diary



2003年11月



11/30
今日はちょっくら用があって、朝から呉市という所へ行ってたんですが、夕方頃に帰って来て、疲れて爆睡してたら末っ子長男を見逃してしまいました…(泣) いいんだ…妹が録画してたからそれを見せてもらうんだ…。↓の日記にも書いてありますが、たがやんから貰ったカミコン大阪レポをアップしました。うちの広島レポよりめっちゃ細かくて詳しいです!ぜひぜひご覧になって下さい♪博ファンが管理人を務めるこのサイトですが、トニコンレポは一つもないのに、カミコンレポはいっぱいだ〜〜(笑)


11/28
眠い…非常に眠いです。たがやんがカミコン大阪のレポをくれました!近々アップ予定ですのでお楽しみに♪たがやんは東京公演にも行くのですが、東京のもレポくれるのかな〜?(とここでアピール) MステスペシャルにVの出演が決まったそうですね。今年後半はCDリリースがなかったので、年末の歌番組特番で久々にTVで踊るVを見れるのが嬉しいです♪


11/27
本日のVシュラン、ゲストは江川卓さんで、お題はおでん。おでんの美味しい季節ですねー♪ ちなみに私はタマゴが一番好き。今回の調査員は健、イノ、博だったんですが、博はプレゼンのみで食べるのはお預け。と思っていたら、MOBIでカレー作ってました(笑) MOBIはモータースポーツシーズンオフに入って、どうでもいい企画が増えましたな〜。博ファンにとってはこのどうでもいいのが物凄〜〜〜くオイシイのです(笑)


11/26
ハードラックヒーローのビデオをフライングゲットしてきました!試写会に行けなかったので今日が初見だったんですが、上手いこと6人をメインに出せてるのがスゴイ。本編は90分くらいだったのかな?見てるとあっという間でした。リアルな時間だと10数分程度の物語ですよね。3組のストーリーがちょこちょこリンクしてるのが面白い。作品の内容はそんなに濃いものではないけど、続編や、番外編がまだまだ作れる作品だと思いました。初回版のメイキング映像は、思ってた以上のボリュームで満足♪インタビューの場所は青山のavex本社1階ですね(^-^;) ボクシング会場は、あれはヴェルファーレ?


11/25
カミコン東京国際フォーラム分のチケットの発送が始まっています。私が行ったカミコンは10月中盤だったため、もう結構前の記憶になっているんですが、まだまだツアー中なんですよね。今日の学校へ行こう!三十路コンビがいっぱいで幸せ。乙女系の部屋訪問で3人中2人が部屋にVのポスター(片方は剛のだけでしたが(笑))を貼ってるのを見て、男の子にも人気があるっていいな〜と思いました(乙女系ですが)。未成年は、メンバーに似合う車を発表してた子がツボ。あの歳で結構マニアックな…。まーくん昔ソアラ乗ってたのね〜。いつ頃乗ってたのか分かりませんが、結構高級車なんですよ。現行モデルだと600万近くします。


11/24
今日は温泉へ行ってきました。沼隈という所にある、みろくの里敷地内の神勝寺温泉という所へ行ってきたんですが、竹やぶの中の露天風呂が最高♪露天風呂は最近できたばかりで、めちゃくちゃキレイでした。温泉に入った後に、みろくの里園内にある、「いつか来た道」という昭和初期時代の町並みを再現したテーマパークへ行ってきました。駄菓子とか、昔のタレントさんのプロマイド、レコードが実際販売されてたり、昔風の喫茶店とかもあったりして、古いんだけど可愛い物がたくさんありました。この「みろくの里」は、よく映画の撮影もされてるんですが、北野武の「座頭市」、中井貴一の「梟の城」、松田龍平の「御法度」、上戸彩の「あずみ」、江口洋介の「赤ひげ(TV)」、真田広之の「助太刀屋助六」等が撮影されました。うちの地元の尾道も映画の町と言われてるんですが、みろくの里のほうがはるかに有名作品多いです(苦笑) それにしても時代劇ばっかりですね。確か、勝新太郎の「座頭市」もここで撮影されたはず。


11/23
今日のW杯バレーの会場は、福岡マリンメッセでしたが、ワタクシ、この会場大好きなんですよ。アリーナ形式の会場では今まで行った中ではマリンメッセが一番好き。一番の魅力は、スタンド1列目と、アリーナの段差がほとんどないこと。そしてスタンドが狭い!この間カミコンで行った、広島サンプラザもスタンドめちゃくちゃ狭いんですが、マリンメッセの方がアリーナとの段差がないので、こっちの勝ち(笑) 名古屋レインボーホールのブリージアや、埼玉スーパーアリーナも段差がほとんどありませんが、マリンメッセの方が程良く狭くて見やすいんですよね。
来年は代々木以外の会場でもVコンあるといいなぁ。


11/22
今日のネクジェネは、秋田のホテルで収録。湯瀬温泉の姫の湯ホテルという所で録ったそうなんですが、秋田へ旅行へ行った際には、是非このホテルへ!(笑) コーナーはいつも通りだったんですが、何せご馳走を食べながらの収録だったため、話が逸れまくり。博:「白いご飯くださ〜い」 井:「俺も俺も!」とラジオとは思えないトークが繰り広げられていました。ネクジェネスタッフはもちろん、Vのマネージャーさん3人、MYOJOスタッフさんまでついて来たそうで(笑) ということは、MYOJOに掲載されますね♪ラジオ番組というより、宴会の様子をそのまま流しちゃったって感じでした(笑)


11/20
top 3件up
work 5件up
なななななんと!トニセンのベストアルバムの発売が決定しましたよ〜!発売日は1月15日。正月明けから嬉しいですねv 内容もなかなか豪華で、生産限定品のスペシャル盤は2枚組みで、計25曲収録。応募者全員が貰えるDVDの応募券封入。DVDはトニセンのヒストリー映像が収録された20分程度のものだそうです。通常盤はスペシャル盤には収録されていないボーナス曲を1曲含む、全16曲入り。両盤とも、ジャケットが異なります。そして、両盤ともに「ちぎれた翼」を収録!本音を言えば、シングルA面として出して欲しかった「ちぎれた翼」ですが、ベストアルバムの看板曲としてリリースされるのであれば、歌番組での披露も夢ではない!コンでしか披露されていない曲とかも収録して欲しいな〜。


11/19
work 2件up

11/18
カミコン東京チケット発送日アップ
准ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!デビューから8年がたちましたが、彼はまだ23歳!やっと博がデビューした歳ですね。V6の歴史を感じます(笑) マメちゃんからHLHのレンタル版の情報を頂きました。
・レンタルだけの特典映像
・期間限定キャンペーンプレゼント
 A賞:HLH衣装(6名さま)
 B賞:オリジナルグッズ(100名さま)
レンタルは11/17から開始だそうです。販売用のとは映像特典が異なりますので、レンタルもぜひ。


11/17
ラブセン。ゲストは哀川翔。哀川さんの喋りって結構面白いですね〜。ツッコミも早いし(笑) ああいう豪華な家を見るっていうのは楽しいですね〜。見るだけですが…。今回はいつになく岡田が饒舌でした。カミコン名古屋のチケット発送が始まっています。残すは東京のみ!


11/16
workページリニューアル
今までジャンル別に掲載していたworkですが、本日リニューアルしてカレンダー形式にしました。木更津ぶっさん展、ネクジェネ、カミミューは割愛してます。とりあえず12月中旬分までアップ。


11/15
あした天気になれ。ようやく恋愛方面に進んできましたね。今の所公平の片思いですが、どう発展するのか楽しみ〜。エレベーターの前で1人芝居をする公平がおバカで可愛かったですv


11/13
今日のVシュランのメニューは唐揚げ。これまた私の好物だわ〜v ゲストはホンジャマカの恵さん。調査員は博、剛、健。しかし博が2軒回ったため、健ちゃんは食べるのお預け(笑) 今日は博のビジュアルがツボでした。髪長いのも短いのもどっちもイイ!と思っている私は、博なら何でもイイと言いそうですね(笑) MOBIもね〜、男前だはカワイイはで、1人で見ながら大騒ぎ。それにしても博さん、アイドルにはあんなテクニックいりません(笑) でもカッコよかった〜〜v


11/12
work 3件up
今日のトリビアで知ってたネタが出た〜!(峰不二子のスリーサイズネタ) なんか悔しいですね(笑) 明日から携帯のアドレスが変更になります。送信は今まで通り出来るんですが、私から送られたメールのアドレスが、〜@n.vodafone.ne.jp と表示されますので、私のアドレスを知っている方は登録変更をして下さい。@マークより左側は、今までと同じです。また携帯からもメールでお知らせしますので、よろしくお願いします。


11/11
work 1件up
今日の学校へ行こう!剛&博祭りですか?(笑) 犬と戯れる剛と博がカワイイ〜〜〜!博に抱っこされてるトイプードルちゃんが羨ますぃ(痛) 休み時間ではメガネ着用でツボ度高し!今日のは自分的にビデオリピート必須ですね(笑) 本日のイノなき、こちらもおバカで笑えたんですが、いい大人が温泉の中で遊ばないで下さい(笑) 案外まーくんって子供っぽいんですね。32歳ですが(逃)


11/10
work 1件up
今日のW杯バレー、凄かったですね〜!最後のインタビュアーの男性の方、泣いちゃってましたね(^-^;) でもあの試合には感動しました!さっきTOKIOファンの友人に来年のトキコンに誘われたので、申込してもらうことにしました♪トキコン久し振りだな〜。


11/9
今日は地元の市民音楽芸能祭ってのに出てきました。これの出演者の中に、アメリカに留学したいっていうミュージカル志望の高校2年生の男の子が出てたんですが、将来有名になってまーくんと共演しないかな〜なんて思ってしまいました(爆) 実際にアメリカからお呼びがかかっているそうで、踊りも上手いし顔もキレイな子なんで、将来もしかしたらどこかで見かけることがあるかもしれません。ミュージカルといえば、昨日ブラッドブラザーズのパンフを見てたのですが、うちの大学の先輩が出演していたことに今更気付きました(苦笑)


11/8
木更津ページ更新
木更津上映映画館を大量アップ。カミコン名古屋のチケット発送が始まっています。あれ?大阪分は?今日東京国際映画祭でハードラックヒーローの上映が行われましたが、次はベルリン国際映画祭に出品されるそうですよー!なんか、どんどん大きく羽ばたいていってますね…。SABU監督の力なんでしょうが、嬉しいですね〜♪


11/7
work 2件up
昨日のMOBIでエミリちゃんが博と相合傘してて、うらやま〜。ネクストジェネレーションの公録の当落通知が発送されているそうです。行かれる方いらっしゃいますか?明日の東京国際映画祭は、メンバーの舞台挨拶アリ!大画面でハードラックヒーローを見れる数少ないチャンスです。当日券もあるので、近場の方は参加してみて下さい(^-^)


11/6
今日のシュラン見てたら、めちゃくちゃおなかが空いてきました…。明日コンビニで絶対肉まん買おう。88円の安いやつじゃなくて、130円くらいのちょっと豪華なやつにしよーっと。木更津キャッツアイ日本シリーズの公式ページを見てたんですが、出演者かなり豪華ですね。いつのまにか全国での公開も決まってるし。木更津ページ更新しなきゃ〜。今日のMOBI、70分押しなんですよね…。それまで暇だ…。


11/5
work 5件up
ホームページビルダー検定3級、合格しました。3級かなり簡単なので、2級で受けておけばよかった…。次回は1級で受けようかなと考え中です。ここ数年某パソコン教室に通っているので、パソコン関係の検定をたくさん受けてるんですが、唯一落ちたのがMOUS検定のワード。これ、検定料がめっちゃ高いんですよね。よりによってコレに落ちるとは…。これからビジコン3級を受けるんですが、これはかなり難しいと聞いてるんで、う〜ん、頑張らねば。


11/4
work 1件up
学校へ行こう!新コーナー、先週予告を見た限りではメンバーメインの企画じゃないし、つまんなさそう〜って思ってたんですが、めっちゃ面白い!お笑い芸人舐めてました。杉田さんは芸人ではありませんが(笑) 金八時代の博も見れてラッキー☆


11/3
今日で連休終わりですね〜。3日間何もしなかった…。ダメダメです。W杯バレー、今日は韓国戦でしたが、燃えましたね〜!番組の頭から見たことはないんですが、やっぱりNEWSはコートで歌ってるんでしょうか。今日のラブセンの司会はまーくん。ゲストはMEGUMI。今日のラブセンは森田さんのキ○○マ発言につきますね(笑)


11/2
今日は末っ子長男姉三人。実はまともに見るのは1話以来だったりします(^-^;) 春子ちゃんにとっては姉三人はお邪魔のようですが、なんとなく憎めないお姉ちゃん達ですね。冒頭の一郎のトイレシーンにはビックリ(笑) 岡田でもやっぱスネ毛はあるのね〜と変な所に注目してしまいました。


11/1
work 1件up
はい、今日から11月です。今月の日記はシンプルです。毎月、日記のページを作るのが楽しみだったりするんですよね♪今日、ネクジェネで「ちぎれた翼」が流れました。こちらではハーロックの放送がないので、夏コン以来、久し振りに聞いたのですが、やっぱりイイ!TVタイアップついたし、ラジオでも流せるぐらいの音源(ほぼフルコーラスでした)だったので、そろそろCD化が近いんですかね〜?初披露だったトニコン初日からもう7ヶ月近くたってるんですが(苦笑) じらされまくり。そうそう、小枝の新CMが流れ始めました。映画「COSMIC RESUCUE」の時に流れてたやつと同じです。
サイトのトップの右下に、四角いバナーがあるのはご存知ですか?コレは、ランキングの投票バナーなんです。このサイトを気に入って下さったり、お役に立ててもらえた時に、クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*) ヨロシクお願いしマス。
 



 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO