑) あと、B−RAPの最初の剛と岡田のコントの続きが気になるのですが。ロボ岡田欲しいなー。

最近、暇潰しにプレステのFF\をやり始めました。うちにはPS2なんてハイソなものはないんで、FFシリーズは\が限界…。RPGはイカンな。寝不足になる。これが終わったら今度はペルソナやりたいんだけど、ワシ、どんどん時代から後退してる?



2002.11.19
●TOP情報2件UP
●work1件UP

昨日岡田の誕生日だったってことは、一昨日は城島茂の誕生日だったのよね。32歳か…Jフレ内最年長…。この人がいるおかげで、まーくんもまだまだ・・という気にさせてくれます(爆) 来年春のTOKIOコンの詳細が発表されたけど、広島公演がない!ショーーック!!V関連のコン以外では一番好きなコンサートなだけに残念…。大阪とか福岡公演はあるけど、TOKIOのために遠征は、V担の自分には無理だ…。

ラブセン
物欲マザーは今回はイノッチが司会。解説席に博。………まーくんは一体どこに??このコーナー、イノッチ司会分で次の企画に変更になるって小耳に挟んだんだけど、ラブセンが始まってから、まーくんが出た回って2回しかまだないじゃないかー!このコーナー、回を重ねるごとに出場者の女の人のキャラが怖くなってます…(震) カミ様の恋力のゲストはユン・ソナ。ソナはカミセンをテレビで見たとき、渋谷でたむろってる子たちかと思ったそうです(笑) カミセンが怖く見えるって、あんなにちっこいのに・・・(爆) ラストは健を選んでました。健ちゃん最近強いね。



2002.11.18
准ちゃん誕生日おめでとう〜〜!!

ということで、今日は岡田の22回目の誕生日です。ミッキーマウスの誕生日でもあります。満里奈姉さんも誕生日です。V6の末っ子ももう22歳・・・。いや、まだ22歳?デビューして7年たつのに、まだ博がデビューした年齢に追いつきません。まーくんがデビューした年は博のよりもまだ先です。今更だけど、V6って年齢離れてるなぁ。世間の22歳といえば、大学4年生。岡田の高校の同級生だった秋山純は無事に大学4年生になれてるのでしょうか?22歳か…森田さんは次24歳になるのよね。見えん…全く見えん…。私の中でカミたちは18歳くらいで年齢が止まっているようです(爆)



2002.11.17
●舞台「フォーティンブラス」のチケット一般発売日をUP
●JフレシングルタイトルをUP
●TOP情報1件UP

今年のJフレの曲提供者は、EARTH WIND & FIREだそうですねぇ。毎年毎年大物連れてきて、凄いっす。Jフレの曲はバラードが多いんで、今年は久しぶりに賑やかなのがいいな。CD発売はこれがラストになるのかな?来年の3月で活動終了みたいだけど、それまでにもう1枚何か出すのかしら。アルバム出して欲しいな〜。13人それぞれのソロとか聞いてみたい。J−FRIENDSとしてのカウントダウンコンサートは今年でラストだけど、来年はカウコンどうなるんだろ?と一年以上先のことを考えてみる。その前にトニ舞台のこと考えろよ、自分…。



2002.11.16
●TOP情報2件UP

ネクジェネでカミセンの新曲(小枝CM曲)が流れましたよ〜。王道アイドル路線まっしぐら(笑) 可愛いわ〜〜vvユーミンありがとう! この曲で、Mステとか出ないかなぁ。カミアルバムの次の週にJフレCD発売だよなぁ。JフレでもMステ出るだろうから、カミ出演枠を残しておいてください…。今年はV6は年末のMステスペシャルやFNS歌謡祭とかに出るのかしら〜?



2002.11.15
●トニセン舞台3部作詳細UP

V6事業部
サーカス本番。まずはリーダーから。あれ、見た目単純だけどかなり体力いるよなぁ。二の腕の筋肉に萌え。縄に捕まってクルクル回るやつは、光一がSHOCKでやってたやつと同じ?光ちゃん、華奢に見えて凄いのね…。それより、リーダー、ビジュアルがヤバイっす(爆) リーダーが終わったところで、イノッチ登場!!スーツにリュックってなんか可愛いんですけど〜〜〜(>w<)(笑) サーカスに出る5人に、お守り渡してて、なんだか微笑ましかったです。続いて、健の綱渡り。一回、普通に渡って、次はロープの上に座っている人間の上を跨ぐ演目。これ、本番一発勝負だったそうですねぇ。見事に成功して、健の集中力の高さに驚かされました。普段、こんなの見れないしさ(笑) 控え室に戻ってから、佐野ウェンディーの抱擁を避けたのには笑った。続いて、博の象芸。アネンちゃんかなり興奮気味です。博の衣装に興奮してんのか?(爆) 象芸は次週に持ち越し。ちゃんとできるのかなぁ(不安)

MOBI
今回はツインリンクもでぎから。エミリちゃんの後輩の女の子も一緒に参加。この子、モー娘。のカオリンに似てるね。日本に初上陸した、インディーカーのリポートです。二人乗りインディーカーの後部座席に乗せてもらって、オーバルを走るというのが今回のメイン企画。運転手は、なんと女の方!スゴーーイ!!インディカーって時速300Km近く出るのに、女の人でもレーサーになれるのね…。最初、博が乗せてもらった時は、時速150Kmくらいでの安全走行。(公道じゃまったく安全な速度じゃないけど(笑)) 一回戻ってきて、何故か車に設置していたカメラ等を撤収し始めるクルー達。博が???な中、2回目の走行開始。2回目は250kmのスピードでの本気走行。カメラを外したのは、スピードで吹っ飛ぶからだそうです(^_^;) 事業部のサーカス見てるくらいヒヤヒヤしたわ〜。オーバルだと、カーブの時に首に重力がかかるんで、慣れてない人にはかなり危険…。本気走行の後のインディーカーから下りてきた博の一言。「ケツかゆ〜い」……なんて緊張感の無い人なんだ…(笑)

会報がやっとこさ届きました。関東の2日送れですかい。会報の中身はフットルースと大運動会とトニ舞台の申込について。フットルースが大半を占めてるんだけど、舞台メイクって濃いっすねぇ。表紙の坂本さんに一言。そんなところに座ってちゃ轢かれるぞ。



2002.11.14
●TOP情報1件追加

会報が来ない!!これだから地方は嫌だわ〜〜(T_T) 今回の舞台は往復はがきで申込と聞いたので、とりあえず往復ハガキ買ってきました。申込制限ないのかなぁ?枚数制限はないって友達から聞いたんだけど、ダブって申し込むのは有りなの?有りだとしても、今のワシの財布の中身じゃそんなに往復はがき買えないけどね(爆) っつーか、ダブって申し込んでも、倍率上げるだけで、自分で自分の首絞めてるように思えるのは私だけ?



2002.11.13
うちの隣町に、「井ノ原電気」っていう電気屋さんを発見!井ノ原ってそうある苗字じゃないんで、興味津々っす(笑) イノッチも、この漢字での井ノ原っていう苗字は親戚しか知らないそうです。もしや親戚?!<井ノ原電気(笑) お店の人の顔が見たかったんだけど、発見できず。細めで垂れ目だったらどうしよ〜〜〜(どうもしないって)

伊東家の食卓

ゲストはおすぎ。濃っっ。おすぎは健好きで有名なので、どんな絡みが見れるか楽しみにしてたんだけど、うちが昨日はTVをチョロ見しかしてなかったからか、あんまり印象に残っておりません(爆) でも、おすぎが紹介した、鍋の豆腐を取りやすくする裏技はよく覚えているので、今度試したいと思います。



2002.11.12
ラブセン
先週、トニの物欲マザーのみの放映だったので、今週はカミの神様の恋力。夏木マリは相変わらず魔女っぽいです。ゲストは華原朋美。OPがロケから始まってて新・鮮。ロケっつってもTBS前だけども(笑) ゲストにプレゼントする品物をそれぞれ三人がお買い物に行ってました。健はパン、岡田は植木、剛は靴底シート。朋ちゃんは健のパンを選択。朋ちゃん曰く「パン買ってきたって言う男って可愛くない?」…確かに可愛い(笑) 朋ちゃんが真面目な話をしてる時に、剛は「眠くなってきちゃった〜」ってコラッ!(笑) 今回の目玉はそれぞれのファーストキス話かなー?なんか、今までのラブセンとの雰囲気と違ってて、良かったっす。OPのカミの絡みも可愛いし。夏木さんとの絡みもおもしろくなってきたし。夏木さん、まるでカミのママですよ(笑) いいなートニもこっちのコーナーがいいなー。なんか、トニコーナーも近々リニューアルとの噂がありますが…。期待していいのかしら。ラスト、朋ちゃんが選ぶカミメンバーは、健でした。なんか、ノリが似てんのよね、この二人(笑)



2002.11.11
●TOP情報1件追加
●リンク1件追加

昨晩、素材をお借りしたサイトさんのリンクをアップしたんだけど、リンク貼られてませんでした…。スンマセン…。たった今気付いたワシ(爆) 

Wink UpでマボとKAT-TUNの中丸くんがまーくんのことを絶賛してましたねぇ。あんなに持ち上げても何も出ないよ(笑) 

うちのサイトのTOPの情報欄を見てて思ったこと…。金出さずにV6を堪能できるものが、小枝のCMしかない……。まぁ、他にもレギュラー番組がありますが。年末の歌番組SPとかに出るのかなぁ?Jフレでは出そうだけど、V6としては…。昨年末のMステSPには出てないからなぁ。今年もあと約2ヶ月で終わりだけど、V6名義のシングルCDって一枚しか出てないのよね。寂しい…。



2002.11.10
昨晩はサーバーが落ちてて、せっかくサイトに遊びに来てくれたのに、入れなかったという方、申し訳ありませんでした。ここのサーバー、条件がいい分、もしかして落ちやすい?(;;) 私が定期的に遊びに行っているサイトさんも、このサーバー使ってるところがいくつかあるんだけど、昨日は行けなくて寂しかったわ〜〜ん。

昨日、うちの父親とうちの裏庭にある柿を取りに行きました。豊作でいっぱい取れたのは良かったんだけど、今日何故だか筋肉痛になってやがんの(苦笑) おとんが取った柿を箱に入れてただけなのにー!たったそれだけで筋肉痛になるのか?!ワシの身体はっっ! 普段運動しなさすぎですね…ハイ…。



2002.11.9
Duet・Wink Up・POTATOを買ってきました。博がサラ髪に戻ってますよー!!(喜) ちょっと肌も白くなった?岡田と比べると、青白いんで怖いっす(爆) 岡田さんは美白女優でも目指してるんか?(笑) まーくんは激ヤセしましたね…。フットルースの東京公演の真っ最中の頃の写真なんだけど、元々細いのに、痛々しい姿に…(爆) 岡田も健も心配してるわよ〜〜(記事参照) Wink Upのまーくんと一緒に写ってる犬が可愛い〜〜!まーくんのおなかの上にちょんって前足乗せてるのがか〜わ〜い〜い〜〜!



2002.11.8
V6事業部
ものすごーーく緊迫した空気の中で、一人楽しげな長野博さん(笑) 象のアネンちゃんの小屋に自分の写真を貼ったり、アネンの誕生日にバナナを大量にプレゼントしたり、象とラブラブ(笑) 本番直前に、サーカスの衣装が披露されましたが、まーくんがデザインしたってホンマですか?博のアレはアリなんですか??博ってV内のオチ担当だったのね…(笑) しかし、博の脚はスネ毛さえなければ結構キレイ…。まーくんの太股が案外毛深くてビックリ…(爆) 岡田も無事復活して、サーカスに出れることになったし、ついでに井ノ原さんも出してもらえませんか?(爆)

MOBI
博ファンにはたまらないアイドル博番組(笑) 今週もやってくれました。犬とフリスビーの取り合い対決というアホな企画を…(笑) そして見事に負ける博とエミリちゃん…。一回目の挑戦で敗退した人間チームはお犬様に対して土下座して二回目を申し込むという、屈辱が(笑) 土下座する博なんてそうそう見れませんぜ!しかも犬相手に。二回目もまんまと人間チームの負け。負け犬の称号として、犬耳のカチューシャをつけることに。最初はエミリちゃんだけがつけてたんだけど、ファンへのサービスカットのために付けろと、博に犬耳を渡すエミリちゃん…。エミリちゃん…君は神様だ・・・。おかげでイイもん見れました(笑) これの印象が強くて、他に何やってたかほとんど覚えてないんだな(爆)

MR ミスターハイファッション
雑誌です。岡田が載ってるんでちょっくら立ち読みしてきました。表紙は宮藤官九郎。えっらい男前に撮ってもらってて、なかなかクドカン表紙の雑誌見つけられなかったじゃないか(爆) クドカンにまつわる人が何人かピックアップされてて、岡田もその中に入っていました。短いけど、岡田から見たクドカン像のインタビューもあり。キレイな画像で、まるでモデルのようでした。あれで背高かったらモデルやってるだろうなー、岡田。



2002.11.7
●giftに小鉄からのイラストUP。毎度有難う!
●新コンテンツ、about 作成

たがやんが昔のV6が出てたビデオを送ってくれました♪ とりあえず、BANG!×3のビデオをさっきまで見てたんだけど、若い〜〜〜!イノッチがまだ10代…。か・・変わってない…(笑) この番組、昔見た覚えがあるわ。そうか…トニセン出てたのか…。知らなんだ(苦笑) これ、6年か7年くらい前の番組かな?ロンブーとかも出てたんだけど、亮は今とたいして変わってないんだけど、淳の髪型がまるでふかわりょうみたいで笑った。

カウント2000突破しました〜。こんなに早くいくとは自分でもビックリ。もうすぐサイト開始してから1ヶ月ですね。これからも素朴なサイトですが、よろしくお願いします。



2002.11.6
●top情報3件追加
●workにピカ☆ンチ追加上演日程を追加

学校へ行こう!
B−RAPの無い学校がこんなに内容薄いとは思わなかった(爆) 汚ギャルバスターズは以前やったどこいるんですか?ゲーム(だったっけ?)の敗者、剛と雨上がりの宮迫さんの罰ゲームを決行。マスク無し&裸足で汚ギャルの部屋へ入るというもの。付き添いの岡田までもがマスク無しだったけど、何故?それと、岡田さんの服の「J」って准一のJですか?(笑) 未成年の主張は最近多い小学生の主張。可愛いわ〜〜〜vvv 今回から始まった新コーナーのダイエット企画。以前やった受験コーナーそのままパクリかよっ(爆) ものすごくガチンコのかほりがするコーナーになりそう…。

イノッチが連載してる日経エンターテイメントと岡田が載ってるピチレモンを立ち読みしてきました。日経は今回はポンキッキのお話。子供に向けてるイノッチの笑顔がカワエエ…。ピチレモンは、二十歳を越えると立ち読みするのなんか恥ずかしいっすね…。肝心の岡田さんですが、ページ数は少ないけど、めちゃめちゃ
カワエエーー!!(叫) くそぅ…トニじゃあの衣装にあの構図は無理だ…。

もうすぐカウント2000です♪今夜中にはいくかな?いつも遊びに来てくれてる方、通りすがりの方、ありがとうです♪



2002.11.5
●topの情報1件追加

ラブセン

物欲マザーに出てた、赤の人が怖いっす!なんか、性格が顔に出てるというか…。怖気ついてるまーくんは面白かったですが。ワタクシ、ブランドオンチなので、これの問題の解答がほとんど分かりません(トホホ) 「ティラミスなら知ってる」という博と同レベル、いや、それ以下かも。今回で第2弾は終了。まだ続くのかしら…。ところで、カミセンちゃんは??

金八先生の全シリーズ全話の再放送が決まりましたねぇ。博がJr時代に出てたのは第3シリーズ。再放送決まったのは嬉しいんだけど、関東ローカルなんだよね…(涙) 関東に住んでる友達に録画頼みたいんだけど、毎日だし、話数は多いしでちょっとためらってしまう…。でも見たい…。嗚呼どうしよう。金八時代の博って、まだ成長しきってなくて小さくて可愛いんだよねぇvv



2002.11.4
●小枝CMが見れる可能性のある、森永提供の番組一覧をUP

香港コン終わりましたね。次は台湾かー。なんか、V6さんたちが香港親善大使に選ばれたそうです。これを機に、中国デビューが決まったそうですね。「one」の韓国に引き続き今度は中国か。どこまで行くのかブイロクよ。

森永提供の番組をアップしてみたんだけど、もっとあるはず・・・。一覧に無い番組で、小枝のCMを見ましたらご一報ください。ちなみに、ちびまる子ちゃん内だと30秒バージョンが見れますよ♪



2002.11.3
●topリニューアル
●topの情報1件追加

小枝のCM見ましたー!30秒バージョンのほう。カミコンで見たやつと同じですね。剛が下唇に小枝挟んでたけど、器用だなぁ。けど、あれやるとめっちゃブサイク顔になるのよね(笑)

ネクストジェネレーション
フリートークは終了したばかりのフットルースの話。プロデューサーさんは、途中でまーくんが絶対倒れると思っていたらしい(^^;) そう思ってるならもうちょっとスケジュールに余裕もたせて〜(><) 何事もなく終わって一安心です…。本人も、今回は一日2回公演が多くて大変だったと言ってました。もしも、まーくんが倒れた時のために、イノッチがレンの代役をプロデューサーに頼まれてた、と言ってました(ネタで)(笑) 博はHEROの練習してたとか…。岡田は「母ちゃんが言ってた」を練習してたそうです(笑) 健は牧師の練習を・・・これじゃフットルースが学芸会になっちゃうじゃないかー!(笑)

topリニュって、マウスストーカーつけてみたんだけど、たがやんに「ハエ?」と言われてしもうた(笑) チガーーーウ!!ムキーーー!



2002.11.2
●topの情報1件追加
●workにカミセン小枝CM追加
●profileに博ファンになったきっかけ追加

今日と明日はV6さんたちは香港でコンサートですね。相変わらず、香港の空港での騒ぎは凄かったそうで(^^;) 香港で6人でコンサートをするのは初。盛り上がるといいな〜。

昨日、友達の家で夕飯をご馳走になったんだけど、そこのお父さんの手をふと見ると…親指が無い!!もしやヤ○ザ?!と思ったんだけど、そんなこと怖くて聞けず。昨日からこのことが今一番気になってます(笑) うちの地元はヤ○ザ発祥の地らしく、こういう人が多いんだな、これまた。


カミセンの小枝CMが解禁になりましたね。私はまだ見てないんだけども。カミコンで流れてたのと同じやつなのかな?このCM曲が可愛いんだよね〜vv小枝CMの前作からこの曲使われてるけど、ようやくCD化(12月発売のカミセンベストアルバムに収録)されることになって嬉しいです♪




2002.11.1
V6デビュー7周年目突入おめでと〜〜!というわけで、今日はV6さんのデビュー日です。一応ファンらしくお祝いしてみたり。7年前は・・・うちもまだ高校生か。ジャニーズには全く興味の無かった頃ですな。それが今じゃV6にどっぷりの日々ですよ。人生って不思議。

V6事業部
イノッチは最初のあれだけですか?今回はサーカスの中間検査。まーくんと剛のは本番までのお楽しみ、ということで、映像はカット。博の像芸は、無理やりっぽかったけど、クリア(笑) 象のアネンちゃんとの特訓風景が可愛かった〜v 健の綱渡りは、深夜一人で練習してる風景が。健も負けず嫌いなところがあるんだなぁ。健も特訓の甲斐あって、無事にクリア。あれは笑い抜きで本気で凄いわ。続いて、岡田の空中ブランコ。岡田の手は練習のしすぎて、豆が潰れて血に染まってました(><)痛い〜〜〜痛いよ〜〜〜(T_T)一回目の挑戦で、握力がなくて落下。2回目の挑戦では、ブランコの棒を持つ手がツルというアクシデントが。痛い〜〜〜もうやめて〜〜〜と見てるこっちが悶絶。2回目の挑戦で、無事にクリア。しかし!先生の「岡田は辞退」という冷酷なお告げが!!先生〜〜そりゃねぇよ〜!(泣)自分のボロボロになった手をじっと見つめる岡田の姿が涙を誘いました・・・。「俺は出れへんけど、4人で頑張って…」と言った後の岡田の目から一筋の涙が・・・。う・・美しい・・・。無精髭が生えてようが、美しい・・・。普段めったになかない岡田がー!「俺の本当の涙はまーくんしか知らない」って言っていた岡田がー!11時台のV6バラエティー枠で、まさか泣かされる日がくるとは思わなかったわ。昨日のは見てて胃が痛くなるような内容でしたが、和み所は、博とアネンちゃんの練習風景と、博と剛の車の中でブドウを食ってる場面。・・・・・・博ばっかり(笑)

MOBI
さて、そんな和み系博の番組、MOBI。今回はエミリちゃんとラルフと博で秩父にキャンプへ。エミリちゃんとラルフは釣り、博はパン作りに挑戦。ホンマに和む・・・。パンは俺に作らせろと駄々をこねる姿が、ホンマにこの人三十路ですか?って感じで(笑)




   dairy entrance★

  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO