Diary



2003年10月




10/31
■work 2件up


風邪でダウンしております…ゲホゲホ。熱はないので、ダルさはないんだけど、喉がイタイ〜〜。
明日はV6のデビュー日、いわばV6のお誕生日です。デビューしてからもう8年もたつんですね。私はデビューから4年目あたりからV6ファンになったんですが、この頃からファンやっていたかったな〜。8年前は寮生活でTVのない暮らしをしてたんで、V6がデビューしたことすら知らなかったのです(苦笑) でもW杯バレーは知ってたんだよなぁ。そこでなんでVの存在に気付かなかったんだ、自分!(笑) ちょっと遠回りしてVファンになりましたが、毎日がめちゃくちゃ楽しいです。デビュー9年目もV6にとってもファンにとってもステキな年になりますように☆
■■■

10/27
■work 1件up


最近雑誌を買うばっかりで全然読めてない…。今日もMYOJOをやっとこさ買って来たんですが、Vページをちらっと見ただけ。ポポロも博と剛のところしか読めてないし、ピクトアップにいたっては一回も開いていない…(爆) 読まないなら買うなって話ですが、ついつい買ってしまうファン心理。岡田のは種類が多すぎて立ち読みがほとんどなんですが、クールトランスの表紙、可愛かったですよ〜v 木更津メンバー勢ぞろいで。そういえば、木更津映画、先行で上映される所は11月1日〜なんですが、あと3日じゃないですか! いつの間にそんな時期に!(笑)
■■■

10/26
昨日Blood Brothers観劇のため、大阪へ行ってきました。10時頃に新大阪に到着。TOKIOの曲が流れまくりだ〜♪ うちの地元の新幹線の駅では流れてもないし、CMもやってないので興味津々(笑) 友人と合流し、難波パークスへ行ったり、ジャニショへ行ったりと、開演前まで遊びまくり。難波パークスでは、東京Vシュランによく出てくる、くじら軒のラーメンを食べてきました。確か、シュランでは醤油と塩がランクインされてたと思うんだけど、私は塩を食べました。美味しかった〜vv ショップは日曜ってこともあって、結構混み混み。運動会の写真が新しく出たというので、買いに行ったんですが、まーくんの運動会写真は見事に完売!一緒に行ってたまーくんファンの友人が、ちょっとヘコんでました(苦笑) 私は写真は博のしか買ってないんですが、博もちょこっと売り切れてましたね。再入荷は30日の予定だそうです。で、肝心のBBですが、今回は1公演しか見れないので、かなり集中して見てきました。1幕は丸々7歳のシーンなんですが、まーくんの悪ガキっぷりがイイ!(笑) 半ズボンとは聞いてたけど、あそこまで半ズボンとは!(笑) 見る前は笑っちゃうかな〜…と思ってたんだけど、違和感なく見れました。晃くんの7歳も可愛かった〜v ミッキーの子供時代、ノリがネプチューンのホリケンぽかったと言うと怒られますかね(爆) あのアホさ加減がなんとも…(笑) ストーリーは、双子を産んだ母親(島田歌穂さん)が、1人(エディ:晃くん)を女の人(前田美波里さん)に預け、7歳の時にミッキー(まーくん)とエディが再会し、お互い双子だと知らないまま仲良くなってしまう。ミッキーの家は貧しく、エディは裕福な家柄。母親同士は引き離そうとするんですが、やっぱり双子、離れられない運命なのか、引越しをしても再会。お互い同じ女性(リンダ:篠原ともえちゃん)を好きになるのですが、リンダはミッキーと付き合い、結婚。しかし、ミッキーは兄サミーが犯した犯罪に巻き込まれ刑務所行きになり、そこで鬱病になってしまいます。リンダは、今まで何度も頼ってきたエディと恋仲になり、不倫現場を目撃してしまったミッキーは、銃を持ってエディの元へ。そこで母親から2人は双子だと知らされるんですが、ミッキーは銃を弾き、エディを殺してしまいます。同時にエディも警官に撃ち殺され、同じ日に生まれた双子は同じ日に亡くなった、というお話。子供時代、青春時代と仲良かった二人だけに、最後のシーンは泣けました。BBは7歳役をやるっていうのを結構大きく取り上げられていましたが、私は大人になった2部のほうが好きかな。今回、演技をしている晃くんを初めて観たのですが、歌声がキレイ!背丈もあるし、顔立ちも外人さんのようで、この役にぴったりでした。島田歌穂さんは、お金はないけど気前のイイお母さん役で、この人は大分前から歌の上手い人だと知っていましたが、本当に上手い! 生で聞けるチャンスができてラッキーでした。前田美波里さんは、フットルース再演に引き続き、まーくんとの共演。最初はいいマダムでしたが、子供を引き取ってからの豹変ぶりが見事。ミッキーにエディの不倫現場を教えたのも、この人なんですよね…。美波里さんも、背が高くて外人さん役はぴったり! 篠原ともえちゃんの生演技も初めて観たんですが、バラエティの時の彼女とは全く別人でした。とにかく声が通る通る。一番台詞が聞き取りやすかったです。ナレーションの真琴つばささん。元宝塚トップなだけあって、立ち振る舞いが物凄くキレイでした。彼女が一番舞台上にいることが多かったかな。女から見てもカッコイイ女の人でした。千秋楽ということもあり、カーテンコールは約15分続きました。客席から「可愛かったよ〜!」と声がかかると、まーくんは「可愛いのは知ってます」と(笑) カーテンコールは数え切れないくらいありましたね。終了アナウンスが流れても、その後2回出てきてくれました。 この回に、翼が来てたみたいですね。友人談によると、最前列に座ってとか(笑) 全然気付かなかった…(^-^;) 約1ヶ月のBBでしたが、無事に終了して一安心です。やっぱり舞台の上にたつまーくんはいいね♪
■■■

10/25
■work 1件up


明日はBlood Brothers観覧のために、大阪へ行ってきます。今回は珍しく新幹線で往復(いつもは高速バス) リッチじゃ〜〜ん(笑) 今年は新幹線よく使ったなぁ…。カウコンの帰り、トニコン大阪の帰り、トニコン福岡の往復、トニコン滋賀、四日市の往復、トニコン神戸の帰り、夏コン帰り、BB往復…うわ〜〜JRにいっぱい貢いでる〜〜(苦笑) 新幹線利用が片道だけなのは、もう片道をバスor飛行機で行ってるから。地方に住んでると、チケット代より交通費のほうが大変…。今年の遠征は、明日のBBで終了です。多分…(笑) いや〜今年は充実してましたね♪ってまだあと2ヶ月残ってますが(笑)
■■■

10/24
■work 3件up


昨日の東京Vシュランゲストは千秋でメニューはチーズケーキ。こういうデザート系の時は、メンバー全員登場するのね。そしてコスプレ大会になるのね(笑) 博のペーターがノッポさんにしか見えないのですが(笑) 個人的には剛のが物凄くツボ! 爆チュー問題のようなネズミの着ぐるみだったんだけど、本人はどうやら恥ずかしかったようで(そりゃ街中でネズミの着ぐるみ着てチーズ持って立ってるのは恥ずかしかろう)、その辺が吹っ切れていない剛ちゃまは可愛かったですね〜〜vv そして岡田は相変わらずバカ王子、と。
演技者次回作、まーくん主演が決定しました!演目はlast creators productionの「TRASHMASTAURANT」。単独での出演は初ですね。オンエアは11月18日〜。
■■■

10/22
■work 1件up
■カミコンレポup
■concert history カミコン分up


おまたせしました!ようやくカミコンレポをアップしました。めちゃくちゃネタバレしているので、ネタバレ嫌いな方は、コンサートが終わってから見て下さいね。コンに行った日から書き始めてたんですが、結構日数がかかっている割にはショボ…(爆) 久し振りにコンレポ書きました。トニコンレポはどこへ行ったっつー話ですよね。夏コンはまぁDVDが出るそうなのでいいとして、トニコンレポ…まだ需要あります? 10公演以上行ってたんで、まだまだ記憶に残っている…と思います。
■■■

10/21
カミコン、東京国際フォーラム分の当落確認が開始されました。チケット掲示板もフォーラム分解禁にします。ルールを守ってご利用下さい(^-^)
今日は会社の飲み会でした。飲み会シーズンでもなく、月曜日だったのでお店はガラガラ。でも楽しかった〜♪ うちの会社の飲み会では、毎回毎回爆笑させてもらってます。面白い人が多いのよね。
コンレポ、今日アップする予定でしたが、出来上がりませんでした(><) 明日にはアップします。…できるといいな。
■■■

10/20
カミコン初日公演へ行ってきましたー!朝6時に起床し、7時に家を出発。7時半頃の高速バスに乗り、8時半に広島バスセンター着。福岡から来た友人と合流し、本通りにあるスタバで10時まで朝食を取り、10時に開店する紀伊国屋(本屋)へ行ってきました。今回の遠征、カミコンともうひとつの目的があったんですが、それは、月刊ミュージカルの購入(笑) うちの地元は売ってないものでね〜。無事に購入出来たんですが、この雑誌、値段高いのね…(爆) 11時過ぎにカミコン会場の広島サンプラザに到着。グッズを購入してすぐに会場入りしました。コンの内容は今コンレポを書いているので、後日アップします。トニコンレポ…途中で放り投げてたままだ…(苦笑) カミのはもうほとんど出来上がっているので、待ってて下さい(^-^) って、細かくは書いてないですが(^-^;) 今日の席は、1部がアリーナの花道から2列目、2部がスタンドでメインステから2列目というなかなかの席でした。代々木でもアリーナ花道横2列目だったんですが、1列目に行ききれないのが私らしい(笑) 夏コン以来の生センコン、可愛かったですね〜(>w<) 踊ってる時はめちゃくちゃカッコイイ!って思うんですが、近くで見るとやっぱり可愛い(笑) ワタシ、バリバリのカミセン同世代なのですが、カミは可愛く見えちゃいますね(^-^;)かなり踊ってるし、各ソロも見応えありです。これから行かれる方、お楽しみに〜♪
■■■

10/18
いよいよ明日からカミコンスタート! 久し振りに広島まで行ってきます。ワタクシ、広島県在住なんですが、広島市内でまでは1時間半かかる所なんですよ。なので、滅多に市内までは行きません。高校時代は市内に住んでたんですけどね〜。と言っても寮だったんですが。ここ1週間、カミコンに向けてカミの曲ばっかり聞いてます。カミへのテンションを上げないとね!(笑)
コカコーラCM、ボトラーバージョンの新しいやつが流れ始めましたね。イノなきによると、あの歌はボイパもコーラスも全部イノッチがやってるそうです。丁度「あした天気になぁれ。」の時に流れたので、見た方多いかな〜? コカコーラのCM提供一覧、そろそろ新しいのに変えないとね。今はなき番組をそのままにしちゃってるんで(苦笑)
■■■

10/17
■work 2件up


今、サイト開いたら、カウント60000でした(*^-^*) 自分で踏んじゃった(^-^;) ネクジェネの公開録音が決定しましたよ〜。場所は秋田。東北地方の方対象だそうです。また何故に秋田なんでしょうか。そしてもう1つ、来年1月にV6のニューシングルがリリースされるそうです。トニの「ちぎれた翼」のCD化はまだ〜?これのCW曲になるんですかね? 「ちぎれた翼」はぜひシングルA面で出してもらいたい…。今年はCDリリース、コンサート、舞台ラッシュでしたが、まだまだDVDもいっぱい発売されるし、CD発売も決まったし、楽しみ満載ですね♪
■■■

10/16
東京Vシュラン、ゲストは中山秀ちゃんで、メニューは親子丼。あの時間にこういう重たいものだと、見てるだけでも胃がもたれますね(苦笑) 今回も博がプレゼンしたお店が第1位に。偶然なんだろうけど、博の勝利率高いですね〜。MOBIはアメリカ、シカゴ遠征最終章。インディ観戦に行ってました。ブレスとチョーカーのアクセをつけてたんですけど、どうも博がつけると違和感が…(^-^;) シカゴですっかり日焼けした博さんでしたが、1ヶ月後のもてぎではすっかり色白に。何故?! 一体どうやって?! 冬毛に変わったのか、もしくは脱皮したのか…(爆)
■■■

10/14
今日は久し振りの学校へ行こう!の日。最近、友達親子や親子ダンスコーナーのおかげで、すっかり親子番組と化していますが、学校から離れまくり!(笑) 今日は久し振りに未成年の主張がありましたね。一体何ヶ月前に収録したやつなんだろう…(苦笑) 今の学校へ行こう!では、休み時間向上委員会が一番好きかな〜。やっぱりメンバーが全面に出てるコーナーがいいですよね。
■■■

10/13
昨日行われたジャニーズファン感謝祭がDVD&VHSで発売されるそうです。ジャニーズWeb限定発売のようなので、通常の店舗での販売はありません。詳しくはWebを見てみてくださいね〜。感謝祭、5時間近くやってたみたいですけど、カット多いのかなぁ。あれだけの人数が出てたら、1人あたりが映る時間少なそうですよね(^-^;)
今日は久し振りにピアノを弾くお仕事をしてきました。ピアノはもう習い始めてから20年が経ちます。高校も大学も音楽科に進み、一時期は某楽器店にも勤めてたのですが、今はフリーターに(苦笑) なので、しばらくピアノを弾いてない生活が続いてたんですが、久し振りに本気で練習してみて、楽しかったですね。うちにはそこそこ立派なピアノがあるんですが、今は週1ぐらいしか触らないので勿体無い〜。ちなみに、うちにあるピアノはココのC7Lタイプ。アップライトピアノを含めると、4台目(そのうち3台がグランド)のピアノになります。バブルの時代って凄かったのね…。
■■■

10/12
「末っ子長男姉三人」、一郎(岡田)可愛い〜〜! 春子(深津絵里)もめっちゃ可愛いんだけど、一郎の末っ子っぷりがカワエエ。昨日のイノッチの公平とはまた違い可愛さですね。公平は田舎っぽい素朴さで、一郎は甘えん坊の末っ子。それにしても、姉さんズ(加来千賀子、原田知世、小雪)が美人揃いで…。姉三人が並ぶとスゴイ迫力ですね(笑) 岡田が旦那役やる年になったとはねぇ。あ、前も演技者でやってたか(^-^;) 
今日はジャニーズファン感謝祭の日だったのですが、V6メンバー大活躍だったようで♪ 岡田がMVPを取ったそうです。剛もサッカーでハットトリックを決めて、博はそれのアシストしまくり。野球は6人とも出場してて、V6って運動神経いいのね〜と再確認しました(笑)
■■■

10/11
■work 4件up


今日からイノッチが出演しているドラマ「あした天気になあれ。」が始まりました。まずはおじゃマンボウから。今日は朝から日テレ電波ジャックしてたみたいですが、私が見れたのはマンボウだけ(苦笑) ジャニーズにしては珍しく、スタジオゲストでした。共演者から見たありさちゃんとイノッチの印象は?という質問で、共演者の皆さんが普通に「イノッチ」って呼んでるのが嬉しかったですね〜。ドラマのほうは、汐留の日テレ新社屋で収録しているそうですが、さすがオープンしただけあってキレイ!内容は、シングルマザーの奮闘記なのですが、ほのぼのしてて私は好きです。明日からは岡田出演の「末っ子長男姉三人」が始まりますね♪ こっちは深津絵里さんと岡田のカワイイ夫婦姿が楽しみ〜。
■■■

10/10
■work 3件up
■link 1件up


明日は朝から晩までイノッチデー(笑) 新ドラマの番宣が大量にあります。ポンキッキーズもあるしね☆ ドラマのために髪の毛切ってましたが、イノッチって髪長いと結構色っぽいのに、短いとやけに可愛くなりますよね。
カミコン当落確認、大阪と名古屋もできるようになってます。この2会場はモアチャンスもあったんで、楽勝?と思いきや、結構取れなかった人多いみたいです。カミセンちゃん達侮れないわ…。
■■■

10/9
■work 1件up


Happy Birthday Dear Hiroshi!!!!
今日は長野博の31回目のお誕生日であります!おめでとう〜!おめでとう〜!VシュランやMOBIを見ながら、「もう31か〜」と思った1日でした。デビュー当時に比べたら、多少は老けて(爆)きたけど、あの笑顔はずっと健在ですね。あの笑顔に騙され・・いやいや、虜にされて早5年。これからもずっとこの人のファンでいるんだろうな〜と思う毎日です。一人のタレントさんに、これだけ長い間はまってるのは、初めてカモ。
↑で博のへの愛(?)を散々語っておいて何ですが、今日、カミコン広島のチケットが届きました。会場の公式サイトに載ってない席番のチケットが届いたんですが、私は一体どこに座るの〜〜? 当日までのお楽しみなのかしら。ってそんなにイイ席じゃないと思いますが(苦笑)
■■■

10/8
■work 1件up


映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」のサントラが11月発売されます。ドラマシリーズのはドラマが終わって随分経ってから発売されたのに、映画は早いのね♪ ドラマ版の時に入ると言われていた、「木更津キャッツアイのテーマ」が、今度こそ収録されるみたいです。と書きつつまた入らなかったらどうしよう(苦笑) J-Stormからの発売なので、今度は店頭で買えます!(ドラマ版はTBSストアのみの扱いでした) どうしようかな〜買っちゃおうかな〜。映画見に行くなら買おうかな〜。

明日はいよいよ博の31回目の誕生日です。博31歳か・・・。見えないですね。ビバ童顔。そして、うちのサイトの1周年記念日でもあります。正直、1年も続くとは思っていませんでした(苦笑)1年で約57,000もカウントが回り、驚いております。始めた当初は1日30カウントとかだったのにね〜(しみじみ) 今じゃ250前後回っております。これからもhoneyともども、ナオをよろしくお願いします☆
■■■

10/7
■work 4件up


今日は学校へ行こう!もなく、うちの地域ではキャプテンハーロックのオンエアもないので、日記のネタがございません。あ、そうだ。雑誌買ってきてたんだ。Wink Up、POTATO、Duetを買ってきたのですが、Wink Upの満面笑顔の博がイイ! メンバーがそれぞれ各メンバーのことを語ってるのですが、ワタシ、こういう形好きなのです。最近対談形式の記事を見かけないので、久々にメンバー同士の対談読みたいなぁ。
■■■

10/6
V6のFC会報が届きました。今回は夏コン特集。コンサートの様子はもちろん、楽屋でのメンバーの写真もあります♪ それぞれ私服姿もありますよ〜。まーくんの私服が色っぺーー!あの人、普段からあんなにフェロモン撒き散らして歩いてるんですか?(笑) TVや雑誌で見るより全然色っぽいです。そして何より脚が長い!何食べたらあんなに長くなるんだろう…あ、野菜か?(笑)
■■■

10/5
■work 2件up


今日古本屋で久し振りに少女漫画っつーものを(立ち)読んできました。矢沢あいの「NANA」の1巻だけぱらぱらっと見てきたんですが、コレ面白いなー。普段漫画読まない私でもタイトル知ってたしね。中高生の頃は、少女漫画ではいくえみ綾と、谷川史子が好きでした。どっちかっていうと、少年漫画ばっかり読んでた子でしたね。ジャンプは毎週買ってたし(笑) けど今は一切読まなくなったなぁ。Vにばっかりお金を吸い取られるからかなぁ(笑) 大学時代にCD屋さんでバイトをしていたんですが、ここの店に、プロの漫画家さんが2人、同じくバイトに来てたんですよ。元々知り合い同士ってワケじゃなかったのに、たまたま漫画家さんが2人も(笑) お客さんの中には、小説家さんとかもいたんですよ〜。面白いバイト先だったなぁ。
■■■

10/4
■work 1件up
■link 3件ほど変更


明日、ツインリンクもてぎで開催されるMotoGPに、博がリポーターで参加するようです。日テレのみの放送なのかな? うちの地域ではオンエアされないので、MOBIで流れるのを楽しみにしておこう…。
linkページをちょこっといじりました。れいやんのHPのURLを変更と、快海ちゃんと七星のサイトのバナーを変更。七星のサイトのバナーは、彼女曰く、「七星の別荘」だそうで(笑) 相変わらずアホな女なのでした。
今日からBlood Brothersが始まりましたね〜。早速友人(うちからlink貼らしてもらってる、V.K.beatの管理人のれいやん)が初日から行ってきたそうなのですが、まーくん(32歳)がちゃんと7歳児に見えるそうです。すげぇ! まーくんはこの舞台のためにスネ毛剃ったそうです(半ズボン穿くからね) やるな、32歳…(爆)
■■■

10/3
■work 2件up
■木更津キャッツアイ日本シリーズページup
■カミコンチケット発送日予定up


今年のトニコン、夏コンVVプログラムで披露された、トニセンの「ちぎれた翼」が、松本零ニ原作のアニメ「キャプテンハーロック」のエンディングテーマ曲に決定しました!!初めて聞いた時からアニメソングっぽいよな〜、タイアップつけるなら、エヴァンゲリオンかガンダムみたいなの?と友人と話してたのですが(笑)、本当にアニメ主題歌になるとは! トニセンファンなら、聞いたことがある方がほとんどだと思いますが、ものすご〜〜く壮大な歌詞の曲なんですよ。歌い上げ系なので、踊りはないのですが、初めて聞いた時から既に10回近く聞いてるんですが、毎回鳥肌立ちまくり。久々に聞いた夏コンでは、感動して涙目なっちゃってました(^-^;) タイアップが決定したってことは、CD化もされるんですかね? 残念ながら、うちの地域ではオンエアがないのですが、V6ファン以外の人にも「ちぎれた翼」を聞ける機会ができるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。早速アニメーターやってる友人にメールで報告しました(笑)
■■■

10/2
■work 13件up


お仕事情報大量upです。主に木更津関連の雑誌情報。明日には木更津専用ページをupしたいと思っています。たいしたこと書いてないけどね。それにしても岡田の雑誌への露出量、半端じゃないですね。workページのMagazine参照。発売済みのと、これから発売されるのを足して、ざっと30はあります。これ…立ち読みするのも大変ですぜ…。木更津映画、地元広島でも上映されることが分かりました!バンザーイ!バンザーイ! 11月は遠征もないので、広島市内のお友達と連絡取って行ってきたいと思います。
■■■

10/1
■work 4件up


末っ子長男姉三人の番宣情報をup。来週から、うちの地域でも王様のブランチが放映されることになりました。12時台〜しか放映されないんですが、これで秋のTBS新ドラマの番宣が見れる〜!学生時代にこの番組よく見てたんですが、地元に帰省してからは放送がなかったので見れなかったんですよね。CDTVリピートとかまだやってるのかなぁ。

■■■



 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO