diary



2003年12月



12/31
いよいよ今日は大晦日。大晦日といえばカウントダウンコンサートと紅白とレコ大!V6出てなくても紅白とレコ大は見てしまうんですよね〜。レコ大はあゆが受賞していました。紅白は0対15で白組の圧勝。そしてそして大晦日の大本命、カウコン。今年は例年よりちょっとだけオンエア時間が長かったですね。時間は長かったんですが、V6さん達ビックリするくらい映っていません(苦笑) 森田さんは相変わらず帽子着用です。今日の帽子はいつもとは違うやつでしたね。衣装は過去のコンサートの使いまわしです(ガックシ) 金色衣装を見てうちの父が「V6はしめ縄背負っとるんか?」と一言。確かにしめ縄っぽい…(笑) しかし、今回TVで久し振りの萌えポイントが!!それはアンダルシアですがな!(興奮) 前に特番でやった時の東山くんのバックで踊ってたやつをやるのかな〜って思ってたら、トニと剛が歌ってる〜〜〜!(感涙:ちょっとだけでしたが) 一人ずつソロもあったし、大技アクロもあったし満足満足♪剛は尻もちついてましたが(笑) いや〜新年早々ビデオリピートの旅を繰り返しております(笑)

今年一年*honey*に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。サイトを通じてたくさんの人とお知り合いになれたことを幸せに思っております。来年もV6ファンの方のお役に立てるサイト作りを目指して頑張りますので、よろしくお願いします(*^-^)

12/30
健の舞台の詳細をアップしました。大阪公演って3日しかないんですね。ブラッドブラザーズ並の、いやそれ以上の倍率になりそうな予感…。今日チラっと伊東家スペシャル見たんですが、ゲスト豪華でしたね〜。明日はいよいよ大晦日!カウントダウンコンサートの日です!私はコタツでテレビ派ですが、行かれる方は盛り上げて来てくださいね〜(^-^)

12/29
トニセンに引き続き、健も舞台が決定しました!タイトルは「卒業〜THE GRADUATE〜」。東京グローブ座で4/4〜4/25まで、大阪メルパルクホールで4/30〜5/2まで。共演者は秋吉久美子さん、星野真理ちゃん他。トニ舞台と同じ時期ですね。トニ舞台何でグローブ座使わないんだろ〜?って思ってたら、健ちゃんが使うのね。行くなら大阪公演ですが、何分トニ舞台と公演日が近いため、一回の遠征で両方見ようと思ったら、大阪最終日しか日程合わないんですよね。千秋楽…取れる気がしない(苦笑) 楽日のマチネならまだ取りやすいかしら…。でも申し込みの時にトニのほうにお金吸い取られてて、健に回せない気も…(^-^;) 

12/27
23日にオンエアされたラブセンスペシャルのビデオを友人が送ってくれました。早速見たんですが、博出ずっぱり♪ ピーターさんの別荘で温泉につかるまーくんと博の図は、鼻血モノなんだけど何かが笑える(笑) 風呂上りは浴衣着用だし、どこのオッサンですか?状態。それに対して悪ガキコンビの剛と健。人の家の冷蔵庫勝手に開けてアイスを食べてはいけません。君たち本当に24歳ですか?(笑) 今回のロケは4人だけだったけど、次回訪問する機会があれば、6人全員で参加してるのを見たいです。収拾つかなくなるかもしれませんが(笑) プロファイリングルームもプレミアムルームと同じメンバー。今回はトニセン、カミセンチームに分かれての推理。両チームとも外してました(笑) 木薮さんはやっぱり凄い。SM用のローソク見つけてはしゃぐのは、24歳でも三十路でも同じなんですね。最年長に至っては、ミニスカートや水着まで着ようとしてましたから(笑) あれがイノッチだったら本当に着てたんだろうな…。

12/26
ミュージックステーションスペシャル。ジャニーズ総出演でしたね。V6さんは10時台に登場。待ち遠しかった…。歌ったのはDarling。今回の衣装いいですねー(*^-^) まーくんがホストそのもので(笑) 間奏の岡田と博の肩宙場面、博がプルプルしてて、見てるこっちはハラハラしてしまいました。いつも余裕そうなのに久しぶりだったからかな。それでも岡田が着地するのをちゃんと見届けてた博に萌え。出演者が40組近くいたので、MCが短めだったのが残念。でも博のビジュアルが良かったのでヨシとしよう(笑)

12/25
メリークリスマス★みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか?私はいつもと変わらない一日でした(苦笑) あ、ケーキは食べましたよ♪ そんなクリスマスの夜の東京Vシュランのお題は鍋。ゲストは武蔵丸。石狩鍋、豆乳鍋、もつ鍋など色んな種類の鍋が登場してました。豆乳鍋って食べたことないんですよね〜。それどころか豆乳自体も飲んだことがないという…。1位に選ばれたのは博がプレゼンをしたとろろ鍋。これも私にとっては未知の鍋です。今日はメンバー全員登場してたんですが、全員出演の時の定番のコスプレ、本日は鍋奉行にかけて、御奉行様姿でした。岡田だけ遠山の金さん仕様(笑) まーくんに裾を踏まれてジタバタしてたのが可愛かったv

12/24
来年のプレゾンの演目がウエストサイドストーリーに決定しました。よく上演権取れましたよね。劇団四季が版権を持っているんで、他劇団が上演するのは難しいことなんだそうです。少年隊とメインの女性キャスト以外は全てオーディションで選ぶそうです。少年隊以外のジャニタレは出ないんですかね?ウエストサイドならまーくんも出て欲しい…。今日は妹がスマコンのビデオを買ってきたので鑑賞会してました。9時半頃から見始めて、見終わったのが2時頃…。何時間収録?! かなり見応えありましたね〜。そして横浜国際競技場のデカさにビックリ。このビデオ、全会場のMCが抜粋で収録されているんですが、札幌ドームとかが小さく感じましたもん(苦笑) Vの夏コンDVDはまだ発売されないんですかね?メンバー直々にDVD化の発言があったというのに、発売予定すらまだ出ていませんが。このままお蔵入りになってしまうのでしょうか(泣)

12/23
今日はクリスマスディナーを食べに行って来ました。ちょっと小洒落たレストランで、料理も美味しくて店員さんも美形揃いで満足満足(笑) 生まれて初めてフォアグラと鹿の肉を食べました。フォアグラ苦手な人も多いそうですが、美味しかったですよん。今日は学校へ行こう!スペシャルでしたね。ゲストが凄い豪華だ〜〜。教師王は杉田かおる、蝶野正洋、川島なおみ、蛭子能収。剛が照れて川島さんの顔をまともに見れないのが笑える。親子ナイトはまだ見てないので飛ばして、リズム王選手権、ゲストはソニン、真矢、ふかわりょう。イノッチのキャラがウザくてムカつくけど好きだ(笑) クリスマスプレゼントコーナーのゲストは佐々木主浩、佐藤隆太、綾小路きみまろ。これはV6のサンタコスプレが可愛かった〜v こういうサプライズもののコーナーは好きです。きみまろさんのステージを設置している時の剛と健と博の慌てっぷりが面白い。B−RAPのゲストはtrfのSAMさん。フォーラムでのカミコンの様子が見れて嬉しい〜(>w<) ステージ上のカミより、客席のトニのほうがソワソワしてるし(笑) フォーラムへ入る前のイノッチのキャラがこれまたウザ(以下同文) 年明けにまたスペシャルなんですね。2回続けてSPって珍しい〜。今日のラブセンSPはどうでしたか?ぜひぜひ感想聞かせて下さい(*^-^)
トニセン恒例の春の舞台が決定しました。今年はちょっと遅めで4月と5月。場所は東京シアターコクーン(4/11〜4/29)と大阪ドラマシティ(5/3〜5/11)。チケット一般前売りは2/28〜。チケット料金はS席9,000円、A席8,000円で全席指定です。FCでの申し込みは年明けですかね?脚本は毎回お馴染みの横内氏。西遊記をモチーフにした話だそうです。舞台はなるべく千秋楽へ行くようにしてるんですが、今回千秋楽平日なんですね…。う〜ん、いつ行こう。ゴールデンウィークに行って大阪を満喫して来ようかしら。

12/22
ラブセン、今日は風水スペシャルで過去VTRと占ってもらったタレントさんのその後のオンエアだったため、メンバーの新しい映像はナシ。明日はスペシャルですね〜。一部地域を除いてオンエアされるんですが、うちの地域はバッチリ一部地域に含まれています(涙) 予告は流れてたんですが、物凄い面白そう〜〜(><) 博とまーくんがお風呂に入ってた〜!ヒー!(笑) 福岡の友人が、即行でビデオを送ってくれることになったので、一足遅れて堪能しますv けど、岡田とイノッチはスタジオのみ? 今日からうちの地域ではまーくん主演の演技者「TRASHMASTAURANT」が始まりました。関東の丁度1ヶ月遅れになるんですかね? 「室温」「錦鯉」の時とは違って、めちゃくちゃ男らしいカッコイイ役です。前2作もカッコイイ所はありましたけどね(*^-^) しかし1話は出番少な…。まるでハセジュンが主役のよう。既に見た友人から大体のあらすじを聞いて見てたんですが、世界情勢を考えながら見ると更に面白いですね。

12/21
今日来年のカレンダーと手帳を買ってきました。あと10日で新年なだけに、もうイイ手帳は残ってなかったですねぇ。Myojoとポポロも買ってきたんですが、Myojoにはトニの入浴写真がありますよ(鼻血) もうちょっと大きい写真だと更に嬉しかったんですが。トニのベストアルバムの発売が延期されたって聞いたんですが、マジっすか?! ここ最近延期はなかったのに、久々の延期ですね…。一時期は延期が当たり前になってましたが(苦笑) 末っ子長男姉三人、終わってしまいましたね。結局春ちゃんは東京に戻ってしまったのね。残念。札幌のマンションでの2人のラブラブっぷりに萌え。あの終わり方だと、続編作れそうですね。ゴージャスな姉三人視点の番外編とかも見たいかも。岡田はこれで怒涛のお仕事ラッシュは一段落つきましたね。無事に終わって一安心。准ちゃんお疲れ様でした!

12/19
寒い!非常に寒いです!寒いと思ったら雪が降ってました。初雪ですよ〜(*^-^*) 「コバルトブルー」を聞きたくなりましたね。ここは東京ではありませんが(笑) 23日のラブセンスペシャルですが、地域によっては放送がありませんのでご注意を。うちの地域も放送されません(涙) 23日は学校SPもあるし、TBSで4時間ちょっとVが見れるわけですね。同じ日に同じ局で同じグループがスペシャル番組やるって、いいんでしょうか?(笑)

12/18
東京Vシュラン、ゲストはフジの内田恭子アナ。メニューはショートケーキ。この時期にピッタリですね〜(*^-^) こういうデザート系の時はメンバー全員登場するので嬉しいです♪しかし6人揃ったショットはナシ…。6人揃えば、恒例のコスプレ大会(笑) ホスト役のまーくんは普通にタキシードでしたが、イノッチはトナカイ、岡田は王子から昇格して王様、剛はサンタ、博はクリスマスツリー、健は聖歌隊でした。トニセン2人は、既に人ですらない…(笑) 博のツリーは夏コンのローソクを思い出しました(笑) 岡田は王子の時の方が可愛かったような。

12/17
昨日で関東はまーくん主演の演技者「TRASHMASTAURANT」の最終回でしたが、1月期の主演はイノッチだそうですよ〜!タイトルは「Iの世界」。「ミツオ」「寿司と祭壇」に続く、番組オリジナル作品だそうです。イメクラが舞台だとか…。井ノ原さんは、イメクラへ行くほうなのか、はたまたするほうなのか…(笑) 今日SMAPのコンビデオ(妹の分)とトニのベストアルバムを予約してきました。お店の予約表に「20th Century」って書いてたら、店員さんが「トニセンは初回版のほうですか?」と聞かれたんですが、20th Centuryと書いてトニセンと分かってもらえて感激しました(笑) 私と同世代くらいの男の人だったんですけどね。そういえば、通常版には初回には入らない曲が収録されるんですよね…。通常版も買わねば。

12/15
ラブセン、ゲストは乙葉ちゃんで司会は博。あれ?また博?と思ってたら、番組見て納得。なんこっ亭のラーメンが出て来ましたよ〜(笑) シュランの時間帯に美味しそうなモノを見せられるのはツライけど、ラブセンの時間帯は更にツライ!ラーメン食べたい〜〜!うがーー!ワタクシ、乙葉ちゃんは好きな方なんですが、本人が言ってた通り昔に比べたら喋るのかなり早くなりましたね。あれでも(笑)

12/14
あした天気になぁれ。最終回、みなさん見られましたか?最後までほのぼのしてましたね〜♪ ラストは無事に公平と花が結ばれてハッピーエンド。ラストの告白シーンはクリスマスツリーの前で、しかも雪が降る中、というとてもロマンチックなシーンだったんですが、井ノ原さん…なんてロマンチックという言葉が似合わない顔…(爆) 泣き顔がとてつもなくブ(略) だけども!私は公平が大好きでしたよ〜v 物凄く間の悪い男ですが(笑) 花と実々と公平の三人の幸せの図をもっと見たかったですね。なにはともあれ、イノッチ3ヶ月間お疲れ様でした!

12/12
イノッチのお仕事情報を大量にアップしました。明日は「あした天気になぁれ。」最終回です。これに合わせて早朝から電波ジャックが行われます。明日はポンキッキーズもあるし、イノッチファンは大忙しですね。イノッチネタをもう一つ。またまたタイノッチのオールナイトニッポンが決定しました。ネクジェネでは常にウルサイ井ノ原さんですが(笑)、タイノッチでは意外や意外、案外大人しいんですヨ。

12/11
東京Vシュラン、ゲストは篠原ともえちゃんで調査員は剛と健。メニューはビーフシチュー。まーくんもですが、みんなビジュアルかなり良くなかったですか?剛のどアップのクリクリの目が可愛い〜〜。剛ちゃん何気に目デカイんですね。そしてそして、まーくんついに試食解禁!スプーン一杯だけですが(笑) まーくん良かったなぁ。MOBIはもてぎで行われたHONDAのイベントレポ。2輪のライダーだけでなく、4輪のレーサーも勢揃い。博は亜久里さんや玉田くんの所へ行き、視聴者プレゼントのためのサインやグッズをおねだりしてました。おねだり上手でしたよ〜(笑)

12/10
昨日に引き続き、今日も友人からカウコンアリーナAゲットとのお知らせを受けました。今日報告貰った子はもしかしたら最前列という番号の持ち主なので、TV中継の時に探してみよ〜(笑) ↓の日記に登場した子と今回の子、冬と夏に東京行った時に一緒にラーメン食べに行った人たちなんですが、ラーメン効果かしら?(んなわけない)
今日の歌の大辞典でデビュー当時のV6さんたちの映像が流れていました。みんな余裕無さそうな顔してるのに、1人だけバッチリカメラ目線で笑顔の博さん…(笑) そして全然10代に見えない井ノ原さん(爆) いや〜デビュー当時の映像って笑えますね。

12/9
カウコンに参加される皆さん、チケットゲットできましたか?私は友人から手伝ってと言われていたにも関わらず、玉砕しました(苦笑) でも友人自らがゲットできたそうなので、良かった良かった(*^-^) 今回の先行はローソンチケットとCNプレイガイドだけでしたが、一般はぴあもありますよね?ぴあの持ち分ってどれくらいあるんだろう…。↑の友人は、今日CNで取って、開始20分受付でアリーナA4ブロック二桁番号だったそうです。かなりいい席が出てますよね。ちなみにロチケは、開始直後でもうスタンド席だったとか…。

12/8
カウントダウンコンサート開催が決定しました!12月31日23時開演で、場所は東京ドームです。明日のめざましテレビの芸能コーナー内で、チケット先行予約があります。チケット料金は7,000円。一般発売は20日から。出演はTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼 他となっております。明日からの先行発売開始に合わせて、チケット掲示板を解禁しますので、ご利用下さい。私は今年は不参加です。テレビにかじりついておきます(笑)

12/7
カミコン終了!カミセンのお三方、約2ヶ月間お疲れ様でした(^-^) ツアーって終わってしまうと寂しいですよね…。今年頭からのトニ3部作に始まり、V6は常に何かしら行事が入っていましたが、これでしばらくお休みです。あ、カウコンがあるのかな?お休みといってもTVや雑誌への露出はいっぱいありますが(^-^)
カミコン終了に合わせて、チケット掲示板をリニューアルしました。以前のと大きく変わった点は、求む掲示板の廃止でしょうかね。他に掲示者のメールアドレスの非表示(メールフォームから送信する形になります)、NGワード機能、アクセス制御、検索機能などなど。大パワーアップです!(笑) 基本的なルールは今までのと同じですので、よろしくお願いします。

12/6
昨日から東京国際フォーラムでカミコンが行われていますが、今日の2部にトニセンが登場したそうです。1階の真ん中辺りで見てたそうですが、博が剛のTシャツ(バズーカーで打つやつ)と、色紙をゲットしてたとか(笑) 色紙はまーくんと取り合ってたそうです(大笑) 結局はファンの子の手に渡ってたんですけどね。剛が狙って投げたのかどうかは分かりませんが、博運良すぎだろ〜!コンに散々通って1回も取れたことの無い私って…(苦笑)

12/4
東京Vシュラン、お題はクッパ。ゲストはKABA.ちゃんで調査員はカミセンの3人。やっぱりオカマちゃん系が出てくると、調査員はカミセンになるのね。今回食べてたのは剛と健だけだったんですが、剛ヒゲ濃かったな〜(苦笑) 昨日のジャニWebのイノなきでイノがまーくんに呼び出されたという話題を書いていましたが、今日のアツヒロくんの日記でもこの時のことが書いてあると教えて頂いたので、ちょっくら見てきました。……スゴイ面子の集まりだったんですね〜!アツヒロくん、マボから始まり、タッキー、翼、まーくん、東くん、ぐっさん、博、相葉ちゃん、光一、イノッチ、そしてマッチ。男前がいっぱい…ウットリ。ジャニWebを見る限り、プライベートっぽいですが、こんな軍団にバッタリ遭遇してみたいものですね。

12/3
今日はFNS歌謡祭。歌って踊るブイロク〜♪Vが歌ったのは「Darling」。なんか衣装がおかしなことになってましたね。まーくんのは牛柄?そして岡田の帽子は肉まん?歌ってる途中でイノッチが客席に向けて手振ってたんだけど、誰に振ってたんだろう。間奏のアクロバットで、博の肩から肩宙する岡田を、普段は岡田の着地を見届けている博ですが、今日は見てなかったのが残念。やっぱり踊るVはイイ!と再確認しました。MステスペシャルもDarlingなのかなぁ。強くなれとか、ハードラックヒーローもTVで見たいですね。
カミコンが終わったらチケット掲示板をリニューアルしようと検討中です。カウントダウン番組は決定してるけど、コンサートはあるのかな?カウコンあるなら早めに設置しないと。いつも新しいのに変えようと思ってたんですが、常に何かしらの公演をやってて、掲示板がフル回転だったのでリニュできなかったんです(苦笑) 今度のは書き込み者のメールアドレスが公開されません!メールフォームから掲示相手にメールを送るようになるんですが、詳しいことはまた設置してから…。

12/2
学校へ行こう!B-RAPコーナーの前フリコントに爆笑。いつも一緒の楽屋のまーくんがいなくて、探しに行く博。まーくんの楽屋へ入ろうとするとスタッフに止められるが、強行突破してドアを開けると、そこには子供2人とまーくんの姿が。子供から「パパ」と呼ばれるまーくん(笑) 博は動揺している間にさっきのスタッフにクロロホルム嗅がされて眠ってしまいました。ベタだ…ベタすぎて笑える…。三十路アイドルならではのネタですね。ビバ、三十路。

12/1
今日から12月。早いですね〜。来年の手帳とカレンダー買ってこなければ。今年は1年があっという間でした。コンサートや舞台にいっぱい行ったからかな?さて、今日のラブセンのゲストは杉本彩さん。司会はまーくん。このお姉様めっちゃ色っぽい!外見はもちろんですが、喋り方から何もかもが!彼女に振り回されるカミセン+まーくんの図が面白かったです。剛は昔から杉本さんのファンだったらしく、いつになく緊張してました。V6の素の時に一緒した梅宮アンナの回よりヒドイかも(笑) 4人の中と付き合うなら誰がいいかという質問には、まーくんと答えていた杉本さん。なんか納得しちゃった(笑) まーくんああいうタイプの女性にモテそうですよね〜。ラブセン史上一番過激なトークだったと思いますが、終始押されっぱなしの情けない男達が大好きです(笑)



 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO