diary



2003年7月



7月31日
■work2件up

今日、初めて自分の家の車以外の車を運転した。私が乗ってる車と同じくらいのサイズだったんで、感覚は同じだったんだけど、妙に緊張しますなー。ウィンドウ開くボタンがどこにあるか分からなかったんで、暑い中窓閉めて運転してました(苦笑) クーラーかけてたけど、最初は熱風しか出ないしよー。

夏の甲子園広島代表は、春のセンバツで全国優勝した、広陵に決定しました。決勝戦で8対0で勝利。やっぱ強いねー。今、カープがサッパリなので、高校野球のほうで盛り上がってます。そんなサッパリのカープの試合(VS巨人戦)を、明後日うちのおとんが広島市民球場まで見に行くそうです。おとんが野球見に行ってる間、私はスマコンに行ってきます。

夏コン、55555Vまでは発送終了しましたね。55555Vは行く予定なので、チケ予定を楽しみにしてたんですが、久々のアリーナが来ましたよー! 去年は福岡公演のアリーナチケを持ちつつも、諸事情で行けなかったため、一昨年の札幌以来のアリーナ!でも埋もれそうな席番(笑)



7月27日
ブラッドブラザーズの抽選予約登録が繋がらないよ〜〜ん。ちょっと焦って参りました・・・(汗) 使えるFC番号は全部つぎ込んでるんだけど、友人分と合わせてまだ半分以下しか登録できてません。抽選より前に電話繋げるほうが大変だなんて〜〜〜(T0T) 元宝塚の、真琴つばささんがブラッドブラザーズに出演すると、今日のスポーツ新聞に載ってましたね。大物揃いですご〜い!



7月26日
ネクジェネにカミセンがゲスト出演します。しか〜し!来週はワタクシはスマコンへ・・・(;_;) 妹に録音してもらお〜っと。この番組にゲストって珍しいわ〜。何年ぶりのカミセン登場なのかしら。私がファンになりたての頃に、岡田と健が乱入してたことがあったんだけど、それ以来かな?
スマコンと同じ日に広島で森山直太朗のイベントがあるんだけど、こっちも行きたいな〜。無料だしな〜。



7月25日
今日は給料日だ〜。ワーイ。今回のこのお給料が、8月に東京へ行く資金となるのです。遠征まであと1ヶ月。それまでは節約生活だ・・・。Vコンの前にちょっくらスマコンへ行くことになったのが、予定外の出費でちょっと痛かったり・・・。それにしても、スマコンってチケットの発送が遅いとは聞いてたんだけど、ホンマに遅い!!私が行く広島公演は8月2日なんだけど、まだチケットとどいてませ〜〜〜〜ん(苦笑)



7月23日
サーバー落ちてるよ〜ん(鬱) 久々に日記を書こうと思ったらこの仕打ち。最近TVの感想なんぞを書いてなかったので、書きます。えー、この間のラブセン(東幹久ゲスト)、めっちゃ面白かったです。何が面白かったかって、東幹久が!(笑) Darling熱唱しつつ(しかしサビしか覚えてないもよう)、歌詞にいちいち突っ込みを入れる酔っ払いの東幹久(独身)。まるで学校へ行こう!のB−RAPに出てくる鼻*鼻のようでした(笑) ラブセンであんなに笑ったのは初めてかもなぁ。



7月18日
えー、今ごろになってようやくトニコンレポを書き始めております。夏コンチケの発送が始まってみんなもう夏気分だというのに! 書き始めたのはいいのですが、まだ1曲目の所にすら届いておりません。出来上がるのはいつなんでしょうか? まぁ、気長に待ってて下さい。ところで、昨日のVシュラン先行、皆さん取れましたか〜? 私は28日のコンは行けないのですが、友人に電話手伝ってくれ!と頼まれていたので、せっせと電話していたのですが、繋がらない…。ナビダイヤル後に「只今電話が繋がりにくくなっております。原因をお調べしますのでしばらくお待ちください」と言われたんですけど、そんなアナウンス初めて聞きました(笑) いつもは、「しばらくたってからおかけ直しください」なんですけどね〜。



7月14日
■link1件up
■チケット掲示板リニューアル
■work1件up

チケット掲示板をリニューアルしました。求む専用と譲る&交換専用の二つに分けました。最近ルール違反の掲示をチラホラ見かけますが、容赦なく削除しますので、ご了承下さい。書き込む際には、もう一度使用方法と禁止事項をじっくり読んでからお願いします。2重投稿される方は、以前書き込んだものを削除してからお願いします。それと、掲載内容を間違われた方は、一度書き込みを削除してから書き直して下さい。新規での書き込みはしないで下さい。色々書き込みましたが、難しいことは一つもないです。よろしくお願いします。



7月11日
■work1件up

カカカカカカミコン決定ですか?!(同様) 木梨ガイドで「秋にはカミセンコンサートが予定(云々)」って書いてありましたね。あくまで「予定」となってましたが、これはあるとみて間違いない?! 地元でありますように〜〜(−人−)
今日は森山良子さんのコンサートに行ってきました。只今絶好調の森山直太朗の母上ですね。当然ながら、歌上手い!! 声がめちゃくちゃキレイで可愛いの。 デビューしてから35年以上がたつそうですが、この人一体いくつなんだろう…。めちゃくちゃ若く見えました。久し振りのジャニーズ以外のコンサートに行って新鮮でした♪



7月10日
■work3件up
■夏コン追加公演情報up

夏コン追加公演入りましたね〜。あれだけやっといてまだやるか!(笑) この追加が実質的なオーラスになるんですよね。しかも、Vプログラムとも、VVプログラムとも内容が異なるというじゃないですか! V6さん(と周りの人たち)、頑張りすぎです…(苦笑) 私は最初からオーラスは狙ってなかったので、追加が入ってもチケットを取る予定はないのですが、FC申込で元々のオーラスの27日って大激戦だったのよね…。ということは、28日の追加も当然のごとく激戦になるわけで・・・。電話予約に参戦される方、頑張って下さいね〜!!(><)



7月8日
■work3件up

お仕事情報3件アップ。明日のはなまるマーケットのはなまるカフェに健ちゃんが出ますよー! と放送前日の深夜1時半に書いてみる。放送までにこの日記みなさんに見てもらえるかしら・・・。それにしても、健の崩壊メールはいつまで続くのでしょうか(笑)<ジャニウェブ。誰か彼を落ち着かせて下さい(苦笑)



7月6日
■work1件up

お仕事情報1件up。ついに!森田さん演技者に出演!! 今やっている「狂うがまま」の次のシリーズで、演目は松尾スズキの「マシーン日記」。大まかなストーリーだけ読んだんですが、なかなかハードな内容です。トニの「室温」と同じ香りがします。こっちは演技者、関東より1ヶ月近く遅れてるんですよね(^-^;) しかも、ラブセンと時間被ってるし…。
昨日深夜に広島ローカルの番組の再放送を見てたのですが(この番組のせいで、広島のPooh!は関東より1時間遅れ)、素人さん同士で、いろいろ対決をするコーナーで、昨日はダンスバトルだったんです。で、1組目が踊り終わった後に、司会のハリガネロックのユウキロックがおもむろにDarlingを歌い出したのです(笑) しかもフリ付き。サビの腕前に出す所。バトルに参加してたダンサーさんも一緒に踊り出す始末(笑) Vってダンスグループだってまだ認識されてるんだなぁと一安心したのでした(爆)



7月2日
健ちゃんお誕生日おめでとう〜〜! 今日は三宅健の24回目の誕生日です! ついでにうちの妹も誕生日です(笑) ジャニウェブからの健のメッセージ見ました? なんだあれは(笑) 思いっきり脱力しました(^-^;) 私がVファンになった頃は健はまだ二十歳でした。それがもう24歳なのね〜。ワタクシ、カミセンと同世代(剛と健と同じ干支)なのですが、カミっていつまでも若いよね〜。羨ましい。今のジャニの中で一番アイドルらしいアイドルではないのかと思っております。カミって華やかよね〜。いや、決してトニが地味だとか、そういうのではなく(げふんげふん)



7月1日
今日から7月です。7月に入ると夏!って感じがしますね。今日、CRのCDをメイキングDVDの入荷日だったのですが、皆様ゲットしましたか〜?今月はリリースラッシュですよ〜。CR写真集予約してないのですが、手に入るかなぁ…。CRと強くなれはネクジェネで聞いてたんですが、カミの曲は初聞き。久し振りにmotsuさんが曲書いてます。カッコよくて、かわいくて、カミらしい曲です。HMVのサイトで8月発売のアルバムの収録曲目を見たんですが、タイアップ付いてるのが、なんと11曲も!ほぼベスト状態?!(笑) DVDのほうは、値段の割には盛りだくさんでした。税抜き2800円で収録時間45分ってお得じゃない? 素のカミセンがたくさん見れますよ♪ ラストにちょっとだけですが、「ハードラックヒーロー」の予告も入ってます。
岡田出演舞台「エレクトラ」の当落電話確認が始まってます。FCで申込された方、確認してみて下さい(^-^)





 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO