diary



2004年2月



2004.2.28
嵐の「ピカ☆☆ンチ」が頭の中をグルグル回っております。あの曲カワイイですよね〜♪ さて、カレンダーゲットしました。写真のパターンが多くて、おなかいっぱいv 一番デカイカレンダーの博ピン写真のビジュアルが良くてヨダレものです。色白すぎです。萌え。今日はTop StageとLook at Starも買ってきました。Look〜は記事少なかったけど、Top〜はてんこもりデスヨー。

2004.2.27
昨日日記書けなかったので、今更ですがシュランとMOBIの感想。シュランのゲストはホンジャマカの石塚さん。いやーダジャレのオンパレードで笑った笑った。メニューは築地丼(築地で販売されているドンブリ物)で、こういうゴハンものの時って3件しか回らないんですが、今回はさすが石ちゃん、5件計6杯食べてました!スゲー…。MOBIは先週に引き続き、プロレス軍団NOAHの方々がゲスト。博はゲームには勝ったんですが、CCDカメラを壊した罰に、いいともでお馴染みのセンブリ茶を飲ませられていました。すんごいマズイのに、ちゃんとどんな味か解説してるの(笑) さすがグルメさんだね〜。

2004.2.25
昨日SAY YOU KIDSの制作発表が行われたようで、今日は朝からワイドショーでトニ兄さんの映像が流れまくりでしたね。登場の仕方が無駄に男前なんですが!(鼻息ムフー) 俄然見に行くのが楽しみになってきました。

2004.2.24
トニ舞台当落確認してきました。無事にチケット取れていたんですが、希望日と違う日になってしまいちょっと困っています。というわけで、チケット交換希望の告知をさせて下さい(><)

■SAY YOU KIDS大阪公演チケット交換希望■
 ⇒持っています
5月5日 18:00〜 大阪シアタードラマシティ S席 2枚
(FCチケットです。座席はまだ分かりません)
 ⇒譲ってください
5月3日 19:00〜 大阪シアタードラマシティ S席 2枚
or
5月4日 18:00〜 大阪シアタードラマシティ S席 2枚
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


さて、昨日のラブセン、ゲストは渡辺裕之さんで司会はまーくん。渡辺さん宅は見事な豪邸で!ファイト一発御殿?(笑) 絵も描けて、日曜大工もできてドラムも叩けて、整体まで出来る物凄い俳優さんだったんですね。撮影の仕方も丁寧で、過去の映像の中で一番見やすかったかな。とにかく何もかもが凄くて、見てるメンバーも驚きの声ばかりでしたね(笑) プロファイリングルームは、木薮さん始めてのハズレ!しかし剛と健もハズレ(笑) またしても他人の家の冷蔵庫のモノを勝手に食べてしまう悪い子ちゃん達。健が「こういう時は片方が止めるんだよ」と言ってましたが、その通り!しかし二人とも食べてた。ダメじゃん(笑) 続いて学校へ行こう!今日の目玉は剛のバースデー企画ですね〜。久し振りに大笑いしました。モニタリングルームがモリタリングルームになってた・・・(笑) これ、他のメンバーの誕生日の時もやって欲しいです。イノッチも剛のプレゼントあげたそうですが、プレゼント何だったんだろ〜?

2004.2.23
今日からトニ舞台の電話当落確認が出来るそうです。トニ舞台の共演者がぴあに載ってました。涼風真世さん、横山めぐみさん、井上和香さんだそうです。最近のジャニ舞台は元宝塚の方がよく出演されてますね〜。

2004.2.22
ピカ☆☆ンチ公開に合わせて、1作目のピカ☆ンチがフジで放映されることになりました。関東だけの放送かな〜?(^-^;) 今日またまたカラオケに行ってきたんですが、今日の機種はサイバーDAMでした。この機種、曲によってはPV見れるんですね。★印が付いてる曲がPVを見れる曲らしく、V6ではDarlingとCHANGE THE WORLDに★が付いてました。が、CHANGE〜のほうは犬夜叉の映像だった〜!(><)ヤラレタ…。

2004.2.21
ぬぉぉ〜!剛サマのBDを20日に祝えなかった〜!!(悔) 昨日はですね、20時頃まで仕事をして、その後同じ職場の方々とご飯&カラオケに行って帰ってきたのが深夜2時だったんですよ。それから速攻風呂入って速攻寝てました(言い訳) 剛ももう25歳ですか〜。ということはワタシももうすぐ25歳ですな(約1ヶ月後)。剛はいつまでも若いのに、私は確実に老化してます(苦笑) いいな〜あんなに若くて。25っていったら四捨五入したら30ですよ!(爆) 今年1年が剛にとって、剛ファンにとっても良い年になりますように(*^-^)
チケット掲示板、先行発売が始った「SAY YOU KIDS」も解禁としました。ご利用下さい。

2004.2.19
ラッキーにも、健の舞台のチケットを譲ってくれる人が見つかりました。Kちゃんありがとー!ってKちゃんはここの存在を知らないと思いますが(苦笑) Kちゃんに宜しく伝えておいて下さいm(_ _)m<たがやん
さて、東京Vシュラン、今日のゲストは辺見えみりでメニューはオムレツ。調査員はまーくん以外のメンバー全員。全員調査員の時の定番のコスプレは今日も健在。岡田は王子様から玉子様になってました(笑)(でもスタイルは王子のまま) 健の闘牛士もパっと見王子よね〜。博はジャンボリーとペンションのようだった…(笑)

2004.2.17
ラブセン。ゲストはソムリエの田崎真也さんで、司会はイノッチ。田崎さん、ペットがハムスターって可愛い〜〜(笑) 岡田はワインが似合いますね。今回も山瀬まみの回のように、酔っ払いが発生するのかなと楽しみにしてたんですが、酔わなかったですね<森田さん
学校へ行こう!は大半が哀川翔さんの「ゼブラーマン」の宣伝のようでしたが…(笑)、↓の日記のイノッチの高校入学の企画が出てましたね。やっぱり絡めてきたか、学校へ行こう!。素っぽいイノッチに萌え〜でした。コーナータイトルが「トニ線流し」なら、ぜひ坂本さんと長野さんも使って下さい(笑)
岡田のNHKドラマの主演が決定したようですね。タイトルは「大化改新」。来年1月放送予定だそうです。

2004.2.15
今日は仰天ニュースが!なんと、イノッチがこの春高校へ入学するそうです!Yahoo!のトピックスにも記事が載っているので、詳しくはそちらを見てみて下さいね。以前通っていた通信制高校からの編入という形なのかな?通信制は、一度取得した単位はそのまま他の通信制学校でも有効になるそうで、イノッチは残り20数単位を取得すれば卒業となるそうです。無事に卒業できるよう、頑張って欲しいですね(*^-^)

2004.2.12
「卒業」のFC電話確認が開始されたのと、この間の演技者で「卒業」のチケット先行発売があったので、チケット掲示板を解禁しました。トニ舞台でのご利用はまだ出来ませんのであしからず。チケットを求める主旨の掲示、定価以上での売買は一切禁止です。FCチケはまだ発送されていませんが、確実に取れている公演のみの掲示は、今のところは許可しています。が、何かトラブルが発生した場合は禁止としますのでご注意を。

2004.2.10
ブイロクさんの次のニューシングル発売が決定しました。3/24発売で、学校へ行こう!のED、河合塾CMソングとして使われている「ありがとうのうた」がCD化されます。この曲のPVが収録されたDVD付きと、CDのみの初回版、CDのみの通常版の3種が発売されます。DVD付きはavexお得意の売り方ですが、Vでは初めてですね。

2004.2.9
今日はラブセンなんですが、ワタクシまだ先週分を見れておりません。どのビデオに録画してたっけな〜(汗) うちの地域では演技者も月曜日にあるんですが、今日からイノッチ主演の「Iの世界」が始ります。でも、録るだけ録って、しばらくは見れ無さそう…。まーくんの「TRASH〜」もまだ2話までしかちゃんと見れてないし(^-^;) 最近はMOBIも予約録画しているんですが、これは根性で毎週追いついて行ってます。この間のMOBIでのはしゃいでる博を見てたら、自然に顔がニヤケてたんですよ〜(怪) ヤバイヤバイ(笑)

2003.2.7
今日はラジオ(SOUND IN MY LIFE)とミュージックフェア21とポップジャムにトニセンが出演する日。ラジオは横浜からの生中継で、WISHESの生歌を聞かせてくれました。しか〜し!イノッチ(ギター)が曲の尺を間違え、サビ部分で3人バラバラに(笑) これぞ生放送の醍醐味だわ〜。まーくんはどうやら風邪気味だったらしく、声掠れてました。イノッチのがうつったのかしら…。続いてミュージックフェア21。石井竜也との共演で、ジャニーズと米米の代表曲を一緒に歌っていたんですが、トニの衣装、カッコイイんだけど、ホストっぽ〜い(笑) 30分ほぼ丸々出演でかなりオイシイ番組でした。欲を言えばもっと踊って欲しかったな〜。ポップジャムはラルクのファンの熱気にビックリ。けどトニも負けていませんでしたよ〜(多分) これでトニの宣伝ラッシュは終了ですね。一週間早かったな〜。

2003.2.6
今日のトニセンは、いいともとMステ。タモさんデーですね。いいともでは、まーくんがおすぎに抱きつかれて、手まで繋がれていました(笑) おすぎはトニだとまーくん好きなんですかね〜? Mステは1組目かと思っていましたが、ラストでしたね。歌直前のトークがなかったのが残念!電光掲示板に描かれた大きな羽が、丁度イノッチと重なっていてイノッチから羽が生えたように見えました。嗚呼…ステキと思った私はまだまだ乙女だわ(爆) 今回の演出はかなり好きですね。

2003.2.5
現在凍結させているチケット掲示板ですが、健主演舞台「卒業」のチケット一般発売日より(21日)より解禁としますので、ぜひぜひご利用下さいませ。ルールは以前と同じで、譲る・交換のみの掲示となっております。ご利用事項を熟読してからご利用下さい。
Vシュラン、今日のメニューはチヂミでゲストははなわ。調査員は岡田と健とイノッチ。チヂミって食べたことないんですよね〜。美味しそうだったなぁ。先週もだったけど、調査員は2人で調査に行く様になったんですかね?健と岡田が2人でワイワイ言いながら食べてる姿が可愛い〜v まーくんは今日は結構食べれてましたが、イノッチの言う通り、食べてる時の顔がラクダのよう…(笑)


2003.2.4
サーバーがダウンしててアップできないよ〜〜(涙) というわけで、この間に日記を書いておこう。普段の流れだと、掲示板レス→workページ更新&アップをしてから日記を書くんですが、アップの所で今もたついております。今日は歌の大辞テンにトニが出ていましたね。ビジュアルいいわ〜v 3人揃ってビジュがいいのは珍しいような気が。今日のポイントは何と言ってもイノッチの「おしっこ行っていいですか?」でしょう(笑) 井ノ原さ〜〜ん、あなた仮にもアイドルですよ〜。しかもよりによってSMAPの時に行かなくても(苦笑) トニから直太朗の話がTVで出たのは初めてですかね?イノッチは今年の頭にロスへ遊びに行っていましたが、直太朗も一緒だったようですね(日経エンタ参照)

2003.2.3
トニベスト購入してきました!まずは限定版1枚目を購入。明日2枚目(妹の分)、明後日通常版を買ってきます。通常版のシークレットトラックが気になるぅ〜。限定版、26曲全部トニですよ〜(感涙) ブックレットもトニだけだ〜。ブックレット写真のトニ兄さんたち、かなりビジュアルいいのに写真数が少ないのが残念。1曲目が「ちぎれた翼」で、この曲ばっかりエンドレスで聞いちゃうので、先に進めない…(苦笑) 今日の学校へ行こう!、未成年の主張の生徒の服装が夏服って!(笑) ありえない〜〜。一体いくつ撮り溜めしてるんでしょうか。休み時間向上委員会のイノッチのチェケラッチョは相変わらずウザイです(笑) 新しいゲームも面白そうですね♪ 来週はちょっと今までの学校と雰囲気が違いますね。哀川翔さん宅を訪ねるのは、ラブセンのような雰囲気。あ、そういえば昨晩のラブセンまだ見れてないや…(苦笑)

2003.2.1
今日から2月です。日記のページもリニューアル♪アヒル村長ですよ〜(違) 今日は一日中ゴロゴロゴロゴロ…。そうそう、最近気になって仕方が無いことがあるんですよ。スネオヘアーって、生瀬勝久に似てません?(どうでもいい) 数日前の日記に書いた平原綾香ですが、「Jupiter」のアレンジをした人の名前欄に、MASAYUKI SAKAMOTOと書いてあるではありませんか!(笑) 坂本昌之という方だったんですが、一瞬ビビッタ。




  diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO