diary




2003年2月



2月28日

妹に頼まれてTOKIOのニューアルバムを買ってきました。これ、2種類あるのね。どっち買おうか迷って、店員さんにどっちが売れてるか聞いて(笑)、売れてるほうの赤を買いました。収録曲は同じなんだけど、ボーナストラックが別々なのよね。TOKIOのファンは両方買ってるんだろうなぁ。ジャケットもそれぞれ違うし。Vがこういうの出したら、私も全種買うだろうし(笑) CD買いに行ったついでに、自分の分のPE’ZのCDも買ってきました。PE’Zカッチョエエ。



2月26日

■work3件up

じゃがいもの会チャリティーコンサートにV6が出るとな?!何故?? 森夫妻Jrのつながりなのか、森光子つながりなのか…。後者だろうなぁ。詳細を↓に書くので、興味のある方はチケット取ってみてください。

□5月15日(木)
□18:00〜(予定)
□NHKホール
□3月3日〜3月12日までチケット先行発売
□4月1日〜チケットぴあにて一般発売
□S席:10,500円、A席:7,350円、B席:5,250円
□出演:川中美幸、黒柳徹子、島津亜矢、原田直之、V6、真琴つばさ、森進一、森昌子、森光子、森口博子、由紀さおり、安田祥子 他
詳細は2月26日付けの読売新聞(関東版)に載ってます。

浮いてる…ものすごーく浮いてるよブイロクさん…(笑) それにしてもチケット代高いなぁ。A席B席の値段は妥当だけど、S席…。舞台とトニコンで金がないというこの時期に、これに行くという太っ腹な姉さんはいませんか?



2月25日

■Thanks! 10000hit!!!

◎ラブセン◎
今回はトニの恋愛社会科見学。イノッチは舞台のため欠席でした。今回のお相手はミス○○。ミス鹿児島の空手家の人(笑)が、博のケツを蹴ってましたが、私も蹴りたい…(爆) ラストのトニをそれぞれどのポジションにあてはめるかっていうのがなくてちょっと残念。博が何回ペットの座を射止めるか、楽しみにしてるのに〜(爆)

◎寿司と祭壇
ようやく総集編まできました。これ、話もしんみりしてたけど、稽古場もなんだかしんみりしてましたね…。共演者同士の談笑とかが少なくて、メイキングとしては物足りなかったかな。初日の本読み、リハの時点でセリフを全部覚えてた岡田さん…。スゴイなぁ。忙しいのにどうやって覚えるんだろう。次回から「14歳の国」が始まります。予告がエヴァンゲリオンっぽいと思ったのはワタシだけ?



2月24日

■work1件up
■フォーティンブラススペシャルリザーブチケット受付の詳細up

今日、仕事帰りにMYOJOとポポロ買って帰るべ〜〜と思っていたのに、財布を忘れて出かけていたワタシ…(泣)
さて、今日からフォーティンブラスがスタートしましたが、早速初日に行った知人から感想メールが届きました(^-^) ワタシも早く見に行きたい〜〜〜(>w<) しかし行くのは大阪最終日…まだまだですね。
もうすぐカウント10000突破です!早いものでサイトオープンしてからもうすぐ半年になります(^-^) いつも遊びに来てくださる方、通りすがりの方、ありがとうございます(*^-^)
そうそう、トニコン追加公演の東京国際フォーラム分のFC会員限定抽選予約が行われるそうです。イノッチBDコンサートですし、ぜひぜひ挑戦してみてください。詳細はコンサート事務局HPを・・・え?アップしろって?(笑)



2月23日

トニコン、大阪初日2部も取れていました〜\(^0^)/ 大阪は当初は1公演のみの参加の予定だったのですが、追加が入るとは…。せっかくだから、初日1部も行きたいけどチケット探すの大変そう(^^;)。2日目は平日なので、ちとキビシイ…。でも、今のところ5公演は確保したので、前回のプレラブツアーよりも多く行けることが確定しました(>w<) 今からドキドキです。その前にトイヤーとフォーティンブラスがまだあるのに、気分はすでにトニコンへ…(爆) トイヤーとフォーティン用のバスの予約しないとな〜。
さてさて、もうすぐ解禁になるV6の新曲ですが、なにやら有線等がスゴイことをしてくれるそうで…。1日に平均3000回流れるとか。コンビニやゲームセンターでも流れるらしく、店員さんは耳にタコができそうですね(笑) 

◎ネクストジェネレーション◎
ネクジェネで面白い話が出たので一つ…。先日グローブ座でトイヤーの公演が終わりましたが、このグローブ座で同時期にフォーティンブラスの稽古も行われていたそうです。トイヤーの共演者が一人というのと、井ノ原さんの寂しがり屋気質が重なり、イノッチはちょくちょくフォーティンブラスの稽古場へ顔を出していたり、公演後にフォーティン組を一緒に飲みに行ったりしていたそうです。イノッチは飲むとすぐに記憶をなくしてしまうらしく(笑)、素面の博が一緒にいると助かるそうで。博は酔っ払いのイノッチの分までちゃんと領収書を切るそうで(笑) 博が飲み会にいないと、イノッチは「なんで長野くん居ないんだよー!」とわめき出すとか(笑) イノッチは酔うとスゴイと聞いたことがありますが、見てみたい…(笑) 脱ぐとかは当たり前だそうですね・・・(笑)



2月21日

■work2件up
■トニコン追加公演日程up

なんてこったい!剛様の誕生日を祝うのを忘れてた〜〜〜!!(爆) ということで、一日遅れですが、森田剛様お誕生日おめでとうございます!剛も24歳かぁ…。ワタクシ、剛と同い年の3月生まれなのですが、自分が24になるのが信じられん…。それにしても、ようやくカミセンがトニセンのデビューした年齢世代になりましたね。まだまだ子供だと思っていたのに、早いなぁ。
さてさて、TOPの情報を大幅更新しました。一番のニュースはトニコン追加公演ですね。大阪、東京、横須賀に追加が入りましたよ〜。私はこの中では大阪を申込してるので、ドキドキです(><) そしてそして、明日の10時から、福岡公演までの当落電話確認が出来ます。今から緊張して胃がイタイ…。と思っていたら、すでに当落確認できるとのこと!! 電話してきます・・・。

−−−確認中−−−

自分名義分だけ確認できました。北九州の1部と2部が無事に取れてました〜〜!バンザ〜〜〜イ!約2年ぶりのトニコン!涙が出そう…(嘘) 申込した皆さんも無事にトニコンが見れますように(-人-)



2月19日

◎学校へ行こう!
友達親子のロケの時の博の衣装がツボです。ロケの時の服って大体私服って聞いたんですけど、博のあれも私服なのかな〜?だとしたら博にしては珍しくいいセンス…(爆) B-RAPのジョン・レノソが頭から離れません。どうやら中毒になったもよう(笑) パークよりおもろいかも…。

◎Olive◎
岡田が連載している雑誌、Olive。さっき立ち読みしてきました。年明けに岡田が一人で遊びに行ったNYのことが書いてありました。一人旅でNY…カッコエエ。

◎VISIO MONO◎
この雑誌なかなか見かけないんだよなぁ。先月号のまーくんに引き続き、今月号は博が載ってます。表紙は寿司と祭壇で岡田と共演した小島聖さん。アイドル誌とは一味違った博が見れます。



2月18日

◎ラブセン◎
今回はカミセンスペシャル。ゲストは雛形あきこで、初めてのオールロケ。岡田は神社、剛はお台場の海辺、健はボーリング場へ。場所だけだったら岡田の神社が個人的に好きですねぇ。色々気配りしてくれて、女の子にモテるだろうなと思ったのは健。でもでも、雛形さんは剛を選らんだんですねぇ。不思議(爆)

◎寿司と祭壇◎
3話と4話をまとめて見ました。3話まではまった〜り話が流れてる感じでしたが、4話はなかなか濃かった〜。お姉ちゃんとの思い出を松田さんと話すうちにどんどん思い出していき、大輔(岡田)が泣き出していくくだりは絶品。演技者の作品は、全話まとめて見るのがオススメ。1話が30分と短いので、なかなか話しに入りこめない…。この枠はいい作品多いんで、今まで放送されたやつ全部DVD化して欲しいなぁ。少年タイヤの頃の作品も含めて、私が好きだったのは、1.室温 2.黒いハンカチーフ 3.ジプシー。室温はトニセンが演じた作品の中ではダントツで好きです。博の芝居を初めてウマイ!と思った作品。雰囲気も好き。黒いハンカチーフはTOKIOのリーダーとぐっさん主演。これも雰囲気好きだったなぁ。一転、二転として、最後に大どんでん返しで面白かった。ジプシーは、博のビジュアルのみで選びました(爆) 主演は少年隊の東山くん。博の出番は1カットしかないのですが、近年稀にみるサラ髪っぷりで萌え〜〜。演技者、寿司と祭壇の次は健主演の14歳の国ですね。関東ではもうすでに始まってますが、こっちは再来週から。なかなか好評なようなので、楽しみです。



2月16日

■work1件up

◎ネクストジェネレーション◎
ボツになったハガキを、トニ兄さんたちがいかに面白く読めるかを競う、「ボツネタ選手権」というコーナーがあるんですけど、これに負けると罰ゲームが待ってるんですね。で、今期の罰ゲームはまーくんに決定したんだけど、昨日、罰ゲームの内容が決定しました。それは…「作詞作曲をして、曲を1コーラス分作ってくる」に決定!まーくんの作詞能力の無さは、overやbird cageで実証済みですが(爆)、作曲能力のほうは如何に?! 発表は一ヶ月後。楽しみだけど、怖いような(爆)



2月15日

■work1件up
■フォーティンブラス追加公演チケット発売詳細up


◎木梨ガイド◎
博が他の番組にゲストで出るって不思議な感じですね。ノリさんと博の実家は自転車屋さん。芸能界2大サイクルの共演です(笑) どうせなら「木梨サイクル」の時に出て欲しかったなぁ。ロケは下北沢にて。やはり自転車で登場した博。この二人、お父さん同士が知り合いだそうですね。味噌パン&たこ焼き食べてる姿に萌え、ティガを見つけて喜ぶ姿に萌え、ダーツの時の真剣な顔に萌えで、萌えまくりの20分でした。ラストのノリさんの「nori6」は笑った。ちゃんとカミセンが小さいのね(笑) 木梨ガイドでウハウハしすぎて、翌日のポンキッキの録画を忘れていた私…がびーん。



2月13日

■work2件up
■link1件up

今日から我が家はADSLです。ワーイワーイ。昨日はADSLの回線繋げてて、ネットができなかったので更新できませんでした。昨日はコカコーラのCM制作発表と、フォーティンブラスの追加公演の発表があったのに〜〜(><) 乗り遅れた気分(笑) コカコーラCM、前々から噂がちらほら出ていたので、知ってた方は多いと思いますが、第一弾は東山くんと光一とイノッチだそうで。2作目から嵐が登場なんだっけ?3月1日からオンエアだそうです(^-^) CMソングがKinKiなのよね。続編あるなら、他のグループの曲が使われることも有り?
3月発売のシングルのタイトルが決定しました。「Winter in America」だそうです。3月なのにWinter?(笑) 収録曲は、「やっぱ、シンプル」「キミヘノコトバ」「I'm Yours」「Gravity Graffiti」。学校へ行こう!、V6事業部、ラブセン、MOBIのテーマソングですね。トニコンに合わせてのトニセンの新曲はないのかしら〜?



2月11日

■union1件up ついでにリニューアル
■Harbotのフレーム変更

今日から関東では金八先生第3シリーズの再放送スタートですね。若かりし頃の博が出ていますが、他にも元SMAPの森くんや、浅野忠信、菊地健一郎、萩原聖人も出てたそうで。卒業スペシャルだけは見たことがあるんですが、博若い!っていうか幼い! 再放送分は、東京に住んでいる知人に録画を頼んであるのですが、早く見たい〜〜(>w<)

◎ラブセン◎
昨日はトニの社会科見学のみ。ゲストのお姉様は秘書の方々。どうも秘書にオカシナ妄想を抱いている井ノ原さん。秘書=ガーターベルトに針を忍ばせてるスパイだと思い込んでおります(笑) 変なビデオの見すぎだと言われてましたが、私もそう思う…(爆) 女性用下着を着ける男の味方してみたり、この人やっぱりオカシイです…(笑) 秘書のお姉様たちは、まーくん→友達、博→ペット、イノ→彼氏と選んでいました。博2度目のペットの座獲得(笑) 私も選ぶなら博はペットだわ(爆)



2月9日

V6さんのお仕事スケジュールをもっと見やすくしようと試みたけど、上手いことまとまらないんでやめました。シクシク。
さっき、今日トイヤーを見に行ったれい(V.K.G.beat管理人)からメールがありまして、本日のトイヤーに、宇多田ヒカル夫妻が来てたそうです。おやまぁビックリ。ヒッキーは岡田のファンだとばっかり思っていたので、意外や意外。掲示板に悠里も書いてくれてますが、昨日は健も見に来てたそうで。ワタシも早く見に行きたいわ〜〜ん。



2月8日

■work1件up

今月号のWink Up、POTATO、Duet、どれもビジュアルいいっす。どの雑誌か忘れたけどカウコンの記事で、マボが剛をお姫様抱っこしてる写真が載ってます(笑) あと、これも何の雑誌か忘れたんだけど、まーくんのオネエ座りが見れます(爆) メンバーに30の質問をしているやつで、昨晩何を食べましたか?との問いに対しての博の答え。「醤油ラーメン」。さすがです…(笑) こういう質問に対して答えるヤツ好きなんですよ。うちのサイトにも置いてますが、100の質問とか、メンバーにもやって欲しいなぁ。でもあれ答えるの大変だからなぁ。暇人にしか出来ないです(苦笑) 
  



2月7日

■work2件up

◎MOBI◎
今回は北海道ロケ!雪で滑って尻もちつく博が見れました(笑) この間もこの番組で目回してコケてたよなぁ。事業部のサーカスの時の綱渡りも、てんでダメだったし…。平衡感覚無いのかしら? 滑った時にラルフが「ジャニーズぅ!」って叫んだのが笑えた。……滑っただのコケただの、受験生の方スイマセン(爆)

◎メントレ◎
見た方いらっしゃるでしょうか? 楽屋訪問の時に、博が映ってましたよー!最初、山川恵里佳ちゃんが登場し、その後に博がズザーッと転げて登場しました(笑) 服装は事業部の時のチョッキ(笑) 二人でフォーティンブラスの告知をしておりました。楽屋訪問に現れたのは、TOKIOメンバー以外ではジャニーズ初だそうで(笑) 事業部と同じ日にメントレ収録してるらしいので、他のVメンバーも通りかかって欲しいなぁ。



2月6日

昨日と一昨日に掲示したトイヤーのチケットの件ですが、無事に譲る方が見つかりました。ありがとうございました(*^-^*)

◎V6事業部◎
今回のメニューは餃子。ゲストは西武ライオンズの松井。調査員は博と剛。松井さんの髪型が、ちょっと前の岡田と同じでしたね(笑) 剛は鉄腕DASH!で、博はMOBIで宇都宮の餃子像に会いに行ってましたが、だから今回この二人なの?(笑) 今回ワタシが過去に行ったことのある店は、餃子の王将だけ。餃子の王将、こっちには無いんだよなぁ。大学時代住んでたところにあって、よく行ってましたがな。それにしても、博はホンマによく食べるなぁ。おかわりおねだりしないで下さい。ご飯が欲しいとか駄々こねないでください。お店にないと分かったら、コンビニに行くとか、持ち込みダメですか?とか聞いてるし(笑) この人は食絡みのことになると面白いですねぇ。



2月5日

■work1件up

Vの新曲発売日が決まりましたー! 3月19日発売で、カップリング曲はトニセンだそうです。トニコンに向けてのトニアルバム発売はナイようですね。ちと残念…。Vの新曲、バラードだそうです。ってことは、ラブセンの曲なのかな?久々にバリバリ踊る格好良い曲が聞きたかったな…。でも、CD出るだけまだいいか。って、今年はこれ1枚だけでした、とかになりませんように…。

昨日掲示したトイヤーのチケですが、条件が変わったそうなので、掲示し直します。

★譲ります★
□3月13日(木) 19:00〜
□近鉄劇場(大阪)
□O列20番台 1枚
□R列20番台 1枚(FC席)
□各定価の8,500円




2月4日

トイヤーチケ…欲しいという方いらっしゃいませんかー?友人が余らせているのですが、欲しいと仰る方がいらっしゃいましたら、ナオまでご一報下さい。

□3月13日(木)
□近鉄劇場(大阪)
□19時開演
□O列20番台 1枚
□R列20番台 2枚
□各定価の8,500円

ご連絡お待ちしております(^-^)

さて、昨晩のラブセン。ゲストは木村佳乃さん。最初に映画の宣伝をしていましたが、この愛媛の島っていうの・・・私がこの間まで住んでた島です(笑) 去年の春頃にロケしてたと思うんだけど、公開は今ごろなのかぁ。映画って時間かかるんですね。カミセンの映画も春公開から夏に延期になりましたが、これ以上延期されませんように…。



2月3日

昨日、トイヤーの井ノ原さんが二の腕晒してると書きましたが、始まってみるとあらビックリ。物凄いことになってるじゃないのー!! 二の腕どころじゃ済まないわー! 気付けば大阪公演のチケットを入手しているワタシがいます…。というわけで、トイヤー観覧決定です(笑) 何が凄かったは↓を見てください。ネタバレなので、白で書きますんで、知りたい方はドラッグして反転させて読んで下さいね。
↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓
さて、昨日から始まりましたとイヤーですが、エロハラ満載なんだそうで。博担ですが、エロハラ好きな私はいても立ってもいられなくなり、チケを余らせてた友人に「譲ってー!」と速攻メールしたのでした。次の週もフォーティンで大阪遠征なのにね・・・(トホホ) で、何が凄いかといいますと、キスシーン、全裸でシャワーシーン、ベッドシーンと、濡れ場のテンコモリ状態だそうなんです。イノッチといえば、エロい身体で有名(笑)ですが、そんな人が惜しみもなく脱ぎまくってるというではありませんかー! ベッドシーンが「シェルブールの雨傘」とは比べ物にならないくらい激しいそうで。女優さんの乳揉みまくってるそうで(笑) パンツ一丁なシーンが結構あるそうで。R指定だと小耳に挟んだのですが、ジャニーズ舞台でR指定って有りなの?(笑) サスペンスものなので詳しいネタバレは聞いていないのですが、ストーリー自体もかなり面白いらしく、期待大ですね。見てて正気でいられるかしら…。



2月2日

■work2件up

今日はパソコン検定受けてきました。実技は楽勝なんだけど、筆記に難有り。何せシャーペン持って勉強っていうのが、3年ぶりくらいなもんで…。結果は一ヶ月後。今までにパソ検は落ちたことないんで、いけると思う。多分…。
今日でシェルブール終了ですね。まーくんお疲れ様でした(*^-^*) そして今日からトイヤーがスタート。井ノ原さん…二の腕全開衣装だそうです。も・・萌えー。でもトイヤーは見に行けないの…。



2月1日

■work1件up

今日から2月です。てことで、日記ページもリニューアル。今、生ハムとチーズを食べながら日記を書いているんですが、気分はイタリア人(エセ)。たとえアンパンマンチーズだろうとイタリア人(エセ)。うんまいうんまい。

◎ネクストジェネレーション◎
うちからリンクさせてもらってるようこちゃんのサイト「GET SET...GO!!」で知ったんですが、広島でオンエアされているネクジェネって、他の地域よりも時間帯早いんですね。日本一早くネクストジェネレーションが聞ける地域…なんか得した気分。本日のネクジェネのツボは、リスナーからのハガキを読んでいる時の博。「まぎらわしい」を、「まぎわらしい」と言ってました。…幼稚園児並の間違い方ですねぇ(萌)。当の長野さんは間違ったことに気付いていなく、案の定井ノ原さんに指摘されてました。いいじゃないのさー、カワイイんだから(爆)





 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO