diary



2003年1月



2003/1/31
★work1件UP★

V6カレンダーの発売日をUPしました。2月28日発売だそうです。年々豪華になっていくカレンダー…カレンダーというか写真集に近い気もしますが(笑)、今年はどんなのか楽しみですねー(*^-^*)
「V6事業部」 ゲストは近鉄の中村ノリ。テーマは骨付きカルビ。調査員は岡田と博。また岡田に赤チョッキ(…)取られたよ(笑) 今回は博のプライベートメモ(というか知識)が披露されてましたね。今後もどんどん出していって欲しいです。初回の醤油トンコツラーメンの、ランキングに入った10店舗のうち、8店舗は食べに行ったことがあるとか…<博 す‥すげぇ…(笑)
「MOBI」 今回は石垣島から。が、残念ながら雨で、予定していたマングローブ探索は中止に。その代わり、石垣島を色々観光していました。この時、博はハーフパンツをはいていたんですが、…スネ毛薄くなってる?(爆) ビール飲んだり、泡盛飲んだりしてましたが、大丈夫なのかなぁ?(^^;) キャンピングカーの企画で、牽引免許を取ることになった博ですが、昨夜の放送分でついに試験受けました! 結果は……不合格(泣) キャンプへの道のりは遠い…。



2003/1/29
★work2件追加★

カミセンちゃんの掲載雑誌を二つアップしました。あと、博が出る木梨ガイドのオンエア日が変更されたので、それも更新。
今日は雪が凄くて…。本日の最高気温は0度(笑) 道路凍りまくりで、事故が多かったです(^^;) 広島県は国内で2番目にスキー場の多い土地らしいですが、うちは海側の町なので、雪には慣れておりません。出勤してみたら、社員の半分しか来てないでやんの(笑)
フォーティンブラスのファンクラブ分のチケットが届きました(^0^) 席はなんと!!大阪千秋楽の2列目〜〜〜〜!!!ギャーース!



2003/1/28
★work1件追加★

「寿司と祭壇」。広島では今日から第一話。喪服で黒髪の岡田萌えー。床に寝転がってるのが、まるでネコのようで…ゴロニャン。フォーティンブラスの告知で登場した、博の衣装が笑えました(爆)
「ラブセン」。うちの地域なぁ、演技者とラブセンがばっちり時間被ってるんです…(苦笑) 演技者は後でビデオで見て、ラブセンはリアルタイム。昨日はフライトアテンダント、スチュワーデスさんと合コンのトニセン兄さんたち。スチュワーデスさんってキレイな方多いですよね〜。博の「機長でちゅ!」がめちゃくちゃツボ(>w<) 博なら赤ちゃん言葉でも許せそうだ…(笑) スチュワーデスさんから見たトニは、イノ→愛人、博→弟、まーくん→彼氏でした。まーくん初彼氏の座ゲットおめでとう! そして先週散々愛人をバカにしてた井ノ原さん・・・今週はアナタが愛人でしたね(笑)



2003/1/26
アサヒグラフperson、V6さん表紙ですよ〜。博がサラ髪でツボvv 岡田のギャランドゥはどこに?(爆) MYOJOでは博さんメガネかけております(>w<) あとあと、MYOJOに、うちの地元が載ってます(笑) 成宮くんのページね。こんな田舎ですが、結構芸能人撮影で来るんですヨ。
ネクジェネ。特に真新しいことはナシ。久々に毒舌長野様のコーナーがあって、気分スッキリ(笑) しかし、アイドル様が縛れだの、亀甲だの言わないで下さい(笑) そして肝心のキメセリフで噛む博…(苦笑) 「噛んだ〜〜!」と叫んでる様子が非常に可愛かったです(爆) トニコン決定については話してましたが、どんなことをやりたいとか、まだ具体的な話は一切ナシ。早くトニコンの詳細知りた〜〜い!!



2003/1/24
★work1件追加★

演技者、次回作は健主演の「14歳の国」です。健ちゃん14歳役なの?というのは冗談で(笑)、これ、舞台版ではラブセンでお馴染みの温水さんが出てたんですね。共演者は誰なんだろ〜?
MOBI。今回は沖縄ロケ。博だけ一日遅れての参加で、博はちょっとやさぐれてました(笑) エミリちゃんが「
ブイシッカスの…」と言ってましたが、カスじゃない!!(笑) 市場でお買い物をして、料理をするという内容がメインだったんですが、乗り物はどこに? モータースポーツはどこに??(笑) 市場でハリセンボンに興味津々の博さん。ハリセンボンのから揚げを作っていました。ちょこっとビール飲んでたけど、大丈夫なのかな?(^^;) 酔っ払いの博も見たかったけども(爆) 来週もMOBI沖縄編ですよ〜。



2003/1/22
Thanks 7000hit!!!
★work1件UP★
★トイヤー追加公演日程UP★

シェルブールに引き続き、トイヤーも追加公演が入りました。追加チケは1月28日発売です。そしてそして、とんねるずの木梨憲武さんの番組、「木梨ガイド」に博が出ます! 放送日は2月7日。実家が自転車屋さん同士のこの二人。一体どんな会話が聞けるんでしょうか。レギュラー以外の番組にゲストで出るのは久しぶりなので、めちゃくちゃ楽しみです(>w<)
昨晩、扉座版のフォーティンブラスを、BSで放送してたんですが、会社の人に録画してもらいました♪ 博版のを見る前に予習予習っと。
そういえば、ラブセンと学校へ行こう!の感想書いてないや(爆) ラブセンは、カミとトニのコーナーを一緒にオンエア。二つまとめたほうが、中身詰まってて見やすいですね。カミ様の恋力のゲストは辺見えみり。顔だけでオカダを選んだえみり姉さん…(苦笑) トニのほうは、丸の内OLと。OLさんが選ぶ、彼氏にしたいトニメンバーは、博でした(*^-^*) イノッチあたりがモテるのかな、と思いきや、博、3戦2勝です。スゴイ。学校は、蛇相手に腰抜かしてた、井ノ原さんが可愛かったです(笑)



2003/1/20
★work2件UP★

うちの職場の、私のデスクの向かいに、おしとやかでキレイ系のお姉さんがいるのですが、今日、このお姉さんからDVDを借りました。「すごいよ!!マサルさん」のDVDを…(笑) 人間見た目じゃ分からんね。全巻あるから、明日続き持って来ると言われました…(笑) ああ、なんて愉快な職場なんだ…。



2003/1/19
★work1件UP★
★微妙にTOPを更新★

今から16年前の、1987年に発売されたCDを買ってきました。それは、UNICORNのデビューアルバム「BOOM」。昨日、ラジオでUNICORNの「ヒゲとボイン」が流れてて、どうしてもUNICORN聞きたくなったので、中古で格安で買ってきました。近頃の若い子(…)はUNICORN知らない子多いだろうなぁ。解散したのも10年前だし。奥田民生がいたバンドですよ〜。ワタクシ、彼らが大好きだったのですよ。CD全部持ってたんだけど、全部売っ払ってしまい、再び買うという、この間のSPIRAL LIFEと同じことをやっています(爆) 今のV6並まではいかないけど、中学〜高校1年の頃に一番ハマってた人たちだなぁ。ハマってすぐに解散して涙した思い出がありますが(苦笑) 「Maybe Blue」とか、今聴いても全然色あせてないのがスゴイ。「BOOM」は民生の声が今と全然違うのがオモロイ。作る曲も歌詞も声も全然違うから、UNICORNを知らない人が聴いたら民生だとは分からないだろうなぁ。UNICORNメンバーの大半は、広島出身なんですが、同郷人って妙に愛着沸きません?(笑) 広島はミュージシャンが育つ街らしく、大物アーティストがたくさんいるんですよ。最近ではケミストリーの堂珍くんや、島谷ひとみ、ポルノグラフィティとか。大御所では矢沢永吉とか吉田拓郎とか浜田省吾とか。他にも西条秀樹や吉川晃司、解散したけど19、高橋真梨子などなど。ロードオブメジャーの中にも広島出身いたっけ。昔は広島出身芸能人って、3枚目のイメージだったけど、今は堂珍くんとか男前も出てきてウレシイ(笑)



2003/1/18
まーくんが載っている、「VISIO MONO」を買ってきました。今までに見たことのない雑誌だったんで、何のジャンルの本か分からず、探すのに苦労した…。(ジャンルは女性誌) インテリアメインの雑誌なのかな? まーくんはカラーで4ページ掲載。写真がかなりの男前に仕上がっております。この人、首筋と鎖骨にホクロがあるのね。なかなかエロ…(爆)
ネクジェネで博が言ってたんですけど、近鉄劇場が今度閉鎖するんですが、フォーティンブラスが近鉄の最後の公演になるそうです。ん?ちょい待て。近鉄って今年いっぱいは使うんじゃなかったっけ?それにしても、近鉄劇場…何度か行ったことのある劇場なだけに寂しいですねぇ。



2003/1/17
一昨日夕飯食べてたロッテリアにまたまた行ってきたんだけど、今日はKinKiのカナシミブルーと、TOKIOのメッセージが流れてました(笑) どうなってんだ?!ロッテリア尾道サ○ィ店!(笑)
トニコン決まって浮かれまくっている日々ですが、申し込む公演がほぼ決定しました。取れるかなぁ…。心配だなぁ…。



2003/1/15
★トニコン詳細アップ★

祝!!トニコン決定!!!(嬉泣)
うわ〜〜〜ん!!待ちに待ったトニコンだよ〜〜〜!!涙がちょちょぎれそうだよ〜〜〜!!2年ぶりのツアーだっけ? 私は前回のプレラブツアーは大宮でラストだったので、自分的には2年と半年振り。長かった…。間にディナーショーがあったとはいえ、コンとDSは別物。やっぱりトニコンが大好きなのです。トニコンの日程がコンサート事務局のサイトにアップされたとメールを貰った時に、ロッテリアで夕飯食べてたんですが、丁度、BGMでCHANGE THE WORLDが流れてました(笑) なんか運命感じた(爆) そしてCHANGE〜の次にはキセキのはじまりが・・・。どうなってんだロッテリア?!(笑) さてさて、トニコン、どこ行こうかしら。西日本側しか行かない予定だけど、無事にチケット取れますように(-人-)



2003/1/14
すいませ〜ん、ワタクシ、嘘ついてしまいました(爆) 今日の成人式、立会人はTOKIOのぐっさんだったそうですね(-_-;) 申し訳ない…。
ラブセン、ゲストははしのえみ。うちは王様のブランチが見れない地域なので、この方のイメージは姫というより、エミージョ(@ポンキッキーズ)。お笑いのイメージが強いけど、可愛いな〜〜vv 剛との絡みが面白かったっす。第一印象では剛が一番ダメなタイプだと言っていましたが、ラスト、恋力を感じた人には、剛を選んでいたはしのさん。そりゃあれだけトークバトルを繰り広げていれば(笑) バトルというか、エミージョ、岡田、健vs剛でしたが(笑) この番組見てると、健は女心掴むのが上手いな〜と思う。岡田は超マイペース(笑) 剛は、不思議ちゃん…(爆)



2003/1/13
★work3件UP★

Mステ総集編と学校番宣とニューシングル発売予定をアップしました。Mステ、出た回数が少ないので出るのかどうか微妙ですが、一応チェック。
今日、シェルブールの雨傘のゲネプロと記者会見が行われました。明日のワイドショーの芸能ニュースは要チェック(既に流れた局もありますが…)。
明日は毎年恒例のジャニーズ成人式ですね。今年は嵐の相葉ちゃん。MAのメンバーもやるのかな? 立会人は岡本健一くんだそうです。もうV6さんたちは全員成人してしまったので、今後の成人式の楽しみは立会人ですね(笑) 



2003/1/12
ネクジェネにて。相変わらず下ネタ三昧の兄さん方。まーは「おっぱーい!」と叫び、博は「コ●ドーム!」と叫ぶ…。君らは一体どんな三十路なんだ…(笑) そして、AVに詳しいので有名な(?)井ノ原さんですが、コ●ドームについても詳しかった…(笑) うち、家族でご飯食べながらこのラジオ聞いているんですが、気まずいのなんのって(苦笑) 



2003/1/11
Thanks 6000hit!!!

★チケット掲示板設置★
★gift1件UP★
★work1件UP★

早いものでカウント6000です。ありがとうございます(^-^)
久々のゆっくりした休日だったので、大量更新しました。一週間前くらいに貰っていた、れいからのイラストプレゼントをアップ。れいやん、ありがと〜〜〜vvv それと、チケット掲示板を設置しました。これから、チケットのやりとりが多くなる季節。ルールを守って使ってくださいね。
トイヤーの共演者さんが急遽変更になったようです。急にどうしたんだろ〜〜。新しいお相手は、中川安奈さん。舞台経験の豊富な方ですね。思えば、明後日はシェルブールの初日なんですね〜。早いなー。でも、フォーティンはまだまだ(苦笑)今日一般発売があったばかり。



2003/1/10
★シェルブールの雨傘追加公演のチケット発売詳細UP★

シェルブール追加公演入りましたねぇ。トイヤーとフォーティンも入るのかな?追加のおかげで地方者の私も事業部EDでシェルブールのCM見れてラッキー☆
LOOK at STARゲットしてきました。トニ個人それぞれ4ページ+トニ1Pの合計13ページの大放出。写真もいい感じでオススメですよ〜。雑誌の話が出たのでついでに。残念ながら、アサヒグラフpersonが休刊になるそうです。Vが連載している貴重な雑誌で、写真も大きくてキレイだっただけに残念です…。次号はV6特集号なので要チェック!
「V6事業部」、博が赤チョッキ取り返しましたよ〜(笑) この人のモノを食べる姿ってホントに美味しそうに見えますよねぇ。そして連戦連勝。男前。
「MOBI」。えっらい豪華なライダーさんが大集合。久々に大ちゃん(加藤大治郎)が出てて嬉しかった〜♪ 今回は、ライダーさん達との大運動会。運当会といっても、バイク種目ですが。バイクに乗ってる博もこれまた男前。運動会、来週のほうが面白そうなんで、楽しみっす。
今日は新年会でした。泣き上戸の酔っ払いがいて、なかなか楽しかったです(笑)



2003/1/8
★work1件UP★

イノッチが出演している、S.E.Sの「Just a Feeling」のPVをゲットしました!!スカパーでやってたやつを録画したんだけど、ようやく見れたよ〜〜〜(感涙) 蛇柄のジャケットを着てハーレムでウハウハ状態の井ノ原さんがいました(笑) 後半部分にしか出てこないんだけど、ダンスシーンが格好良いっす。そしてシューちゃんが可愛いっすvv
本日雑誌大量買いしてきました。レプリーク、テレビジョン、Duet、POTATO、Wink Up。そして帰ってからLook at Starの存在を知る私…。どうやらレプリークよりもはるかにトニが載っているらしくて、これはゲットせねば!!ってこの辺売ってるのかなぁ…(心配)



2003/1/7
★work1件UP★(まなりさんありがとう☆)
★Harbotに新作ゲーム追加★

1月1日の出来事。
カウコンが終わり、MYさんのおうちで一休み。1日の11時台の飛行機で帰る予定でいたので、10時すぎに出発して車で送ってもらうことに。11時前には羽田の敷地内に着いたんだけど、なんとまぁ大渋滞してまして…。たまーに羽田混むことがあるんだけど、あんなに混んだの見たのは初めて。やっぱりお正月だからなのかなぁ。おかげで飛行機に乗れませんでした(爆) まぁ時間もまだ早かったし、新幹線もあるしで全く焦ってはなかったんだけどね。急遽新横浜まで送ってもらうことに(Mさんスンマセン…) 新幹線もほどよく混んでたので、指定席取っちゃいました。私が住んでるところの駅は、新幹線の駅あるんだけど、なかなか新幹線が止まらないというヘンピなところで、新横浜から乗って、新大阪、福山で新幹線の乗り換えをしましたさ。途中、富士山がくっきり見えてて、隣に座ってた見知らぬオバサンと二人で感動してました(笑) 元旦から生富士山見れて、今年は何かいいことあるかも〜〜。



2003/1/5
12月31日の出来事。
1時に渋谷で久也(女の子よん)とお昼ごはんを食べるたべに待ち合わせ。事業部のVシュランにランクインしていたオムライス屋さん、ラケルに行こうとするが定休日・・・。仕方なく、ラケルのすぐ近くにある卵と私に変更。チェーン店で、結構どこにでもあるんだけど、並んでました。時間もあることだし、並んで待つことに。ベスト10内にランクインするだけのことはあって、美味しかったよ〜〜vv 久也はこの後KinKiコンへ行くので、ここで一旦お別れ。カウコンに一緒に行く、MYさんとSさんと合流するために、私が昔住んでいた町、溝口へ(笑) ファミレスでご飯を食べてから、車でドーム付近まで出発! 思ってたより早くドーム付近まで付き、駐車場代の安い市ヶ谷で車を停めて、地下鉄でドームまで。会場前に衣廿と会う予定だったんだけど、トイレに行きたくなったために、一旦ドーム内へ(爆) 開場してすぐ入り、トイレへ一直線(爆) 開演までかなり時間あるけど、席に着いておこうかな〜と思いつつグッズ売り場を見ると、そこにはなんともまぁツボな写真のウチワが並んでるではありませんか! 迷うことなくグッズ売り場に並びましたとも。1時間半並んだけどねー。並んでる最中にはぴと久也からもお買い物を頼まれ、ここで買ったものは、博のウチワ、まーくんのウチワ一本ずつ、イノのウチワ2本、光一のウチワ7本…。あまりの本数の多さに、はぴに頼まれていた岡田のウチワを忘れてしまいました……(懺悔) 他に、Jフレ用のペンライト、サイン入りフォト、Jフレのクマのぬいぐるみを購入して、はぴに頼まれていた分を渡し、いざ席へ。席でTOKIOファンのうきゃと合流し、カウコンスタート!!(カウコンの様子はコンレポを見てね★)
コンが終わり、久也に頼まれていたグッズを渡し、衣廿に会おうと思ったんだけど、携帯が繋がらない!!!恐るべしドームの5万人(笑) 残念ながら衣廿とは会えなかったんだけど、次回は是非是非会おうね〜〜>衣廿

1日の出来事はまた明日。まだまだ続く…



2003/1/4
12月30日の出来事。
この日はお昼頃にSさんと新橋で待ち合わせして、ゆりかもめに乗ってお台場フジテレビへ。フジテレビではぴと合流し、シアターモール内のJ−FRIENDSスクエアを見に行く。思ってたよりも人が少なくて良かった☆ 会場内には、過去のカウコン写真やパンフレット、今年の衣装展示や、Jフレメンバーのインタビュー映像、新曲PVなどを流していました。時間がなくてインタビューが全員分見れなかったのが残念だけど、ここでグッズ全種(ウチワ、クリアファイル、フォトファイル)と、隣で上映されてたピカ☆ンチのパンフを買って次の目的地へ移動。ピカ☆ンチ、映画は見なかったんだけど、パンフの井ノ原さんが普通の人仕様でツボでね〜(笑) 次の目的地は六本木。ここでバイト上がりのれいと合流。お昼ごはんを食べに、一蘭へ。V6ファンにはお馴染みのラーメン屋さんですね。本店の福岡の一蘭には、福岡へ行くたびに行ってたんだけど、六本木のは初めて。この六本木店、過去に博、まーくん、健が来たそうですよ♪ 一蘭相変わらず美味しかった〜〜♪ 腹ごしらえをした後は、原宿へ移動。写真を買うために、ジャニーズショップへ。案の定混んでて、行列が出来てたんだけど、地方モノの自分はなかなかショップに行ける機会がない故に、並びましたとも。川崎に住んでた頃は、ちょっとでも人多かったら行くのやめてたのに(苦笑) ショップでは博が映ってる写真のみを購入。写真のみなのはいいんだけど、枚数が…。102枚(爆) 計いちまんごせんさんびゃくえ〜〜〜〜ん……。レシートの長さもそりゃもう半端じゃないですよ(笑) ショップの後は、池尻大橋へ移動。ここでお泊りにお邪魔させてもらってる、MYさんと合流。V6事業部のVシュランに出てきたラーメン屋さん、MATCH−BOへ。昼も夜もラーメン三昧なアホな私たち(爆) ちょっと早めに行ったので、ラッキーにも並ばずに店内へ。まーくん、博、健が座った席はここか〜〜と思いつつ、カウンター席へ。TV見てた時も思ったけど、店内お洒落でラーメン屋さんじゃないみたい。店員も男前多いしよー(爆) ラーメンのほうは、見た目のわりにはすぐにお腹一杯になります。細麺だからかな。お腹一杯になった後は、昨日と同じくファミレスでトークバトル(笑) ドリンクバーだけで居座ってゴメンナサイ、店員さん(爆) 

31日の出来事はまた明日〜。



2003/1/3
★report J-FRIENDSカウントダウンコンサートレポUP★
★work2件UP★
★profileのconcert history1件UP★

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
1日に新年の挨拶&挨拶周りに行こうと思っていたのに、風邪でダウン(風邪といっても喉だけ)してしまい、3日目になってしまいました…。掲示板&メールのお返しおくれてゴメンよ〜〜。

さてさて、年末から年始にかけて東京遠征へ行ってきたワタクシですが、ここは日記らしく、旅の思い出でも書いてみようと思います(笑)
28日夜。尾道発の夜行バスに乗り込む。この時から喉の調子が悪く、ついでにお腹も壊す(爆) 久々に夜行バスに乗って、しかも冬場は初めてで、寒いかなぁと思ってたんだけど、暖房ガンガンで暑いくらいっすね。兵庫や大阪や滋賀を通るたびに、その地に住んでいる友達にメール(笑) 1時過ぎにやっと興奮が冷めて就寝。
翌日、6時過ぎに新宿に到着。直後に都内某所で友達と待ち合わせ、そこから遊びまくり!MYさん、Sさん、うきゃ、Kくん、MTさん、Yちゃん、れい、はぴ、久也と久々に会えて嬉しかったよ〜!!(名前が抜けてる人がいたらゴメンナサイ)
某所から移動し、私が遠征してる間中泊まらせてもらう、MYさんちの近くのファミレスでMYさん、Sさん、Kくんと夜まで喋りまくり。久しぶりにたっぷりとV話したなぁ(幸せ)そして喉を潰したワシ(爆)

30日以降はまた明日の日記にて…。





 diary entranceへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO