diary



2002年12月




2002/12/28
えー、今晩から東京へ行ってきます。夜行バスで行くので、向こうに付くのは明日ですが。1日までネットができないので、掲示板やメールなどのレスが遅れます。スンマセン。
それでは皆様よいお年を〜〜〜!!!
来年もよろしくお願いします☆



2002/12/27
V6事業部
今回のお題はオムライス。私が行ったことのある店が数件ランクインしていましたが、自分が知ってるお店が出るとやけに嬉しいなぁ(笑) オムライス、皆さんは卵固めと柔らかめのどっちが好きですか? 私は断然柔らかめ。2位になったお店に行きた〜〜い。オマール海老…(ヨダレ) 

ミュージックステーションスペシャル
忘年会に行ってたので、9時以降のしか見てないんですが、とりあえずV6だけ見ました。岡田の黒髪萌え〜〜〜〜。博のサラ髪萌え〜〜〜。健が髪切ってて小奇麗になってて萌え〜〜〜。



2002/12/26
Thanks 5000hit!!!

早いモノで5000hitです(^0^)ありがとうございます〜〜〜♪

私が今勤めている所は、ゲームソフトの卸会社で、ここの事務をしているんですが、事務所の隣のフロアにショップもあるんです。今日はここのショップの店長のお話。この店長、坂本昌行にソックリなんです(笑) 本人も似てると思っているのか、髪型や髪の色はまーくんと同じ(笑) 毎日仕事に行っては店長観察してるんで、飽きないです(爆) 明日は会社の忘年会♪楽しみだな〜。



2002/12/25
●work1件追加

今月の頭に受けた日商のパソ検定に合格しました〜〜(^0^) 来月も再来月もまた検定受けます(^-^;) 毎月何か受けてるよ…。

さきほど、掲示板のほうに不適切な書き込みがあったため削除させていただきました。禁止事項をよく読んでから書き込みしてくださいね〜。マナーを守って下さっている皆さんに申し訳ないです…。

もうすぐカウント5000です★年内中にいくとは思っていなかったんで嬉しい〜♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



2002/12/24
メリークリスマス★世間はクリスマス一色ですね(^-^) うちも今日クリスマスケーキ食べましたよ〜。

ラブセン
今回はカミ様の恋力。ゲストはビビアン・スー。ビビアン、岡田のことをずっと「タカダさん」と呼んでましたね(苦笑) 岡田がキスの仕方を結構細かく語っていましたが、も‥萌え〜〜。もっと赤裸々な話して〜〜(爆)

学校へ行こう!スペシャル
この番組は年に何回スペシャルやってるんでしょう?(笑) 芸能人の主張、声に出して読みたいメール芸能人編、どこ行くんですか?ゲーム、B-RAPスペシャルコーナーの計4つがありましたが、博さん、皆勤賞です。全部に出てます(笑) 芸能人の主張は、テツandトモがツボ。一緒に踊るイノッチと博がアホのようでした。声に出して読みたいメール、OPの博サンタと坂本トナカイのミニコント(?)がツボ。エミージョ(はしのえみ)、バットム(TOMさん)ときたら、イノッチが出ないと!(笑) どこ行くんですか?ゲームはスペシャル恒例コーナーですね。今回は岡田と健がお休みで、代わりにふかわりょうと、坂本ちゃんが登場。チーム分けは、坂本&剛、坂本ちゃん(ややこしい…)&博、ふかわ&イノッチ。ふかわと組んだイノッチ…普通にその辺の芸人に見えます(爆) 今回は、焦ったりというより、飛ばされた地域の名産品や名物を楽しんでる感じでしたね。坂本ちゃんと博のナニかが同じだと思ったんだけど、何なんだろう…。今回のメインコーナー、B-RAP。軟式globeが小室さんとKEIKOの披露宴へ乗り込むという企画でしたが、私が一番印象に残っているシーンは、博の腹筋&チラ乳(爆) 相変わらずイイ身体してますなぁ(危)

★サイトランキングに参加してみました。良かったら投票してくださいね★



2002/12/22
●link2件UP

linkに検索エンジンのISMT NAVIさんと素材屋のIDENTITYさん追加。最近私がハマってるHTMLの配布サイトさんです。素材サイトの管理人さんって若い人多いけど、ここの管理人さんは15歳。将来どういう人に育つのか、とても興味があります。15歳にしてこのセンス…スゲェ。

ポポロにまーくんと岡田の対談が載ってます。デビュー当時の話が多いけど、なかなかオモロイ。岡田がデビュー当時に抱いてたトニの印象は、まーくん=怖い、博=優しい、イノッチ=超鬱陶しいだったそうです(笑) 井ノ原さん…(苦笑) まーくんは怖いだろうなー。当時は24歳だけど、どこから見てもチンピラかホストのようだったし(爆)



2002/12/21
●work5件UP

FM大阪の番組を大量UPです。あと、岡田が載ってる雑誌と。最近、岡田さんはアイドル誌以外の露出が多いですねぇ。嬉しい限りだ。

今日、ゴスペラーズのCDが欲しいなぁと思って中古CD屋に行ってきました。行ったのはいいんだけど、欲しかった初期のCDがなかったんでSPIRAL LIFEの『Freaks of Go Go Spectators2-sell out-』 を買ってしもうた。うぉーー!懐かしいーー!高校時代大好きだったのですよ、スパイラルが。SPIRAL LIFEは、車谷浩二と石田小吉のユニット。車谷くんは元BAKUで現AIRですね。石田小吉は現スクーデリアエレクトロ。このCD、昔持ってたやつなんだけどね。また買いなおすなんてアホですね(爆)


博が出てた金八の第3シリーズは1月30日からの放送予定だそうです★



2002/12/20
フォーティンブラス大阪千秋楽取れましたーー!!
やったー!やったよ!かぁちゃん!!

V6事業部
リニューアルしてから2回目のVシュラン。今回は武蔵をゲストに迎えてタン塩のオイシイお店ランキング。武蔵って、トニの舞台「トンカツロック」を見に来てたそうですねぇ。今回の調査員はイノッチと博。博さん…先週に引き続き、また食うの?(笑) 牛タン、いいっすよねぇ。焼肉の時は必ず食べます。

MOBI
事業部に引き続き、またまた食べてます長野さん(笑) 今度は宇都宮で餃子三昧。博の大好きなモータースポーツを紹介して、オイシイものまで食べれるなんて、何て博にとってステキな番組なんでしょう(笑) 物凄く楽しそうなんで、見てるこっちも顔がニヤけます(怪) 今回から牽引免許を取るための、教習所での様子が流れ始めました。トラックを運転する博が男前で萌えーー。



2002/12/18
JフレのCD買ってきましたよ〜。初回版と通常版両方。初回が妹ので、通常が私の。通常のほうが値段安いからね(爆) 初回の封入特典にトランプが入ってますが、手作りトランプなのね…。VのアルバムGREETINGの特典みたいな感じになってるのかと思ってたんだけど(苦笑) ミシン目に沿って切り取るのはまぁいいとしよう。数字やマークは自分でシール貼るんかい!!うちのおかんが箱だけウキウキしながらさっき作ってましたが(笑)、これはなかなか面倒だぞ…。カップリング曲の「君を想うよ」ですが、博のソロが多い〜〜〜!!(驚) Jフレってバラードばっかりだよなぁ。最後にドーンと派手なの出して欲しかったっす。1秒のオセロみたいなのを。
博の舞台、フォーティンブラスのFC分の当選通知が発送されています。うちは関東より二日遅れで届くので、まだ結果は分かりません(><) はーードキドキだーー。
岡田主演の演技者の「寿司と祭壇」、共演者は小島聖さん。ワタクシこの人好きなのですよー!桑田佳祐の「東京」のPVや映画「完全なる飼育」に出てた人ですね。ますます楽しみになってきたぞ〜。



2002/12/17
●work1件UP

ラブセン
今週からトニの新コーナーがスタート。色々な職業のお姉さんたちと合コンみたいにトークを進めていくコーナー。初回はレースクィーン。女だらけの世界だからか、色々争いがあるようですねぇ。最後に、女の子がトニそれぞれをどのポジションに置きたいか決めるのですが、今回は彼氏=イノッチ、お父さん=まーくん、ペット=博でした(笑) ペットと決まってヤサグレる博がいいね(笑)

伊東家の食卓
ゲストはモー娘。の辻ちゃんと加護ちゃん。何故この子たちは「せーのっ」って言ってから一緒に喋るのでしょうか?(笑) でも双子みたいで可愛い〜〜v



2002/12/16
●work2件UP

club beat freak、今日からのオンエアだそうです(^-^;) もう放送終了してる地域もありますね…。UP遅くてスイマセン…。この番組は、地域のよって放送日や時間が異なるので、workから公式サイトのURLを貼っているんで、そこで各々調べてくださいね(^-^) それにしても、岡田さんは何故SCANTYのラジオに出るのでしょうか。TBSラジオこっちやってないし(涙)



2002/12/15
●work2件UP

channel-a
うちの地方では土曜の深夜にやっているchannel-a。昨日の特集はカミセンでした。所々でカミコン代々木の様子が流れてて、嬉しかった〜♪それにしてもコン衣装の柄スゴイっすね…。カミセンちゃんは昨日今日とアルバム発売イベントをしてましたが、この番組でこのときの様子流れないかなぁ。テーマオブカミセンが流れた時に、ファーストコンビデオの映像も一緒に流れたんだけど、人間ってこんなに変われるものなのか(驚) 同一人物に見えないです…(爆)



2002/12/14
●Thanks 4000hit

サイトオープンしてから約2ヶ月。おかげさまで4000hitです。いつも来てくださる皆様、通りすがりの皆様、ありがとうございます(*^-^*)

ネクストジェネレーション
特に目新しい話題はナシ。イノッチと博が将来の国民年金について語っていました。今日はいつになく社会派(笑) 

ポンキッキーズ21
野菜コーナーで、変わった形のニンジン(二股に分かれてて、まるで人間の下半身のような)が送られ、そのニンジンのズボンを下げたイノッチの一言「あっ!チンチンついてる!」(小学生レベル)



2002/12/13
●work2件UP

イノッチ主演舞台「トイヤー」の当選通知が発送されています。振込締切は14日。もっと余裕持って送って欲しいデス…。先週がまーくん、今週がイノッチ、ってことは、来週辺りに博のも届くのかしら?

WO
買って参りましたよー!残り1冊でギリギリセーフで購入。100%クリスマスモードですなぁ。ページ数も多いし、写真もキレイだし、オススメですよ。来週はJフレから、(森田)剛、(堂本)剛、長瀬智也が表紙&インタビューに登場です。

Mステ
カミセンでは約4年振りのMステ出演。1曲目だったんでトークが少なくて残念。踊らないカミセンはなんだか新鮮だなぁ。そういえば、コンサートでもこの曲は踊ってなかったっけ。岡田ソロの「小枝の隙間に」のところが大好きです♪
昨晩、カミの「恋のシグナル」のPVをフルで見ました。可愛かった〜〜〜vvv

V6事業部
番組リニューアル? 醤油とんこつラーメンのランキングなんぞをやっていました。おいしそー・・・(ヨダレ) ラーメンといえばこの人!長野博でしょう!リポートの仕方がプロです!(笑) 健の「ヤバイ」連発レポも面白かったけど(笑) 健と博の衣装がなんだか可愛いと思ったのはワタクシだけでしょうか? 博がラーメン食べてる姿見るだけで、顔が綻ぶ安いワタシ・・・。

MOBI
今回からMOBIに新しい仲間が増えました〜。ミニチュアダックスフンドの「ダン」くんです。「男」と書いて「ダン」(笑) カワイイのよね〜vv 今回のMOBIな乗り物は、熱気球。気球に乗って目輝かせてる博とは対照的に、怯えまくってるエミリちゃん(笑) 気球って、着地する時激しいのね(驚) 怯えるエミリちゃんを守ろうとする男らしい博に萌え。

演技者次回作主演に岡田が決定。タイトルは「寿司と祭壇」。一体どんな話なのか、タイトル見ただけじゃサッパリ分かりません(笑) 番組オリジナルの作品だそうですよー。第1回放送日が分かり次第またUPします。



2002/12/12
カミセン表紙のWOって今日発売だよなぁ? さっき本屋に行ったら、まだあやや表紙号なんですけど(苦笑) また明日本屋に行ってみるか…。
なにげにハーボットのフレームを変更したんですが、気付きました? 新フレームの柄…モンペの柄みたい(爆)



2002/12/11
FINE BOYS
岡田が載ってるというFINE BOYSを立ち読みしてきました。岡田さん表紙ですよー!なんだか可愛らしいですよー!これぞ、ザ・美形。最近アイドル誌以外への露出が多くなってきましたねぇ。いいことだ。

ラブセン
遅ればせながら、月曜のラブセンの感想。ゲストは山田花子。花子が岡田のギャランドゥを見たいと言い出し、花子だけに見せることに。ワシも見たいーーー!!!(爆) 一番最近デートした時の話や、一番最近キスした時の話をしていましたが、最近のアイドルってオープンなのねぇ。健なんて普通に「彼女んちで」とか言ってるし。最近っていつ頃なのかしら(興味津々)



2002/12/10
●トニセン3部作の共演者発表

カミセンイベントの詳細が発表されましたが、今日から数日間抽選券配布で既に今日の夕方の次点で終了した店舗が多いとか…。地方在住者や社会人を全く無視した形の抽選会になってしまいましたね。当たりが出るまで何枚も購入した人もいたようです。お金を出しているのだから、それは購入者の勝手ですが、抽選方法としては全くもって公平といえるものではありません。イベント会場も遠いし、私は最初から参加する予定はなかったんですが、大阪在住の友達で、イベントに行く気だったのに、抽選に参加すら出来なかった人もいて、今回の件はなんだかなぁ…って感じです。



2002/12/9
●work2件UP
●link1件UP

雑誌掲載情報2件UP。岡田とイノッチなんだけど、載ってる雑誌の差がスゴイです(笑) 男性ファッション誌の岡田と、婦人誌の井ノ原さん…。
link1件増えました。ついに博ファンのサイトさんとリンクです!やった〜〜〜♪
カミセンベストアルバムのCMが流れてるそうですね♪まだ見てませんが(^_^;) 見た方の話によると、とてもキレイな映像だそうで★
年末の東京遠征は12月28日〜1月1日までに決定しました〜。元々、関東に住んでいたんで、向こうの友達といっぱい遊んできます♪



2002/12/7
●work2件追加

Wink Up、Duet、POTATOを購入。香港の空港で迷子になった剛と健ちゃん…23歳にもなって迷子ですか…(苦笑) そんなお子ちゃまなカミセンですが、撮影で使った小道具も破壊しまくってるそうで(笑) おちつけ! どの雑誌だったか忘れたけど、博がえっらいサラ髪になってて、別人のようです。ケーキ食べてる〜〜。か〜わい〜〜い。このケーキも、スタッフさんが「まだ使うから食べないでね」と言ったにも関わらず、剛が指でプスっと穴開けたそうです(苦笑)



2002/12/6
●work1件UP

Jフレのカウントダウンのチケットが取れました〜〜!まだ発券していないので席がどの辺かは分かりませんが、これで久しぶりの生博が見れる〜!今年の8月以来の生博です。まーくんとカミセンは舞台やコンサートで間に見たけど、本命は久しぶりー!TOKIOは今年の3月、KinKiは去年の10月以来です。カウコンっていかにもジャニーズ!って感じがして、なんだか楽しい(笑) 東京遠征確定したし、色々遊んでくるぞー!
事業部、MOBIの感想はまた明日…。最近忙しくて、ちゃんと日記が書けないのよね。申し訳ないです…。



2002/12/5
●work2件UP

anan
今号に、W岡田が載ってます。岡田准一と岡田義徳。うっちー(@木更津)は木更津の頃と大分顔が違いますねぇ。あのドラマでは奇抜な髪型してただけに余計に。

FNS歌謡祭
久々に歌うV6ですよーー!衣装が今までの使いまわしですが…。今年、1枚しかCD出してないし、Feel〜しかないのよね。J−FRIENDSはTV初公開でしたが、今までにない雰囲気でしたねぇ。衣装はまた白か…。博にソロパートがあって驚き(笑)



2002/12/4
●work4件UP

学校へ行こう!
酔っ払いの剛が…剛がカワエエーーー!!!(叫) この人、お酒弱いのね。お酒飲んで、1時間くらい寝てたそうですが、寝てるところ映して欲しかったなぁ。食べ方とか飲み方が妙に子供子供してたんですが、あれでももうすぐ24歳…。見えん…。まーくんは普通にオヤジだったのに…(爆) 久々にこの番組で心底面白いと思えるコーナーでした。B-RAPもたまにツボるんだけどね、たま〜に。来週は声に出して読みたいメールもあるし、この森田村コーナーもあるし、楽しみ〜♪右向いても左向いても森田だらけの森田村、バンザイ(笑)



2002/12/3
●work3件UP

ギャース!まだラブセン見れてなーい!!昨日は物欲マザーだけだったのかな?トニのコーナーは今回で一区切りだそうで。次からは新コーナーになるみたいですね。どんなのかしら〜♪楽しみだわ〜♪
今日でイノッチ主演舞台の「トイヤー」のFC申込締切ですよ〜。行かれる予定の方、忘れずに申し込みましたか?私はまだ博の申込してません(爆) 忘れたら洒落にならん…。
昨日の日記に書いた、カミセンのイベントとは、どうやらラジオの公録のようです。公録だけなのか、はたまた収録後に更にイベントがあるのかはまだ分かりませんが。真相は10日に発表!



2002/12/2
↓カミセンのベストアルバムの収録曲

1 silver bells
2 HAVE A SUPER GOOD TIME
3 HAPPY TOGETHER
4 EVERY DAY
5 夏のかけら
6 Wild Style
7 Theme of Coming Century
8 SPEEDER'S HIGH

この8曲に、小枝CMの曲と新曲もう1曲の、全10曲が収録されるそうです。ちなみに、上の順番は、人気投票の上位から。みなさんが投票された曲は入っていましたか〜?私が投票したのは5曲とも入ってます(*^-^*)初期の曲はテーマオブだけっすね。今まで、ビデオにのみ収録されていた、EVERY DAYとHAPPY TOGETHERがようやくCD化になって嬉しい〜〜!!このアルバム発売にあわせて、今月の14日と15日にカミセンのイベントがあるそうです。ただし、大阪と東京のみ。参加方法やイベント開催会場などはまだ一切不明。10日からファミクラのインフォメーションダイヤルで告知されるそうです。インフォメの電話番号忘れちゃったよ…(爆)
 私はイベントには行けそうにないので、どなたか、行かれた方は感想聞かせてくださいね(^-^)



2002/12/1
●webring1件UP
●work3件UP
●シェルブールの雨傘一般発売詳細UP
●J−FRIENDSカウントダウンコンサートチケット発売詳細UP

今日から12月、師走ですね〜。カミセンちゃんはまだツアー中ですが、12月になるとカウントダウン!と血が騒ぎます。無事にチケット取れますよーに…(-人-)
 それにしても、口内炎が痛い・・・(しくしく) そして書くことがない…(しくしく)





  diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO