diary



2003年6月




2003/06/30
■work1件up

えー、毎秋恒例となりつつある、まーくんの舞台が決定しました。
夏コン終わったらやっと貯金が出来る…って思ってたのに、そうはさせてくれないV6さん達(笑)
岡田の「エレクトラ」は東京公演しかありませんが、今回のまーくんの「ブラッド・ブラザーズ」は大阪公演もあるので、どうやら行けそうです。
チケットが取れれば、ですが(^-^;)
上演期間が物すご〜〜〜〜く短いのです(汗) ※workページ参照
共演は、赤坂晃、前田美波里、篠原ともえ、島田歌穂 他。
チケットの取得方法など、分かり次第アップします。



2003/06/29

■work7件up

なんだか最近お仕事テンコモリで凄いですね。
7月前半が凄まじいです。
さて、アルバム発売とタイトルが決定しました。
8月5日発売で、初回版と通常版有り。
初回版にはボーナストラックと特典ポスター。
通常版には初回版とは別のポスターが付いてくるそうです。
ジャケットもそれぞれ別。
初回版、通常版の両方に、秋公開の映画「ハードラックヒーロー」のイベント試写会応募券付き。
8月の出荷分全てに封入されます。
映画はやっぱりイベント上映なんですね〜。
広島で・・・あるかなぁ?
既に広島はないとみて、大阪行きの計画が頭の中にあるのですが(苦笑)
さすがに大阪はあるよね〜?

きょうでトニコンラストですね。
ツアー始まってみると早かった〜。
2年ぶりのトニコンでしたが、相変わらず面白かった!
トニセン兄さんたち、お疲れ様でした(*^-^)
次は8月の夏コン!
忙しいですなぁ。



2003/06/28

■workいろいろup

昨日のMステ凄かったですね〜!
Vの新曲歌番組初披露ってだけでも楽しみ満載なのに、タトゥーも出演!っていうんで、かなり楽しみにしてたんですが、タトゥー歌ってないやんけ!(笑)
OPだけ出てあとはドタキャンですか(苦笑)
急遽ミッシェルが2曲歌ってましたが、思わぬハプニングに、メンバーもいつもよりテンション高めで、いいものが見れました。
久々に生放送ならではのドキドキ感を味わえましたね〜。
ミッシェルの後ろでノリノリなV6がカワイイ〜〜vv
歌うタトゥーが見れなかったのは残念だったけど、今井絵理子ちゃんとのトークも面白かったし、面白かったです。
なんだか、小学生の作文のようになってきたので、この辺で…(笑)



2003/06/25
■work5件up

MYOJOとテレビジョンを買いに本屋に行ったら、久々にKindaiにV6さんが載ってるのを発見!
コスミックレスキューの会見の様子と、NHKホールでのトニコンレポが載ってました。
Kidai、昔は毎号載ってたのにね…(遠い目)
テレビ番組出演は、新曲発売時には毎度お馴染みのchannel-aと、歌の大辞テン。
(2日は博がスタジオゲスト、9日はランキングにV6が登場)
イレギュラーもので、5日の愛のエプロン3(地域によって放送日が異なります)に剛。
森田さん…大丈夫かしら・・・(苦笑)
おなか壊さないでね。
11日の木梨ガイドにカミセン。
博に引き続きの登場です。

ついさっき、新曲「COSMIC RESUCE」のPVを見たのですが、振り付けカッコイイですよ〜!
博の脇毛と岡田の髭がめちゃくちゃ気になりますが(爆)



2003/06/24
■Thanks!! 30000hit!!!

おかげさまで「*honey*」も3万Hitを向かえました(*^-^)
開設から早9ヶ月。
ホンマに早いなオイ。
もう9ヶ月かいな。
いつも遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます。
これからも精進しますので、よろしくお願いします☆

さて、今日は久々の学校へ行こう!スペシャルだったわけですが、博出番少なっっ。
でも休み時間向上委員会のイノッチが面白かったからヨシとしよう(笑)
イノッチはあれですか、ちょっとオツムが弱いんですか?(爆)
今日はマルサ!!の最終回だったわけですが、このドラマ面白かったなぁ。
過去に健が出たドラマの中では一番好きかも。
次期はVメンバーが出るドラマ無いのよね。
寂しい〜〜〜。



2003/06/21

■work6件up

昨日のアップ分ですが・・・お仕事情報6件アップ。
雑誌「WO」を立ち読みしてきたのですが(だから買えよ)、ものすご〜〜い誤植発見。
文章内で、トニセンを「カミセン」と明記されてます。
探してみてください(笑)

今日は直太朗のCDを買いに行こうと思ってたのに、寝てた・・・・・・
auのCMの曲いいよなぁ。



2003/06/18

■work4件up

お仕事情報4件アップです。
マルサ!!最終回の番宣は、地域によっては放送がないのでご注意を。
うちの地域はオンエアありません(泣)
新曲発売に合わせての歌番組情報もアップ。
27日のMステってタトゥーも出るのよね。
楽しみ〜〜♪



2003/06/16

■work3件up
■コカコーラ提供番組up

久々にコーラCM提供枠アップしました。
先日HPに遊びに来られた方から、メールで教えて頂いたのを含めて、4件アップです。
まだアップされていない番組がたくさんあると思うので、見かけたらご一報くださいませ〜。
コーラといえば、先日キャンペーンでTシャツが当たって、郵送されてきたんですが、Tシャツのサイズでかっっ!
ちょっと着れなさそうなので、うちの父親にあげました(苦笑)
ダーツが欲しいんだけど当たらないなぁ…。



2003/06/14

ネクジェネ聞きながら今これ書いてます。
今月から土曜の21:00〜に移動した広島FMでのネクジェネ(以前は土曜19:00〜)。
ご飯食べたあとにまったり聞けるのでいい〜。
今日のオンエア分では、神戸のトニコンで公開録音されたコーナーが流れました。
前に一回名古屋でも公録したことがあるそうですが、私がラジオで聞いたのはこれが初めて。
客席からの歓声がほとんど聞こえなくてちょっと寂しい(苦笑)
集音マイク使ってなかったしね。
今日は7月2日発売の新曲「COSMIC RESCUE」と「強くなれ」も流れました!
「強くなれ」は学校へ行こう!のED以外では初めて聞いたんですけど、めちゃくちゃカッコイイですよ〜!!
冒頭はラップから入ってて、今までのVのシングルには無いタイプ。
今度のシングルは両A面仕様なんですが、こっちも歌番組でぜひぜひ歌って欲しい!



2003/06/13

どうも、日記サボりまくりのナオです。
イノッチは毎日更新しててスゴイですね〜(@ジャニウェブ)。
でも毎日チェックすると、パケ代が大変なことになるので、3日に1回ぐらいしかチェックしておりません(泣)
メールで配信にしてくれないかな〜〜。
そういえば、会報39号が届きましたね。
トニコン写真の、イノッチの泣きじゃくる図に萌え〜〜。
手に、ガチャピンとムックのぬいぐるみ持ってるのが更に萌え度を上げてくれてます。
そうそう、最近プレステ再稼動させました。
「ファイナルファンタジー\」をやってるのですが(古っ)、久々にやるとハマりますね〜。
・・・・・・PS2が欲しい。



2003/06/10

■work3件up
■link1件up
■profileのconcert history up

お仕事情報は、学校へ行こう!SPと、24時間テレビ内のドラマと、岡田が掲載されるダ・ヴィンチです。今年の24時間パーソナリティはTOKIOですね〜。なので、毎年恒例の番組内のドラマはやっぱりジャニがやるのかな?って思ってたら、なんと森田さん主演ですよ! そして博も友情出演。TOKIOからは太一が出ます。

トニコン小倉〜広島までのコン座席をアップ。それとリンクを1件アップしました。遊びに行ってみてください(^-^)



2003/06/07

■work1件up

夏コンの当落確認が始まりましたが、皆様どうでしたか?
私はセット6のみを申込してたのですが、無事にゲット!!
昨晩、友人からメールが入り、セット5に一緒に入らないか?と誘われ、セット5もゲット(笑)
東京に行くって、なんだか凄くワクワクしません?
私、4年間渋谷まで15分って所に住んでたのですが、またあっちに住みたいなぁ。
地元より、東京のほうが友達多いしね(^-^;)
週に3,4回は渋谷に行ってたのですが、今じゃ年に1回行ければいいほう・・・。
もっと東京満喫しておくんだったなぁ。



2003/06/05

■work1件up

日経エンタテイメントを立ち読みしてきました。
来月号にはカミセンが載るみたいですね(^-^) この雑誌はイノッチが毎月連載をしているので、毎月立ち読みをしてるのですが(買えよ)、今月号は、トニのポスターに落書きをするイノッチの図が見れます。
丁度博の顔に何か書いてる所なんですよねぇ。
博の顔に何するんじゃーーー!(笑)

井ノ原さんの誕生日の日に受けた、「日商 日本語文書処理2級検定」に合格しました。
今回は事前に対策をほとんどやっていなかったので、さすがに落ちるだろうと思ってたら、あら不思議。
合格率は18.2%という難関だったのですが、もしかして、ワタシって天才?(爆)
今週末もパソ検なのよね〜。
今回は「パソコン技能検定U種1級」というのを受けてきます。
今度こそ落ちそうな予感…。

そうそう、今日のNHKホールのトニコンに、マスコミ関係者が入っていたそうです。
明日のワイドショー、スポーツ新聞は要チェック☆



2003/06/02

■夏コン当落確認開始日up


いよいよ夏コン当落発表が始まります!緊張しますね〜(><)
私が申込した公演が、おそらく一番人気のあるセットだと思うので、めちゃくちゃ心配です。
トニコンが希望通りに取れてただけに…。


昨日は広島トニコンでした。11時過ぎに広島バスセンターに到着し、福岡から来たゆうこさんと合流(お土産ありがとう☆)。
Darling初回版黄色を探しているたがやんのために、CD屋を数件はしご。
1件目のヴァージンメガストアへ行く途中で、コカコーラのイノッチのポスターと遭遇!!
写真では見たことあったんですが、生ポスターは初めて見たので、大興奮ですよ、ええ(笑)
その後、PARCOのタワーレコードへ行く途中の、広島本通りの交差点にある巨大スクリーンでは、DarlingのPVと遭遇(笑)
ついつい見入っちゃいましたね〜。
結局初回版の黄色は見つからなかったんだけど(たがやんスマン!)、その代わりに「one」の韓国版をタワレコで見つけたので買ってきました。
CD購入後、広島駅の高速バス乗り場までたがやんを迎えに行き、新幹線で来た久也とも合流。
駅ビルの中で尾道ラーメンを食べてから、会場へ移動。
1部は2階席だったんだけど、広島の2階席って、サインが大量に飛んできますな(笑)
イノッチの色紙が勢い良く飛んで来て、私の胸に直撃!!
取れたか?!と思ってたんだけど、気付いたら足元に落ちてて、他の人に取られました・・・(;_;)
神戸の博のボールといい、ついてない〜〜〜(><)
広島は、今回のツアー初参加という方が多かったのか、反応がとても素直で、トニもリアクションがいいと喜んでいました。
私も今回13公演参加しましたが、広島が一番面白かったかも…。
地元だから特に、かもしれませんが(^-^;)
今回のツアーは、私は昨日の広島でラストでした。
ひとつのツアーにこんなに行ったのは初めてで、終わっちゃうと寂しいですね〜。
まだ後半戦が数ヶ所残っているので、まだまだこれから行かれる方、思い切り楽しんで来て下さい(^-^)





 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO