diary



2003年8月




8/31
■work5件up
■concert history up

遠征最終日、24日(日)。10時にたがやん達と渋谷で待ち合わせをし、またまたシュランのランキングに出てきたハンバーグ屋さん、ゴールドラッシュへ。しかし、開店が11時〜だというので、近くで1時間ほどお茶をしてから、お店へ。残念ながら、うちらが行った店舗はロケで使われてたのとは違う店舗だったのですが、チェーン店だから味は同じだ!と思ってここで食べました。いや〜朝からハンバーグはボリュームありすぎ!朝昼兼用だったんですが、食べきれな〜い!ワタクシ、元々少食なので、案の定残してしまいました・・・。お店の方ごめんなさい。けど、味はめっちゃイイ!残すの勿体無かったな〜。でもお持ち帰りは出来ないしな〜(笑) この日は13:00〜またまた代々木でVコンだったので、食べた後に即代々木へ。コン終了後に即東京駅へ移動し、お土産と駅弁を買って、地元に戻りました。大阪まではたがやんとKやんと、今回全部一緒にコンに入ったHと一緒に新幹線で帰ったんで、あっという間だったな〜。いや〜半年振りの東京、楽しかったっす。友達にもいっぱい会えたしね〜。充実した3日間でした。さて、次は当たっていればハードラックヒーロー試写会、外れてればカミコンです!V6って、コンや舞台やイベントをこなしてもこなしても、すぐ次のイベントが待ってるんですよね。カミコンが終わったら、次はブラッドブラザーズが待ってます。幸せ〜〜〜♪
8/30
■topリニューアル
■work1件up

気分転換にtopを秋っぽくリニューアルしてみました。前のがごちゃごちゃしすぎてた分、今回のはシンプルすぎ? 他のページもリニューアルしたいけど、topだけで果てました。
さてさて、東京遠征日記の続き〜。もう1週間前のことになるのね・・・。2日目の23日(土)は、9:00に新宿駅でゆーこさんとHと待ち合わせし、Vファンの間では日本一有名な八百屋さんへ買い物に(爆) 10:30に銀座で前日に一緒に夕飯を食べに行った面子と待ち合わせをし、Vシュランのパフェの回で1位を獲得した、ピエール・マルコーニへ。ワタクシ、こんな高級店に入ったの初めてカモ。1位を獲得したパフェはコチラの写真。こちら、トッピングされてるのは、バナナとチョコだけなんですが、お値段が1,600円・・・。もう一生こんな値段のパフェは食べることはあるまい!と思いつつ頬張ってきました。見た目はそんなに大きくないんですが、結構ボリュームがありました。チョコレート屋さんのパフェなので、もちろんチョコレートパフェなんですが、甘ったるくなくて、食べやすい。店内が狭くて、一体どこでロケをしたの??と不思議に思いました。土日はコンが1日2公演だったので、パフェを食べてから代々木体育館へ。コンの内容は割愛して、コン終了後に新宿でVファンになる前からの友人と久し振りに会い、夕飯にパスタを食べました。ホンマに食ってばっかりの東京遠征(笑)
8月27日
■work3件up

ほい!カミコンが決定しましたよ〜! 今日の日記は東京遠征その2を書こうと思ったけど中止だ中止!(笑) あ〜明日で夏コン終わりだわ〜ってしんみりしてたら、カミコンツアー決定とな。既に気分はカミコンへ吹っ飛んでます。 日程は後ほど専用ページを作りますが、簡単に・・・

10月19日 広島サンプラザホール(2公演)
10月23日 仙台サンプラザホール(1公演)
10月24日 仙台サンプラザホール(1公演)
10月25日 青森市文化会館(1公演)
10月26日 岩手県民会館(1公演)
11月3日  北海道厚生年金会館(2公演)
11月7日  富山オーバード・ホール(1公演)
11月9日  長野市民会館(2公演)
11月23日 大阪城ホール(1公演)
11月24日 大阪城ホール(1公演)
11月29日 名古屋レインボーホール(1公演)
11月30日 名古屋レインボーホール(1公演)
12月5日  東京国際フォーラムホールA(1公演)
12月6日  東京国際フォーラムホールA(2公演)
12月7日  東京国際フォーラムホールA(2公演)

また広島初日ですか?! 東京はフォーラムなんですか?! 西日本は2ヶ所だけですか?! っつーか、広島会場デカくね? と驚きがいっぱいの日程です。それより何より、准ちゃん死なないでね・・・(爆)
8月26日
Vコン行って来ましたよー! 8/22〜24にかけて行ってきたのですが、まずは22日のお話から。前日、ワクワクしすぎてなかなか寝付けず、ようやく寝たのは午前4時。そして午前5:30起床。朝イチの飛行機で東京へ行くために、6:30に家を出発。あまりの眠さに、飛行機の中で寝よう・・・と思っていたんだけど、空港に着いて、飛行機を見てみると・・・ポケモンジェットじゃないのさ〜! これで一気にテンションが上がり(一人だったのにね・・・)、飛行機の中でもワクワクし通し(笑) 9時頃に羽田に着き、某たがやんと品川で合流。品川へ行く途中、ピカンチで有名になった、あの八○団地を発見。渋滞に巻き込まれてて、到着が遅れた友人Hとも品川で合流し、品川プリンス内のフードコートで朝食を。映画CRのコースターを貰いましたよ〜♪ で、11時〜のCRを見てきました。映画はチケットが手に入らなければ、DVDで見ればいいや〜って思ってたんですが、大画面で見て正解! アイドル映画だとバカにして行くと、驚きます! ワタシはめっちゃ驚きました!(爆) お昼過ぎからたがやん、Fちゃん、れいやん、H、Mさんとカラオケへ。トータル3時間近く歌ってたかな〜? そしてその後、今回の遠征のメインイベント、Vコンへ!! 今回、どの席から見てもメンバーを近くに感じられるナイスなステージ設計。あれは高い交通費を出して行った甲斐があった! コンの内容は後からコンレポで書くので省略。・・・トニコンレポもまだ未完成なのに、出来るのか?(爆) コン終了後に、ジャニウェブのくるまでグルメで博が、イノなきでイノが行ったと言っていたラーメン屋さんへ。→こちらがそのお店のラーメン。人気店らしく、結構混んでたけど、店員さんは親切だし、ラーメン以外にもコロッケも美味しくて、博が気に入るのも納得(笑) 24時頃にホテルに着いて、この日の予定は全て終了。 今回の遠征、一番の目的はもちろんコンサートだったのですが、他にも美味しいもの食べ歩きという目的もあったのです(笑) 二日目、三日目もたらふく食べて来たので、また紹介します♪
8月19日
■work1件up

イノッチに引き続き、岡田も連ドラ出演が決定しました! 日曜日21時〜のTBS枠です。高視聴率枠ですね。共演は、深津絵里、加来千賀子、原田知世、小雪、岸恵子 他。ご・・豪華だ・・・。岡田は舞台にドラマにと大忙しですね〜。これでカミコンまであったら・・・。
ネットで応募してた、懸賞に当選しました。当たるもんなんですね〜。当たったのはお香セット。届くの楽しみ〜〜〜(*^-^*)
8月16日
■work1件up

イノッチの連ドラ出演が決定しました! 土曜日21時〜の日テレで、タイトルは「あした天気になあれ。」 共演は観月ありさ。初回放送日は10月11日。イノッチの連ドラ出演は、「サイコメトラーEIJI2」以来ですね。あれって4年前? そんなに連ドラに出てなかったのか・・・。土曜21時って、トニのネクジェネと時間被ってるのですが、どっちをリアルタイムで見よう or 聞こう・・・。
8月15日
昨日から夏コンスタートしましたが、見事に雨ですね! 今日は関東大雨警報が出てましたが、うわ〜井ノ原さん張り切りすぎ〜(笑) 1セット目に行った友人の報告だと、パンフ、ウチワ、ライブフォト、その他色々が2種ずつあるそうです。ショップの写真も新しく入荷されたみたいで、グッズ代だけでも大変だ〜!っつーか、ショップ行けるのかしら・・・。大混雑してそう・・・。
今、本日のコンが終了したみたいで、友人から興奮電話がかかってきました(笑) 落ち着けー!興奮しすぎじゃー!(笑) めっちゃ楽しそうでしたよ〜。ワタシも早く行きたい〜(ウズウズ)
8月13日
■link 1件アドレス変更
■webring 1件リニューアル

七星のサイトがお引越しをしたのでアドレス変更しました。それと、webringのHaibeeJさんがリニューアルされたので、再登録のために一時的にナビゲーションバーをトップにお引越し。
えー、こちら→、うちのワンコちゃんです。普通の柴犬です。うちが生まれてから犬は4匹飼いましたが、全て柴。その中でこの子→が歴代No.1おバカ犬です。でもバカな子ほどカワイイ。たとえ散歩中に溝にはまろうと、空を飛んでる鳥に向かって吠えようとも・・・(笑)
8月10日
■work8件 up

お仕事情報8件up。雑誌掲載情報とTV出演情報。
映画「COSMIC RESCUE」のチケットを譲って下さる方が見つかりました。Mさんありがとうございました(^0^) ポップアップで出現してた譲って告知、ウザかったですよね(苦笑) 少なくとも、私はウザかったです。自分で設置しておきながら(爆) 品川と大阪でしか上映されないと聞いた時から、DVDで見よう・・・と諦めてたので、めっちゃ嬉しいです!
テレビジョンで、メンバーがそれぞれ、アルバム収録曲で好きな曲を上げているのですが、一番人気は「UNLIMITED」ですね〜。メンバーもああいう曲が好きなのか。ほぅほぅ。夏コンまで後4日ですよ!あらま!どうしましょ!気付けばこんなにすぐ近くに! あぁ・・・なんか急に落ち着かなくなってきた(笑)
8月6日
みなさんアルバムゲットしましたか〜? 夏コンに向けて聞き込んでますか〜? 今年はアルバム発売後にコンサートがあるので、コンでこの曲何??となることがないので嬉しいっす。我が家は妹もVファンなので、同じCDが2枚あります(笑) 初回版と通常版1つずつ欲しかったんだけど、地元のCD屋には初回版しかなかった・・・。「ラブ・シエスタ」と「UNLIMITED」が好きですね〜。何しろタイアップが11曲もついてるんで、どの曲も耳に馴染んでる・・・(笑) あ、でも「Gravity Graffti」はトニコンでずっと聞いてたやつとちょっと違うんで、違和感が・・・。「I'm yours」はTVで流れてたやつと歌割違いますよね?
さ〜て、アルバム聞きながらトニコンレポの続きでも書くか(遅っっ)
8月4日
■work 3件up

「Blood Brothers」の当落確認が開始されましたが、皆さんどうでした〜? 私は今回、大阪最終日の1部を1口、千秋楽を6口申し込んだのですが、千秋楽1口のみ取れてました〜! 私が計6口電話確認したんですが、私が確認した分は全滅で、もうダメだ・・・と思っていたら、同行する友人の名義が当選してて、一安心。いや〜物凄い倍率ですね。大阪は4公演しかないので、特に倍率高いのかな?
明日は1年ぶりのアルバムが発売されます! 夏コンに向けて聞き込むぞ〜!
8月3日
■concert history 1件up
■work 1件up

昨日、高校の時の同級生とSMAPのコンサートに行ってきました。14時に広島のバスセンターで待ち合わせという約束だったので、12時に地元発のバスに乗ろうと思ったんだけど、何とバスがスマコンに行くお客さんで超満員! 普段は1/3くらいしか人乗ってないのに!(笑) 2台目の臨時便が出て、無事に広島に到着。15時ちょっとすぎに会場へ到着。会場は、広島ビッグアーチ。ビッグと名前がつくだけあって、はっきり言って、めちゃくちゃデカイっす! 東京ドームより人入ります。この会場でコンサートをやったアーティストは、SMAPを含めてまだ2組しかいません。もう出来て10年近くたつんだけどね。会場に入る前に、グッズを購入。グッズ売り場も半端なくデカイ! グッズ購入に1時間半かかりました(苦笑) グッズ売り場もデカければ、入場ゲートもデカイ!(笑) ディズニーランドのゲート並。何もかもがSMAPってスケールデカいなぁと思わされました。実は、当日まで席の場所を聞いていなくて、会場で初めて席番知ったんだけど、スタンドの6列目で、ラッキー☆と思ってましたが、メインステージが果てしなく遠い・・・(苦笑) でも、アリーナの外周を、台車(Jフレカウコンで登場したようなやつ)で回ってたので、結構近くでメンバーは見えました。メインステはほとんどスクリーン見てましたが(笑) スタンドの60列辺りの人って、ゴマ粒見てる感覚だよね。客層は幅広くで、5歳くらいの子から、上は70代くらいの人もいました。男の人が結構多かったですね〜。10人に1人ぐらいは男性だったんじゃないかな。「世界に一つだけの花」「らいおんハート」「夜空ノムコウ」のイントロが流れた時は、会場大盛り上がりでした。でも私的に一番盛り上がったのは「心の鏡」(笑) 9時半頃に終わって、規制退場だったので、会場から外に出れたのは10時半・・・。それでもまだ3/1は会場内に人残ってましたね(^-^;) 11時頃に広島バスセンターに到着して、市民球場でカープvs巨人戦を見に行っていたおとんと合流して、地元まで帰りました。途中、高速のSAで夕飯を食べようと思ったんだけど、駐車場が満車で断念。深夜12時になんで満車なのさ! 仕方なく地元のファミレスでゴハン食べて帰ったんだけど、店の中がSMAPファンだらけだったんだな・・・(笑) 広島中の若者が集まってたんじゃ・・・と思った瞬間でした。昨日の広島は、今年一番の暑さで、日焼けする気満々で行ったのに、あんまり黒くなってない・・・。日焼け止めも塗らずに行ったんだけどなぁ。今回、野外でのコンサートだったんだけど、野外コンって気持ちイイね。野外は一昨年のVの札幌コン以来。打ち上げ花火も見れて、今年に入って初めて夏を体感しました(笑) 来年も広島であれば行きたいな〜。




 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO