diary



2003年3月



2003.03.30

■work2件up

コーラ飲みまくりで腹が弛んできたナオです。如何お過ごしでしょうか。オレクスが終わってしまいましたね。約2年近くやってたのかな?数回分は友人がテープにダビってくれたので、聞いたことがあるのですが、トニカミ混合の唯一の番組で、裏話や下ネタも多く(下ネタはネクジェネでもカミミューでも多いけど(笑))、そして何より放送時間が長くて、いっぱいVを堪能できる番組だっただけに残念です。アサヒグラフpearsonの連載も終わっちゃったし、お仕事減っちゃった(爆) ところで、「きみはペット」の博って1話のみの出演? MYOJOにそう書いてあったんだけど、物足りない〜〜〜(><) 連ドラレギュラーへの道は険しい…。



2003.03.28

今日は9時まで用事があって出かけていたので、妹にMステSPの録画を頼んでいました。が、しかし!録画失敗してやがんの〜〜〜(号泣) ダビングお願いするまでMステはお預けです…ぐすん。IWGPスペシャルは途中から見てたんですが、木更津のおバカちゃん達が健在で嬉しかった〜♪うっちーの挙動不審ぶりも相変わらずで。関東では近々再放送があるんですよね?なんか、この再放送枠で、木更津メンバーから重大発表があるそうですが、○○化のお知らせかしら?



2003.03.26

■work2件up

今日はアタクシのお誕生日です! お祝いメール等をくれた皆様、ありがとうございましたvvv お礼にあつぅ〜〜いチッスを…(逃げるなら今のうち)
昨日の学校SP、津軽弁の「愛なんだ」最高でした〜!(>w<) また6人で津軽弁でやって欲しいなぁ。
今日テレビジョンを買ってきたら、きみはペットのページに博の写真が載っていました。スミレ(小雪)の元彼氏で、さえない男の吉野役なのですが、載ってる写真がホントにさえない!(でもツボ) 眼鏡かけてて、メガネフェチの私としては萌えまくりなのですが(笑)



2003.03.24

■チケット掲示板の禁止事項2件up

行ってきましたよ〜、フォーティンブラス千秋楽に!グローブ座で既に見ていた友人たちから「めちゃくちゃ面白いから!」と言われ大阪に送り出されたのですが、
ホンマに面白かった!サンダンスでもトンカツでも東亜でも泣かなかったワタシが、初めて舞台で泣きました。でもね、泣き始めると必ず笑えるシーンに突入するの(笑) また後日レポを書く予定なので、舞台の話は後回しにして、大阪遠征の様子を。22日の16時頃に高速バスで大阪に到着。湊町のバスターミナルでたがやんと合流して、ジャニーズショップへ。カウコンの時の写真を買って、カラオケで熱唱三昧(笑)して、函館から来た悠里と近鉄劇場で待ち合わせをして夕飯に焼肉を食べに行きました♪ この日はたがやんの家にお泊りさせてもらって、23日、お昼に神座でお昼ご飯のラーメンを食べて、いざ近鉄劇場へ!・・・さて、続きはレポにて。って書けるかなぁ。頭の中整理しきれてないんだよなぁ(^^;)



2003.03.21

□V6事業部
剛ちゃまにお髭が!! 岡田のヒゲ面の時よりも衝撃が走りました(笑) ワタクシ辛いもの苦手なんですが、石焼ビビンバは食べたくなっちゃったなぁ。明日たがやんと大阪で焼肉食べに行く予定なので、頼んじゃおっかな〜♪

□MOBI
映像も見れるオーディオ機を積んだMOBIトレ。音のテストをするために、博がわざとらしく取り出したMD。そしてスピーカーから流れてきた曲は「メジルシの記憶」…。さりげな〜くどころか、めちゃくちゃあからさまに新曲の宣伝してました(笑)

ドラマ「きみはペット」の主題歌がVに決まったそうですね。新曲発売したばっかりなのに? シングルで発売されるのかなぁ? 今の事業部と学校へ行こう!とラブセンとMOBIのテーマ曲もまだCD化されていないっつーのに。次のアルバムまでお預けなのかしら…。



2003.03.19

■work1件up

池袋ウエストゲートパークスペシャルに木更津御一同様が出るそうですねぇ。佐藤隆太くん(マスター)はIWGPのほうでもレギュラーなのに、どうするんだろ? アフロはヅラになるのかな?(笑) このドラマ、本放送やってた当時はそう思わなかったんだけど、今やるとなると、豪華な出演者者陣だよなぁ。クレイジーケンバンドやRIZEも出るそうですよ。意外。岡本健一もゲストで出るそうです。クドカン脚本で、演出が堤さんなら面白くて当たり前だよなぁ。



2003.03.17

一足お先に「メジルシの記憶」のCD買って来ました♪ ジャケットは、地味…(爆)ジャケだけだとV6だと分かりません。アーティスト名も明記されてないし。裏ジャケは、雑誌等にちょこちょこ載ってた宣材写真と同じ。初回特典のブックレットは6人写真が1枚、個人写真が各1枚ずつで、私はお気に入り♪口半開きの岡田がイイっす。「メジルシ〜」のほうは既に聞かれた方が多いと思うので、トニの「screaming」の感想を。バラード続きだったトニでしたが、今回は踊りそうな曲です。しかし、覚えづらい曲だ…(-_-;) アレンジは好きなんですけどね〜。そうそう、アレンジといえば、3曲めに「メジルシ〜」のバージョン違いが入ってるのですが、その名も「スターライトセレナーデ」バージョン。なんか…夜行列車にありそうな名前ですね…。



2003.03.16

■work2件up

トイヤー見に行って来ました!朝の7:25発のバスに乗り、大阪に着いたのは12時ちょっと前。一緒に観劇するIちゃんと合流し、近鉄劇場の近くのモスでお昼ご飯。開演時間に会場に行き、開演前に会場内でお友達何人かと会い、いざ開演! 近鉄劇場って初めて行ったんだけど、なんか、不気味な雰囲気の劇場ですね…。客電が暗いからそう思うのかもしれないけど、近々取り壊されるというのが何となく納得。公演内容のほうはレポに書く予定なので、今は中略して、公演終了後にIちゃんとたこ焼きを食べに行きました♪ 私が食べたのは明石焼きだったんだけど(笑) 16時にたがやんと小鉄が上本町駅に来るというので、会いに行き、16:45のバスで家に帰りました。大阪にいた時間約4時間半…(苦笑) ホンマにトイヤーのためだけに行った大阪遠征でした。さて、来週はフォーティンブラスを見に行って来ます♪ 約2ヶ月間、イノッチ&安奈さん、お疲れ様でした★



2003.03.15

■work1件up

□ネクストジェネレーション
いよいよ本日まーくん作詞作曲のオリジナル曲披露!その前にオープニングでの普通のお手紙コーナーが大変なことになっていました。トイヤーを見に行った主婦の方からのお手紙で、井ノ原さんの股間が非常に気になった方がいたらしく、ここからもっぱらイノッチの下半身話へ(笑) ここでは書けないようなネタで、博が大暴走してました(笑) さてさて今日の目玉のまーくんオリジナル曲の発表ですが、タイトルは「あの頃のように」。初めて作ったわりにはいい曲でした。自分でギター弾いて歌ってたんだけど、この人使えるギターのコードが限られてるので、ちょっと単調(苦笑) まーくん、もの凄い照れてて、タイトル自分で紹介してから「ぎゃーー!」って叫んでました(笑) あんな取り乱したリーダー見た(聞いた)の初めてだ…(笑)



2003.03.14

■work2件up

□うたばん
新曲テレビ初披露。トークは博抜きで、変わりに博の建て看板が出てました。あれ欲しいなぁ…(笑) 嵐の時にもやってた私物のお宝鑑定をやってました。でも流れたのはトニのだけ…。カミのも見たい〜〜〜(ダダっ子) 博のティガのガッツスーツ、100万ってやっぱりいい値がしますなぁ。オークションにかけたら、もっと高額になりそう。さてさて、歌のほうはテレビ初披露の新曲。やっぱり踊らないのかぁ。あんなバラードでバリバリ踊られたら笑ってしまいますが。昨日のうたばんはカミファンは物足りないかも(苦笑)

□V6事業部
ゲストは青島幸男。お題はシュウマイ。調査員はイノッチと健。
健が髪切っててカワイイ〜〜vv 点心師が何だか分かってなく、「てんしんしん?」って何度も聞いてるアホっぷりがこれまたカワイイ〜〜v(爆) 今回は知ってるお店なかったなぁ。崎陽軒は知ってるけど、今回はランク対象外だったのね…。

□MOBI
祝!!長野博牽引免許取得!! 免許証の写真って微妙なのが多いのに、博のは普通に男前でした。ツマラン。それにしても舞台で忙しいこの時期によく取ったなぁ。MOBIトレ制作で、穴開けドリルを使用していた博さん。力を入れすぎたのか、ドリルの先がポキッと折れてしまいました!(苦笑) みんなから責められてしゅんとしてる姿が可愛かった〜(>w<) 本人はヘコんでましたが(笑)



2003.03.12

グローブ座のフォーティンブラスが昨日千秋楽を迎えましたね。掲示板にまなりさんが書いてくれていましたが、横内舞台楽恒例のオマケ公演を入れると3時間近くあるそうで。しかも休憩ナシ(苦笑) …おトイレ我慢できるかしら?(爆)
テレビジョンに、ドラマ「きみはペット」のあらすじが載ってました。博の役は小雪演じるヒロインの元彼氏の役。なんと、小雪をフってしまう役だそうです。元彼氏の役だと出番少ないだろうけど、久々の連ドラ出演なので、テレビに穴が開くほど見たいと思います(笑)



2003.03.10

■work1件up

木更津キャッツアイのサントラCDが発売されることになりました。何故に今頃??氣志團が出た回にやった、「木更津キャッツアイのテーマ」も収録されるそうです。

今日Jフレのビデオを予約してきました。うちはアナログ家族なのでビデオです(笑) 前回出した「People〜」のビデオ同様、今回も生産数がとんでもなく少ないそうなので、ご予約はお早めに。HMVのオンライン予約は既に締め切られてます…。



2003.03.08

□ネクストジェネレーション
今日やっとこさ新曲聞けました。感想は…コンサートで岡田がピアノ弾いてそうだ…。「出せない手紙」よりも更にバラード。まーくんとイノの声が全面に出てます。最初、V6の曲だと気付かない人多いかも。有線で2万回流れるという話になって、コンビニの店員さんとかは洗脳されそうだよね、と言ってました(笑) うちも洗脳されるくらい聞いてみたいー!(まだ有線では未聞) 今日は「メジルシの記憶」以外に、タッキー&翼とSMAPの新曲も流れてて、ジャニ曲いっぱいでした。



2003.03.07

□V6事業部
お題は「お好み焼き」。ゲストは蝶野正洋。調査員は岡田と博。広島人としてはお好み焼きは断然広島焼き派。ソースはもちろんオタフクソース!広島の家には必ず一家にひとつはあるオタフクソース(…多分) 博が何か食べてる姿を見ると、幸せ〜〜な気分になれませんか?(笑) 餌付けしたくなる…(爆) ラムネ飲む姿も可愛かったv ああいうくだらないことに一生懸命になる博が好きだ(笑) 今回、まーくんがついにつまみ食いをやってしまいましたね・・・。みんなから責められ、スタッフからも叱られ、カワイそうなリーダー・・・でもオモシロかった(笑) つまみ食いした時のスローモーションの映像のが、ブサ・・・(逃) そうそう、OPでの蝶野さんが、Mrマリックに見えたのは私だけ?



2003.03.06


■work1件up
■work5件up

昨日と今日でお仕事情報大量アップです。CD発売が近いので、歌番組がたくさん♪そして博に連ドラのお仕事が!!このクソ忙しい時期に連ドラ!その名も「きみはペット」・・・・・・ペット役?(違います) 久々の連ドラ出演ですね〜。ハンサムマン以来?(ワタシの中ではティガはドラマじゃございません) どんな役なのか楽しみ〜(>w<) 
トニコン当落確認、名古屋までできるようになりましたね。私は、大阪初日、小倉、福岡、滋賀、四日市1部、広島の計11公演参戦決定です。・・・・・・神戸落ちちゃったよ(泣)



2003.03.04

□ラブセン
ゲストはおすぎ。カミ様の恋力始まって以来、初の男性(?)ゲスト。おすぎの鼻の下の汗(なのか鼻水なのかヨダレなのかはナゾ)が終始気になった昨晩のラブセン。うっすらと生える岡田さんのヒゲがちょっぴり気になった昨晩のラブセン。おすぎと健はアヤシイ仲だとちょっぴり勘ぐったりした昨晩のラブセン。岡田のおすぎのモノマネが微妙に似てて笑えました。この番組・・・トニのコーナーもだけど、だんだんエロくなってきてませんか?(苦笑)

□演技者「14歳の国」
ようやくこっちでは第1話がスタート。音楽がスチャダラのシンコだ〜♪ 音楽室から流れてきたピアノの曲・・・あれは合唱曲で有名な「大地讃唱」の伴奏ですね。中学の時伴奏弾いてました♪ それにしてもこれに出てくる教師(アキツ先生(健)以外)はみんなデタラメですなぁ。OPで岡本くんが「演技者始まって以来の問題作と言ってたけど、どう問題なのだろう・・・。



2003.03.02

■work1件up
■素材link1件up
■コカコーラ社提供番組一覧up

さっき、コカ・コーラのCMを見ました〜! イノッチ出番少なっ(爆) 「いい眺めっすね〜!」って爽やか全開の井ノ原さん。コカコーラ社員の制服が激しく似合っておりませんが、一人だけエセ爽やかさんでしたが、光一と東様にはコーラを飲むシーンがあったのに井ノ原さんだけありませんでしたが、萌えちまったぜコノヤロウ。私が見たのはスカパーのViewsicの6時間くらいやってるカウントダウン番組で見ました。あとは、日テレ土曜9時のよいこの味方でも流れたみたいです。また小枝の時みたいに提供番組アップしようかしら。・・・・・・はい、アップしてきました(笑) まだまだあると思うので、「ここで見た!」という番組がありましたら、教えてくださいませ。
今日やっとこさカレンダーを買ってきました。オフショット満載でイイ!!博がカミセンに入ったりしててイイ!(笑) ソロカレンダーのイノッチだけ異色を放っててイイ!まーくん、博と男前路線できて、オチの井ノ原さんがアレ…。今まで出たカレンダーの中で今回のが一番好きですね。剛の寝顔もあるし、健の腹筋もあるし、要チェックですよ〜!(笑)



2003.03.01

■work1件up

ネクジェネでリスナーの方から心理テストを出題されたトニ兄さんたち。玄関のチャイムが鳴る、電話のベルが鳴る、赤ちゃんが泣き出す、トイレに行きたくなる、お風呂のお湯が溢れる、の5つが全部同時に起こった場合、どれを一番最初に取るか?という質問内容で、イノは玄関、博とまーくんはお風呂のお湯を止めると答えてました。これは人間の深層心理が分かる心理テストだそうで、人生で一番大事にしているモノが分かるそうです。結果はコチラ(ドラッグして反転させてみてください)→
イノが選んだ玄関は「友達」。イノッチらしい〜〜〜(笑) 博とまーくんが選んだお風呂は「お金」。なんとまぁ現実的な…。「お金は大事ですよ!」と2人とも開き直ってましたが(笑) 電話は「仕事」、赤ちゃんは「愛情」、トイレは「SEX」だそうです。3人ともトイレを選ばなくて安心してたようですが(笑) 
みなさんはどれ選びましたか〜? ちなみに私もお風呂のお湯でした(苦笑)





 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO