diary



2003年5月




2003.05.31
四日市遠征のレポ書く前に、神戸公演が終わってしもた!(笑) というわけで、今更四日市遠征のお話…(爆) 朝10時頃に小鉄宅を出発し、電車で四日市まで移動。駅の窓口で四日市までの切符を購入したんだけど、駅員さんが最初「八日市」と間違えてて笑った。滋賀に八日市ってあるからね(^-^;) 電車を3回ほど乗り換えて、1時過ぎに四日市に到着。会場に行く途中の商店街で、シェルブールの雨傘の曲が流れてました。モナム〜ってやつね(笑) 四日市1部は、HPリンク貼らせてもらってるともみと一緒♪ 2部は大阪の友人と一緒でした。2部はWアンコール有りで!チケット申込した時点では、1部だけ入る予定だったんだけど、2部も入ってて良かった〜(>w<) 帰りは四日市から名古屋に出て、そこから新幹線で帰りました。そうそう、滋賀の話に戻りますが、滋賀ではMYOJOのカメラマンさんが来てましたよ〜。7月号に載るそうです♪

神戸は2部のみの参加。台風が心配されてたけど、無事に行われて一安心。4時半頃に高速バスで三宮入り。途中、須磨インター下りた所で事故があって、大渋滞してたんだけど、予定より15分程度くらい遅れただけで、良かった〜〜。5時頃に、会場近くのイタメシ屋で早めの夕飯を食べて、チケットを譲ってくれたAkemiさんと合流。うちのサイトとリンクして下さってる方です(^-^) 初めてお会いしたんだけど、若くて美人でした〜〜ポッ(照) 今回、2階のバルコニー席を譲ってもらったんですけど、普段見れない角度から見れるので、新鮮でした。博のサインボールが丁度飛んで来たんですけど、手に当たって下に落下しちゃったんです(><) 隣に居た見知らぬ姐さんと一緒に思いっきり悔しがってきました(苦笑) 神戸ではネクジェネの公開録音がありました。なので、神戸公演は他より公演時間が長いように感じましたね〜。明日は広島です♪ 今回のツアーの私の最終公演。まだまだ行き足りな〜〜い(><)



2003.05.28
■work1件up

岡田の舞台出演が決定しました。期間は9月6日〜30日。東京渋谷のBunkamuraシアターコクーンにて。7月新曲、カミ映画予告DVD&サントラ発売、夏のカミ映画&アルバム発売&夏コン、秋のV6映画に岡田舞台…。今年のV6はスゴイですね。毎年V担はお金かかると言ってますが、今年はいつもよりもまして凄まじい…。共演は大竹しのぶさんで、演出は蜷川幸雄。見たい!大竹しのぶの舞台ってだけでもそそられるのに、それに岡田が加わるなんて〜!でも東京のみなのよね。夏に代々木に行く予定なので、かーなーり厳しいです…。大阪公演あれば行けるんだけどなぁ。東京のみなら今回は諦めるカモ…。



2003.05.27
■work1件up
■トニコン横須賀・横浜チケット発着日up

月刊テレビジョンにV6が3ページ掲載されています(ちよさんありがとう〜★) トニコンは最終日までのチケット発着日が決定しました。四日市が丁度ツアーの中盤だったそうで、もう後半戦なんですね〜。

先週末、滋賀・四日市遠征に行ってきました。まずは滋賀のお話から…。
朝9時台に大阪着の新幹線に乗り、新大阪駅で友人3人と合流し、車でまずは京都駅へ。京都駅でイノッチファンのお姉様と合流し、そのまま車で滋賀の小鉄宅へ。小鉄宅にお泊り用の荷物を置かせてもらってから、会場近くの可愛いウエイトレスのお姉ちゃんがいる洋食屋さんでお昼ご飯。コン会場に着いて感動したのが、ロビーが一面ガラス張りで、目の前には琵琶湖がーー!ホンマにデカイ〜〜〜!!今回、琵琶湖が一番お友達が大集合する土地で、いろんな人に久し振りに会えて嬉しかった〜♪ 中には久し振りじゃない人もいましたが(笑) 席は2階席と3階席で、入る前まではあんまりよくないな〜って思ってたんだけど、ここの会場って1階と2階が地続きで、3階といっても実質2階席と変わりなく、思ってた以上によく見えました。2部は公演時間長かったな〜。終了が9時半ごろだったんで、約3時間?! コン終わってから、温泉へ。久し振りに温泉に入って気持ちよかった〜v 夜は小鉄のおうちにお泊り。初めて会ったお姉さんと一緒だったんだけど、また趣味が会う人で、小鉄が寝てからも盛り上がってました(苦笑) 小鉄、うるさかったよね。ごめんね〜(^-^;) 翌日の四日市はまた明日書きます。コンレポも書かないとな〜。でも大阪とかのMCもうほとんど覚えてません…(爆) 歌部分でもよければ、レポアップしたいと思います。

今日、Darling買ってきました。初回版は色が4種あるのですが、私は黄色をゲット。というか、会社に発送してもらったので、何色が来るか全然知らなかったのですが(苦笑) 元々黄色が欲しかったんで、会社に届いたとき、心の中でガッツポーズしましたね(笑) 黄色の特典はポスター。今回、全員のビジュアルがめちゃくちゃイイです! 明日は妹の分の赤色を買ってきます〜。



2003.05.23
■work5件up

6/7のTBS「開運音楽堂」で「Darling」のPVが流れます。まー、イノ、剛のコメントも流れるとか。他にラジオ出演情報もアップ。ローカル番組ばっかりなので、聞けない地域が多いですが(涙) ところで、ラジオにはまーくん出ないの?



2003.05.22
■work1件up
■トニコンチケット発送日up
■コスミックレスキューページup

大阪の皆様に朗報です!カミセン主演映画、COSMIC RESCUEの大阪上映が決定しました!詳細はコスミックレスキューのページを見てくださいね。トニコン長野公演までのチケット発送日もアップしました。残るは横須賀&横浜のみですね。



2003.05.21
■work3件up

今回の「Darling」の発売がまだだというのに、次のシングルの発売日が決定しました! カミ映画のメイキングビデオと同じ発売日の7月2日にシングル「COSMIC RESCUE/強くなれ」が発売されます。タイトル見て分かる通り、カミ映画の主題歌。初回版にはカミセンボーカルバージョンが収録されるとか。「強くなれ」は今の学校へ行こう!のエンディング曲ですね。秋公開のV6映画「ハードラックヒーロー」の挿入歌にもなってるそうで。7月9日には、この映画のサウンドトラックが発売されます。V6さん、今年はどうしちゃったんでしょうか? 去年はシングルは1枚しか発売されなかったというのに、7月の時点で既に3枚も…。その分歌番組への露出が増えるんで、嬉しい〜〜(>w<) あ、うたばんはトーク有りだそうですよ♪



2003.05.20
■チケット掲示板利用規則up

チケット掲示板のご利用規則を1件アップしました。掲示されている方にメールを送っても返事が来ないというお話を聞きました。送られてきたメールには、必ず返信して下さいね。
今日、DarlingのPVをゲットしました。まーくんの二の腕に釘付けですよ!(笑) ちょこちょこと秋公開の映画のシーンが組み込まれてるのですが、バックミラー越しの博の目がオトコマエ…vv ダンスはMステで披露したのと同じですね。博の肩から肩宙する岡田がスローモーションで見れます(笑)



2003.05.18
■work1件up

昨日のフォーラムでのトニコンの様子をたくさんの方から教えて頂きました(^-^) みんな、ありがとう〜!1部では、バースデーケーキが登場し、博とまーくんから誕生日プレゼント(ドンキホーテで購入したウエディングドレス。しかもミニ(笑))を貰ったりと、わいわいとやっていたそうですが、問題は2部! 太一、少年隊のかっちゃん、トムさん達からのお祝いメッセビデオあり〜の、ゲストでカミセンとガチャピン&ムックが登場し〜ので、凄かったそうです。みんなからメッセージを貰い、イノッチ号泣。私もレポ読みつつ、ホロリと…。号泣するイノッチにつられて泣き出すメンバーもいたとか。レポ読みながら、V6って本当にイイグループだよなぁ、と改めて思いました。昨日の様子はぜひぜひ記録に残しておいて欲しい!ポンキッキでもchannnel-aでもいいんで、映像流れないかなぁ…。



2003.05.17
I congratulate you on Yoshihiko Inohara and the 27th birthday of you!!!

というわけで、今日はわれらがV6のムードメーカー、イノッチの27回目の誕生日でございます!! 本日、東京国際フォーラムで、イノッチバースデートニコンが行われる訳ですが、ワタシも一緒にハッピーバースデー歌いたかったな〜。きっと会場にはバースデーケーキとか出てきて、博が食べたがったりするんだろうな〜(笑) ワタシがイノッチを初めて知ったのは、彼がまだ高校生の頃でした。当時、この人がジャニーズだとは知らなかったワタシ…(苦笑) そんなイノッチももう27ですよ。そりゃワタシも年取りましたよ。そりゃまーくんも博も三十路になりますよ(爆) 今朝のポンキッキでは、イノッチバースデーネタがいっぱいでした。ガチャピンにおめでとうのキスされる図がなかなか面白かった…(笑) キスっていうか、く・・食われてる・・・?って感じで(笑)
 



2003.05.15
買ってしまった…。このお金がめちゃくちゃいる時期に、CDを…。スクーデリア・エレクトロのニューアルバム「ELECTROCKS」を買って参りました。スピッツのベースの田村さんが参加してますぜ。スクーデリアの石田小吉がスピッツのプロデュースを一時期やってましたからね。 この人にVの曲を書いてもらいたい・・・。ものすご〜くキレイな曲書いたり、カワイイ曲を書いたりする方なんですよ。
そういえば、今日はじゃがいもの会のチャリティーコンサートの日でしたね。行かれた方いらっしゃいますか〜?明日のワイドショーは要チェックなのかしら。明日といえば、いよいよテレビで新曲初披露!Mステがありますよ〜♪



2003.05.13
■work1件up

きみはペットに吉田くんが再登場〜〜〜!!5月28日の第7話に再び博が出演します。1話だけだと思ってたから、嬉しい〜〜(>w<) また黒髪なのかな〜。結婚してイメチェンで茶髪とかになってないかな(笑)



2003.05.12
■トニコン名古屋チケット配達日アップ

昨日の続きで今度は博多での一日。10時に友達と博多駅で待ち合わせて、ジャニーズショップへ。東京、大阪、福岡に行くと必ず行ってるような…<ショップ だって広島にないんだも〜ん。そこで博のトニコンの写真を買って、キャナルシティへ移動。キャナルの中にある「どこでもいっしょ」のお店で会社のお土産を買い、一蘭でお昼ご飯。前に行ったことのある中州店と六本木店とちょっと味が違ってた…(苦笑)<キャナル店 ここ面白いよね。ウルトラマンの店とか色々あって。時間があったらもっと探索したかったなぁ。今回小倉で博の私服、博多でまーくんの私服が見れたのですが、博は上下ベージュで地味・・・(爆) まーくんは、黒のズボンに黒地に虎柄のシャツ・・・(笑) 博多はイノも私服で出てきたんですが、まーくんが強烈すぎて覚えてない・・・(笑) あの服のまま東京に帰ったのかなぁ・・・。あれでサングラスかけてたら本当に組の人だよ・・・(爆) 小倉ではイノはバスローブで登場したんですが、なぜか背中に少年隊のかっちゃんのサインが入ってました。ある意味プレミアム。

ジャニーズの公式携帯サイトがオープンするみたいですね。月額300円でJ-PHONEは14日〜で他メーカーもその後続々オープンするそうです。着メロや着ボイスもあるようで。



2003.05.11
■Thanks!! 20000hit!!!

トニコン小倉・福岡へ行ってきました。まずは小倉遠征のお話から。12時頃に新幹線小倉駅に到着。今回九州4公演に一緒に入るお友達2人と合流して、駅のドトールでお茶を飲んでから会場へ移動。コン内容はネタバレになるので伏せるとして、コン終了後にタクシーで移動し、小倉駅前から高速バスで博多に移動。小倉から博多って結構遠いのね〜。遅くに博多に着いたので、夕食はホテルでコンビニ弁当…サミシイ(苦笑)
今回初めて小倉に行ったんだけど、タクシーの運転手さんが温かくて嬉しかった〜(^-^) 大阪トニコン以来のトニ兄さんたちは、相変わらず格好良くて面白かったです。今回は、メンバーと一緒に踊れる曲が多いので、楽しいですよ〜(いつも楽しいですが(笑))。



2003.05.09
■work1件up

今日は夏コン申込の締め切り日でした。皆様、忘れずに申し込みましたか〜? 私も今日慌てて振り込んできました(^-^;) そして明日明後日はトニコンのために福岡遠征へ行ってきます。嗚呼、諭吉が飛んで行く…。
早いものでもうすぐカウント20000突破です。ホンマに早くてビックリ。



2003.05.06
■work1件up

雑誌情報アップしました。岡田さんは最近アイドル誌以外の露出が多くていいですね〜。
今日、仕事の帰りに雑誌を買って帰ろうと思ってたんだけど、昼頃に財布を忘れてきたことに気付きまして、いや〜もうヘコみました(苦笑) 手元に多少のお金持ってないと不安になりません?



2003.05.04
さきほど掲示していたトニコン四日市の件ですが、無事に譲ってくださる方が見つかりました。ありがとうございました(^-^)
皆さん、ゴールデンウィークはどう過されてますか? 私は昼まで寝て、昼間はごそごそと用事をし、夜はパソにへばり付いているという、不健康な生活をしております(苦笑)



2003.05.01
◎お詫び◎

昨日の日記に掲載しました、ニューシングルの特典の件ですが、誤報だったために削除致しました。きちんと確認する前に掲載し、このようなことになってしまい、申し訳ございません。。。初回版4種は発売されますが、ジャケットがそれぞれ違うだけ、のようです。

■work8件up

新曲リリースに合わせての、歌番組出演が決まりました。Mステ、3回も出るんですね〜。ビックリ。それと、コカコーラCMのイノッチ単独バージョンのオンエアが開始されたようです。うちのサイトのコカコーラ提供番組表・・・前クールのドラマとかあるし(苦笑) そろそろ最新版作らないとね〜。どの番組でオンエアされていたか、皆様からの情報をお待ちしていますm( _ _ )m もう一つ。4日に、イノッチとTOKIOの太一とで、ラジオ番組をするそうです。ゴールデンウィークの特番みたいですね。地域によっては放送がないので、ご注意を。
昨日、注文していた木更津キャッツアイのサントラが届きました。ブルースがメインなのね〜。ラストにやっさいもっさいが入ってて気が抜けた…(笑)





 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO