diary



2003年4月




2003.04.29
今日のいいともに健ちゃんが出てたんですけど、見ましたか〜? いいともはいつも、会社の昼休憩の時に見てるんですけど、今日は祝日で、会社もお休みということで、12時過ぎまで寝てたんです(爆) そしたら、博ファンのお友達からメールが入り、「健ちゃんがいいともに出てるよー!」とのことで、飛び起きました。マルサとDarlingの宣伝で出てたみたいなんですが、可愛かった〜〜v いいともの出演者の方や、お客さんから「健ちゃ〜ん」と呼ばれてて、微笑ましかったです。
昨日のラブセン、博の毒舌が大炸裂で!(笑) ゲストが、学校へ行こう!にもちょくちょく出てる、山下真司さんだったので、カミセンもいつもと違い、毒吐きまくり(笑) あれ、ゲストの部屋を見るのもオモシロイけど、メンバーの部屋も見てみたいなぁ・・・。やっぱ無理なのかなぁ・・・。



2003.04.28
■work2件up

資生堂の広報誌、「花椿」に岡田が掲載されます。「花椿」の詳細はコチラ。価格は200円。書店では売ってないのでご注意を。
トニコン札幌公演でイノッチが言ってたそうなんですが、コカコーラCMのイノッチ単独バージョンが近々お披露目されるそうです。岡田が出てる第3弾も解禁になったし、楽しみですね〜♪ゴールデンウィークの渋谷では、コカコーラのイベントが行われるそうです。お近くの方は是非。
もうすぐ4月も終わりですね〜。トップの桜、そろそろ変えないとね・・・。



2003.04.25
■work3件up

雑誌情報2件と、コカコーラCMの岡田が出演シリーズの放送開始日をアップ。26日からオンエアされるそうです。26日って…明日やんけ!(笑) 明日には福岡分のトニコンと、フォーラムトニコンのチケットが到着しますね。私は自分名義で北九州のチケを申込したので、今からかなり緊張してます(><)
昨日のVシュラン、博またまた食べてましたねぇ(笑) 食の帝王っぷりを披露してくれて、さすがです。テレビジョン見ると、来週の調査員もするそうで・・・。食べすぎ!(笑)



2003.04.24
■work4件up
■トニコンチケット発送日up

お仕事情報大量アップです。昨日お知らせした映画「ハードラックヒーロー」の制作記者会見が本日行われました。詳しい内容はコチラ。今度の新曲「Darling」と、7月発売の新曲&8月発売のアルバムとの連動企画みたいです。去年、一昨年とCDリリースが少なかった分、今年は潤ってますね〜。でもフトコロは枯れてますが(泣笑) 今回、映画と銘打ってますが、映画館での上映ではないそうです。またグローブ座のみ、とかだったらどうしよう・・・と思ってたので一安心。



2003.04.23
■work2件up

イノッチがボトラー役で出ているコカコーラのCMの第3弾に、岡田が出演します。Jrの山下智久くんと一緒みたいですね。岡田はどんな役なのかしら〜? そしてもう一つ、V6主演映画「ハードラックヒーロー」が決定しました。監督はSABUさん。アイドル映画を撮るような人ではないのだが・・・。その分、どういう出来になるのか非常に楽しみです。それにしてもV6さん、映画づいてますねぇ。



2003.04.21
■COSMIC RESCUEのページをアップ
■profileのconcert historyをアップ

カミセン主演映画、COSMIC RESCUEのページを作りました。大したこと書いてないけどね(^-^;) それと、コン履歴にトニコン初日分をアップ。席が近かった方いますかね〜?

というわけで、トニコン初日の大阪へ行ってきました。2年ぶりのトニコンで非常に緊張していたワタシ(笑) まだツアー始まったばかりで、行かれてない方が多いと思うので、詳しいことは書きませんが、各ソロも見ごたえあるし、3人ともビジュアルなかなかグーです。そして博は可愛かった・・・v(盲目)

以前日記でお知らせしていたGPライダーの加藤大治郎選手が、20日未明、お亡くなりになりました。意識が目覚めて、また大ちゃんの姿を見れると信じていただけに残念です・・・。ご冥福をお祈りします。



2003.04.19
■トニコンチケット発送日アップ
■V6夏コン詳細アップ
■リンク1件アップ

トニコン九州と、フォーラム分のチケット発送日をアップしました。発送日は4月26日。来週の土曜日ですね。それと、夏コンの詳細もアップ。2パターンの公演があるようですね。チケット代…案の定値上がりしてます。2枚セットだと多少は安くなってて、チケットもプレミアム仕様になってるようなので、複数公演行かれる方は、コッチがオススメ。2パターンの公演が、隔日ずつで安心しました・・・。これで遠征一回で済む・・・。希望通りチケットが取れれば、ですが(苦笑) 夏コン詳細ページの壁紙をお借りした素材サイトさん「オヨネ」をリンクにアップ。ここの素材、ずっと前から借りたかったんですよ〜v また何か借りさせてもらお〜っと♪
さて、明日からトニコンスタートです。私もちょっくら大阪まで行ってきます。日帰りでなー。大阪は既に雨降ってるそうです(苦笑)
ちょっと話題が古いけど、Vシュランでのラーメン食べてる博がめちゃくちゃ可愛かった〜!! やっぱりラーメンの調査員に博は外せないでしょう! でも、剛に負けちゃったけど・・・(苦笑)



2003.04.17
■work2件up

ドラマ「きみはペット」の主題歌、「darling」が5月にシングル化されます。今日早速着メロゲットしましたよ〜♪
そしてそして、夏コンのお知らせ!! 夏コン、決まったのは非常に嬉しいのですが、会場が・・・
東京のみって・・・。毎度お馴染みの代々木体育館なのですが、今回は14日間、16公演。もう連続記録はいいから、地方公演やってください・・・。せめて大阪だけでも〜〜〜〜。トニコン遠征で金ないっつーの。と言いつつ、東京に行ってるんだろうなぁ、ワタシ(苦笑)



2003.04.16
「きみはペット」第1話。ゴールデン枠でのドラマでは、金八以来かも?なくらいの普通の役の博。新聞のラテ欄に名前が載ってて感動! しかし、本気で冴えないオトコでしたね。リアルすぎてすげぇ!と思ったくらい(笑) でも冴えないのに、東大出、ハーバード留学経験有のスミレ(小雪)と付き合って、しかも二股かけて、浮気相手の女の子を妊娠させちゃってデキ婚までしちゃうって、吉田(博)って凄くないか? 思ってたより出番がかなり多くて驚きだったのですが、青森に転勤になっちゃったので、もう出番は無さそうね・・・(涙) あんなにダサくても萌えてしまうのは、ワタシが博ファンだからですね、ハイ。



2003.04.15
■work1件up

28日発売のデイリースポーツ(新聞)に健ちゃんが載ります。
今日は会社の飲み会でした。飲み会といっても、ワタシは全くといっていいほどお酒飲めないので(飲むと吐く(爆))、ひたすら食ってましたが。うちの会社…とにかくキャラの濃い人の集まりで、めちゃくちゃ楽しかったです、ハイ。途中、有線で「メジルシの記憶」が流れて、その時だけ一人でまったりしてましたが(笑)



2003.04.13
■link1件up

岡田ファンのぽろりんさんのサイトをリンクにアップ。うちのサイトも、ぽろりんさんの所のようなシンプルなものを目指していたのに、何かが違う…(苦笑)



2003.04.12
■link1件up
■topリニューアル

トップの画像を子猫ちゃんから桜に変更。この画像をお借りした写真素材サイトさん「我儘な僕たちは」をリンクにアップ。森山直太朗くんの「さくら」、売れてますね。



2003.04.11
■work2件up

DVD発売情報2本アップです。一つ目はS.E.S.のベストクリップ集。「Just a Feeling」にイノッチが出てます。美女に囲まれてハーレム状態で踊る井ノ原さん、必見です(笑) 二つ目は、夏公開予定のカミセン主演映画、「コスミックレスキュー」のメイキングビデオ&DVD。カミセンインタビューや劇場版予告が収録されます。詳しくはコチラへ。



2003.04.07
■link1件追加

博のお友達のライダー、加藤大治郎さん(公式サイトはコチラ)が、6日の鈴鹿でのレース中にで事故に遭い、現在意識不明の重体だそうです。生存率は15%という、大変厳しい状態だとか…。もし意識が戻ったとしても、脊髄をやられているため、自分で歩くこともおろか、自分の力で呼吸することも困難になる可能性があるそうです。博も昨日の鈴鹿には行っていたみたいで、動かない友人を見て、さぞかしショックだったと思います・・・。大ちゃんは博がBOON!を始めてから知ったのですが、たくさんいるGPライダーさんの中で私の一番好きな人で、一番応援している人でした。先月末に二人目のお子さんが産まれ(誕生日は私と同じ3月26日)、まだ名前も付けていないんだそうです。産まれてきたお子さんや、長男一晃くん、奥さんや、たくさんのファンが待ってるよ!頑張れ!大ちゃん!!



2003.04.03
■work1件up
■トニコンチケ北海道分発送日up

春のセンバツ高校野球、広島の広陵が優勝した〜〜〜〜!!地元のチームがこういうメジャーな大会で優勝するのはホンマに久しぶりなんで、なんだか祭りの時みたいにドキドキしてます。15対2という圧勝の試合だったんだけど、点数入るたびにスカッとして気持ちよかったっす。広陵は、巨人の二岡の母校らしいっすね(れいやんからの豆知識)。あと、広島から阪神へ移籍した、金本の母校でもあります。でも甲子園で優勝しても、企業はバーゲンやらないのよね・・・(当たり前)。今度はカープに頑張ってもらいましょう!(バーゲン狙いカヨ)
木更津キャッツアイ、映画化決定しましたねぇ。前々からウワサには出てたので、やっと発表かという感じですが、ぶっさんが死ぬ前の1年間のお話だそうで。木更津映画化の波に乗って、サントラ予約しちゃった☆ Jフレビデオと同じく、コチラも生産限定商品だそうなので、予約はお早めに。あ、普通のCD屋さんでは取り扱わないそうっす。TBSのishopのサイトに行ってみてくださいね。



2003.04.02
■work2件up
■top微妙にリニューアル

ニャーーゴ。topをちょこっとイジってみました。でもまだちょい気に入らないので、また変える予定。気に入った画像がなくて、とりあえずニャンコを置いてみました。ところで皆さん、CDTVスペシャルは見ましたか?ワタシの友人たちが何人か横浜アリーナへ行っていたのですが、ワタシも大学時代なら横アリまで100%行ってただろうなぁ(大学時代は川崎在住)。メジルシは当然歌うと思っていましたが、ティガが来るとは!さすがTBS!! 久々にテレビで踊りまくるブイロクさんたちを見て、目頭が熱くなりました(チョットオーバー)。イノッチの前髪がめちゃくちゃ気になりましたが、あのムサくるしさがまた萌えポイントとなるのでした。



2003.04.01
■work1件up

はい、今日から4月です。うちの地元でも桜が咲き始めました。春ですねぇ。会報の37号が届き始めましたが、皆さん見ましたか? 博は一体どこに? ひろすぃ〜〜〜〜!(叫) ・・・次号でフォーティンブラスが載ると信じておこう・・・。それにしても井ノ原さんはやっぱりイイ身体してますね。ムフ。
今日ね、イカス便箋を手に入れたんですよ。その名も「タモ便箋」。そう、タモリさんの絵の便箋なのです。Yahooで「便箋」で検索して見つけて、DLしてプリントアウトしたんですけど、嗚呼、イカス。誰に使おうかしら〜。





 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO