diary



2004年1月



2004.1.31
リンク1件アップしました。初めてのTOKIOサイトさんです。管理人さんはVではまーくんがお好きなようで。イラストがめちゃくちゃ可愛いんですよ〜(>w<) ちょっくら足を運んで、メロって来て下さい。
今日初めて、セルフのガソリンスタンドへ行ってきました。一人で行ったんでちょっと不安だったんですが、思ってたよりも分かりやすくて簡単でした。安いし今度からは重宝しよう。
2004.1.30
皆様AXは見られましたか?地域によってはオンエアがなかったり、まだ放送されてない所もあるかと思いますが、トニベストPRがいよいよスタートしましたね〜。あのイノッチがトーク部分で一言も喋っていなかったのは、やっぱりインフルエンザの影響ですかね?コンと同じく、踊りは一切ナシ。今更あの曲でいきなり踊り始められても引きますが(笑) AXは衣装がツボでしたv 3人ともロングコートでカッコイイ〜v 来週はどうやらMステにも出演するそうで!トニだけで出るのは久し振りですね。プレラブの時はV6メドレーの中に組み込まれてたので、トニ単独ではWISHES以来。1組目かなぁ。1組目はトークがほとんどないから避けて欲しい。
2004.1.29
おかんが今ごろになって直太朗の「さくら」のCDを借りて来いと言い出したので、TUTAYAへ行ってきました。シングルで発売されてからもう1年近くたつのに、まだランキング上位にいるんですね。しかもレンタルされまくりで、残り1枚しか残ってませんでした。スゲー。「さくら」と一緒に、平原綾香の「ジュピター」を借りてきました。彼女、私が卒業した大学に通っているらしい。専攻してた科は全然違うんですが、彼女が在籍している科を、今エースをねらえ!に出ている某俳優さんが受験してたんです。でも落ちちゃったようで。受かってれば同期だったんだけどな〜。
さっきトニの「ちぎれた翼」のPV見ました。3人ともビジュアルいい!しかし、トニ以外が映ってるシーンが長すぎ〜(-_-) 踊りもないしね。座ってるか、立ってるかのどっちか(笑) ラストの羽が振ってくる所がお気に入りです。CMで流れてるのと同じ箇所ですね。
2004.1.28
今日からトニベストのプロモーションスタートですね。ラジオは我が家では電波が届かないので聞けないのですが、どんな感じだったんだろ〜?イノッチはインフルエンザにかかってしまったそうです。今、入院中だとか。@ジャニウェブ。忙しい時期ですし、心配です(><) あの男結構カラダ弱いんですよね。Jフレやってた頃は年末年始は常に熱出していたそうだし。細すぎだからなのかなぁ。早く元気なイノッチに戻って欲しいです。インフルエンザ、流行ってますので皆様もお気をつけて。
2004.1.27
昨夜のラブセン、ゲストは三浦理恵子。トニの司会は博。博最近この番組の出席率高いですね。女性タレントさんって、イメージ通りお洒落なイイ部屋に住んでますよね。私もああいうドラマに出てくるような部屋に住んでみた〜い(*^-^) でもその前に家賃いくらぐらいなのかしら…と現実的なことを考えてしまうワタシがいる…(笑) 学校へ行こう!は、フレディ兄弟の新コーナーがなかなか面白かったです。やってることは大した事じゃないんですが、まーくんと博の反応やらリアクションやらツッコミが面白くて。特に肩がつってしまうまーくんとか(笑) 親子ダンスコーナーはそろそろ飽きてきましたね…。
2004.1.26
本日、トニ舞台と健舞台のFC申込締切日でしたが、皆さん忘れずに申込はしましたか〜?私は今回は全部同行する友人任せなので、助かりました。仕事変えてから郵便局へ行く時間がないんだよ〜。8時から18時頃まで会社にいるので…。そして最寄に郵便局がナイ…。田舎ってイヤだわ〜〜。
今期のドラマ、結局見てるのは新撰組!だけになりました。思ってた以上に分かりやすくて面白い!藤原竜也の惣次郎がめちゃくちゃカワイイ〜〜vv 来週は斎藤一(オダギリジョー)登場です!ドンドコぐっさんの永倉新八は19歳でしたが(笑)、オダジョーの斎藤は第4話登場時は16歳ですよ〜!(驚) 現在のお気に入りは近藤勇(慎吾)、土方歳三(山本耕史)、坂本龍馬(江口洋介)。あ、あと周斎(勇の父/田中邦衛)もイイ味出してます。
2004.1.24
今年に入って初めて日記サボちゃっってしまった〜!<昨日  時間無い日でも頑張ってたんだけどなぁ。昨日は…ネタがなかった(爆) MOBIもまだ見れてないしね。チラっと見たんですが、博が大きなクマのぬいぐるみ抱えてエミリちゃんが運転する車の助手席に乗っているではありませんか!カワエエ〜〜(>w<) 明日にでもちゃんとビデオ見よう。演技者次回作、博主演決定したそうですね。トニセン3人続きましたなぁ。やっぱり春の舞台に合わせてるんでしょうか。ドラマでの博を見たかったので、嬉しい〜v トップのスケジュールにトニの名前が並んでて幸せ♪
2004.1.22
今日は寒かったですね〜!地元では雪が積もってました。うちの会社、雪が積もると出勤禁止令が出るのです。朝積もってて、10時頃から溶け始めたので出勤したら、また3時頃から吹雪出したので、退社命令が出ました。4時間ぐらいしか働いてない〜(苦笑) 感謝祭ビデオがやっと届きました!ざっと通して見たんですが、本編より体力測定とかのバックステージ映像が面白かったです。私服姿も拝めるしね。納豆食べる博やタマネギ残すイノッチが見れるしね。体力測定、森田さんはあれはマジメにやってるんでしょうか?(笑) 握力10kgって有り得ない〜。前屈はワタシといい勝負ですが(笑) 今回の体力測定で私の握力が男並だということに気付きました(^-^;) 私の握力40kgあるのです(苦笑) 岡田とほぼ同じだったんで、ちょっと嬉しいカモ(笑) V6の新曲が河合塾のCMソングとして起用されているそうです。学校へ行こう!の新ED曲と同じ曲です。どこの枠でCM見れるんだろ〜?
2004.1.21
今日ケーブルテレビに加入しました。しかし見てないビデオが溜まってるので、テレビどころではありません。私の部屋のテレビはリモコンが壊れているので、目当てのチャンネル探すの大変そう…。20局ぐらいありますからね(笑) でもケーブルにして画像が良くなったので、嬉しい〜。トニの歌番組情報をアップしました。さすがベストアルバム。結構メディアへの露出が多いです(*^-^)
2004.1.20
本日は学校へ行こう!スペシャル!しかしまだ途中までしか見れておりません(泣) 新年会のラストもどうなったか知らないんですが、みんなあんなにビール飲んじゃって大丈夫なのかしら(特に博剛健) ラーメン対決の途中までは見れたんですが、博ラーメンに夢中すぎ(笑) この人は勝負より、ラーメンが食べられるということのほうが大きいようです。札幌まで飛ばされたのにご機嫌でしたなぁ。
昨日トニは韓国へ行っていたそうですね。何かの授賞式だったそうで(何だかよく分かってない)。それより、感謝祭のビデオまだ届かないんですが…。
2004.1.19
今日は健康診断を受けて来ました。身長体重はもちろん、視力聴力色覚からレントゲン、血液検査、心電図まで計って来ました。健康診断を受けるのは4年ぶりで、どこか異常があるかな〜?と思ってたんですが、笑えるくらいに健康体でした。見た目ひ弱なんですが、最後に病気で病院に行ったのは、13年前なのです。今まで身長が159.9cmという微妙な所だったんですが、今日計ったら160cmでしたよ〜(嬉) 靴下履いたまま計ったからかな(笑)
2004.1.18
トニの歌番組出演が決まりましたよ〜。とりあえずソースがちゃんと分かってるのはポップジャムだけなんですが、Mステとかはどうなのかしら〜?歌う曲は「ちぎれた翼」だと期待しているんですが、歌ってる姿を見れるだけで、シ・ア・ワ・セ(笑) 去年のファン感謝祭のDVDの発送が始っていますが、うちにはまだ届いてな〜い!早く見たいよ〜。
2004.1.17
トニセンが表紙の月刊Songsを買ってきました。表紙巻頭特集なだけあって、結構なページ数にわたって載ってます。トニ単独であれだけのページ数での扱いは初めてじゃないですかね?インタビュー、対談、グラビア、スコアが載っててオイシイ!トニだけが載ってるのかと思っていたら、カミセンちゃんもいましたよ〜。カミコン@フォーラムのレポが2P載ってました。女性自身は立ち読みだけしてきたんですが、カレンダー発売に向けての連載のようですね。1Pしか載ってませんが、写真の雰囲気が凄くイイ!剛が博の膝の上に座ってます。いい年した大人の男たちなんですけど、カワイイです(笑)
2004.1.16
昨日のMOBI、ものすご〜〜く心臓に悪かったです。見てて冷や汗かいちゃった。博と出川が片輪走行というカースタントに挑戦してたんですが、練習中に博の車が横転!地面と車が擦れて摩擦で火花散ってました…。車内にCCDカメラが設置されてたんですが、転倒しても案外本人は落ち着いてましたね。エミリちゃんの不安そうな顔を見て更に不安が募ってしまいました。出川も横転しちゃったんですが、かけつけたスタッフの人数が博の時の半分くらいしかいませんでした(苦笑) 二人とも怪我がなくて本当に良かったです。もうああいうロケは辞めてくれ〜〜。
2004.1.15
東京Vシュラン。ゲストはMEGUMIで調査員はイノッチと剛と健。メニューはメンチカツ&コロッケ。今日も番組を見ながらおなかがグーグー(笑) 日本語カミカミの健ちゃんや、行列に並ばされたり、やたら金のことを気にする剛や、MEGUMIに「イノモトさん」「イノマタさん」と名前を間違えられるイノッチやメンチカツを一口食べて至福の顔になっていたまーくんなどが今日のツボ。MOBIの感想はまた明日!
2004.1.14
昨日の成人式の様子、めざましテレビで見れました!博ネクタイ派手です(笑) 二十歳を迎えた成人の二人よりも声が可愛らしい31歳。ニノとマツジュンってまだ二十歳なのね〜。嵐はもうデビューして5年目ですが、デビューしてから5年目の坂本さんといえば、既に29歳でした…(苦笑) ヤマハのメロっちゃ!でトニの「ちぎれた翼」の着メロがダウンロードできます。CD発売までもうすぐですね!(>w<)
2004.1.13
今日のワイドショー見逃した〜!ショック!急遽出かける用事が出来て、その事で頭がいっぱいになってて忘れてしまいました…。明日の午前中に頑張ろう。多分録れるのはめざましTVだけだろうけど。スポーツ新聞もチェックせねば。成人式の主役はマツジュンとニノなので、博はあんまり期待できませんが(^-^;) 今日会報が届きました。内容はカミコンとBlood Brothersでしたね。裏表紙の博の服がアイドルとは思えないぐらいダサ…(逃) 明日から新しい職場へ行きます。始業が早いので12時には寝ないと〜。ラブセン、MOBI、演技者はリアルタイムで見れなくなっちゃいます…ぐすん。しかし、給料が大幅アップするので、その分生V6をたくさん見に行けそうです。頑張るぞ〜!
2004.1.12
明日は毎年恒例のジャニーズ成人式が明治神宮で行われるんですが、今年の立会人は博だそうです。11時から行われるので、お近くの方で時間のある方はぜひ行ってみて下さい。明日の2時台のワイドショーでこの時の様子が流れると思います。今日はラブセンの日。ゲストは野々村真で司会は博。野々村さんの子供がめちゃくちゃ可愛い〜!あんな娘なら自慢したくなるのも分かりますね(*^-^) 今日はうちの地域では演技者の放送日だったんですが、ようやくTRASHMASTRANTの第2話に入りました。気づけば関東の約2ヶ月遅れになってます(苦笑) Tシャツをズボンにインの衣装のまーくんでもカッコよく見えるのは何故でしょう(笑) やっぱ脚長いからかなー。
2004.1.11
Vとは関係ない話題ですが、今日から大河ドラマの新撰組が始りましたね。普段時代劇は全く見ないのですが、慎吾ちゃん主演だし、新撰組だし、三谷幸喜だしっていうんで見てしまいました。まともに大河見たのは初めてだったんですが(毛利元就は剛のところだけしか見てない…)、ハマりそう〜(笑) そういえば学生時代の友人が、土方歳三に大ハマリしてたなぁ。
2004.1.10
ファンクラブ会報が発送されています。会報と一緒に健とトニの舞台の申込用紙が同封されているそうです。うちにはまだ届いていないんですが、26日が締切だとか。うわー金ないよー(万年貧乏) 友達3人と行く予定なんですが、誰の名義でどの公演を申し込むのか相談せねば…。今極貧で、1枚分のチケット代しか出せないので(爆)、健のは一般発売の6,000円の席を狙います(^-^;) 健のは公演数少ないからチケ取り大変そうですよね。トニのは、千秋楽以外の平日なら楽勝だと思うんですが、私が狙ってるのはゴールデンウィーク中の公演。私のように地方から遠征して行く人が多いと思うので、そこそこ競争率高いかな…。
2004.1.9
2時ドキッ!見逃しちゃった〜…。気付いたのは2時半頃。もう岡田の出番は終わっていました(泣) メントレではまーくんの名前が出てたそうですね〜。たがやんとメッセしてて見てないっつーの!木梨ガイドはSABU監督がゲストだったそうですね。これまたたがやんと(以下同文) 今日2月に受けるパソコン検定の申込をしてきました。検定料が10,190円。痛い出費です。日商のビジネスコンピューティング2級というのを受けるんですが。ムズカシー。しかし検定料のためにも落ちるわけにはいかないのです!(笑)
2004.1.8
今日はVシュランとMOBI。シュランのメニューは味噌ラーメンで、ゲストは北陽。調査員は剛と健と博。博がジャニWebで連載してるクルマでグルメで紹介してた店がランクインしてましたね。博が1店目に訪れていた「き七」(漢字出ない…)の近くに昔ワタクシ住んでいたんですよ〜。博はついに「ラーメンバカ」とテロップ貼られてしまいましたね(笑) そしてまたまた登場したまーくんの味見スプーン。スプーンで上手にラーメンを掬おうとしたんですが、持ち上げた瞬間に麺が全部落ちちゃいました(笑) まーくん…先割れスプーンにしてもらえ…。健ちゃんには「ダメな子」とか言われてるし。32歳なのに…(笑) MOBIはメンテの達人特集。ゲストはケイ・グラント。ワタシ初めてこの人の顔見ましたわー。ケイさんはロールスロイスとシボレーを所有。点数を付ける時に、博が「85年!」とマジボケ(笑) この人どうでもいいボケかましますよね…(笑)
2004.1.7
Duet、POTATO、Wink Upを購入してきました。まだパラパラっとしか読んでないんですが、Wink Upによると今年の正月は岡田はニューヨーク、イノッチはロスとラスベガス、まーくんはオーストラリアへ遊びに行ってたそうですね。雑誌掲載時にはまだ剛と健と博は未定になってましたが、お金持ちだな〜(当たり前)。 岡田は去年に引き続きまたまたNYですね。海外いいなー。行ったことないっつーの。パスポートすら持ってないっつーの。雑誌に話を戻しまして、えー今月一番ツボだったのはDuet!博のメガネ姿がツボすぎてもう!もう!今年初の萌えでした(笑)
2004.1.6
今日からイノッチ主演の演技者「Iの世界」が始りますね。イメクラが舞台だそうですが、どんな話なんだろ〜?うちの地域は関東より1ヶ月送れなので、「Iの世界」を見れるのは当分先です。今は「TRASH〜」のまーくんに萌えまくっている最中です(遅) 演技者、いつも標準録りしてるんですが、「TRASH〜」の1話間違えて3倍で録っちゃった…。がびーん。
2004.1.5
今日のラブセンはこの間の年末スペシャルの未公開シーンをオンエアしたそうですね。…うちの地域放送がな〜い!いつまで新年特番やってるんだ?(泣) 今日は珍しく部屋の掃除をしてたんですが、懐かしいD×Dのムック本が出てきました。智也も岡田も若っっ!このドラマ、私はVファンになるより前の作品ですが、うちの妹とおかんが見て私もチラ見してました。このドラマ、木更津キャッツアイでお馴染みの阿部サダヲさんがレギュラーで出てたんですね。知らんかった…。時間に余裕が出来たらレンタルで見てみようかなぁ。
2004.1.4
久々にお仕事情報アップ。そろそろ新春特番も終わって通常のレギュラー番組が始りますよ〜。お忘れなく。トニベストのタイトルが決定したそうです(イノなき参照)。タイトルは「Replay」。博が提案したのだとか。イノッチ提案の「トニセン名曲集」でも良かったんだけどな〜。というか、私的にはこっちを推薦したい(笑) なんか、トニセンってこういうちょっとダサめな感じが似合うと思うのは私だけでしょうか(爆)
2004.1.3
モー娘の辻ちゃん加護ちゃんが、娘を卒業することになったそうですね。ジャニーズはデビューをすれば脱退するということは滅多にないことなんで、こういう経験はすることはないと思いますが、もしV6の誰かが脱退になった時のことを想像すると…かなりショックですね。まぁ辻加護は娘をやめても二人ユニットとして活動していくそうなので、今後も芸能活動は続けるようです。Jrの子がJrを卒業するのと似た感覚ですかね。Jrの場合事務所を辞めると表舞台で見ることはほとんどなくなるのがツライ所ですが…。
2004.1.2
年始はV6さんをTVで見ることがないので、日記のネタがありません。しかも寝正月なので何も変わったことがありません(笑) いかんな〜新年早々ダレてるなぁ。今日SMAPがゲストのぴったんこかんかんを見てたんですが、昔のVTR映像の光GENJIの中に、まーくん映ってましたよね?SMAPが事務所の先輩のことを語ることって珍しいので、ついつい見入ってしまいました。同期辺りの平家派メンバーのことも語って欲しかったですよね〜(笑)
2004.1.1
あけましておめでとうございます!! 今年も一年、よろしくお願いします(*^-^) 昨年は過去にないくらいたくさん生ブイロクさんたちを見に行くことができ至福の1年でした。でもその割にはレポが少なかったような…。コレ!というようなコンテンツのない普通のサイトですが、いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。今後も精進していき皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします。



 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO