diary



2004年3月



2004.3.30
う〜〜ん、どうやら風邪気味です…。明日会社のお花見なのに行けるかなぁ。昨日の「世にも奇妙な物語SP」、観月ありさちゃんとイノッチの所しか見ていないんですが、この番組、昔は物凄い怖いイメージがあったんですが(極度の怖がり)、大人になってから見てみると、そうでもないですね。この二つがそうじゃないだけで、後半の泰三や渡部さんのやつは怖かったのかしら?イノッチ主演の「自分カウンセラー」、なかなか面白かったです。イノッチの演技の幅の広さにビックリ。舞台で培ってきたものが、ここで発揮されたという感じでしたね。


2004.3.28
昨日日記更新しようと思ったら、おとんがパソを使ってたので出来ませんでした。ぐすん。なので昨日の出来事から。昨日は会社の仲良しさんと焼肉を食べに行ってきました。誕生日の翌日だったので、はしたの3桁は払うよって言われてたんだけど、会計してみたらピッタシ4000円(笑) 3桁ゼロやんけ! ここは仲良く割り勘にして、この後に行ったファミレスでパフェを奢ってもらいました♪ 昨夜はCDTVとchannel-aを見て就寝。CDTVの曲紹介の時のイノッチにムカツキつつも爆笑。channel-aはPVと総集編だけかと思っていたら、新しい映像ありましたね。avexはこういう番組があるのがオイシイな〜。
で、今日は昨日と同じ友人と家具を見に行ってました。うちらラブラブカップルみたいだな(笑) 彼女はPCデスク用に椅子と、収納棚を購入してましたが、ワタシは昼ごはんにお金を使っただけ。5月に向けて節約しないとね。


2004.3.26
本日はワタクシの誕生日でゴザイマス!直接、BBSで、メールでお祝いして下さったみなさん、ありがとう☆ 25才になりました♪ 四捨五入したらミソッチですね(爆) もう25か〜。四半世紀も生きてるんですね。20代前半はほとんどV6に費やしてしまいましたが、後半もどんどん費やしていくつもりです!だった楽しいんだも〜ん☆
今更なんですが、たがやんの言葉に誘惑されてポストペットを導入しました。以前使ってたノートパソコンの時は愛用していたんですが、デスクトップに移行してからすっかりご無沙汰してました。バージョン2.0のポスペちゃんなんで古いですが、ポスペユーザーの方、お暇でしたらメール下さいませ(*^-^) アドレスはメールフォームと同じ、 nao971229@yahoo.co.jp でございます。
東京グローブ座のHPに、博主演舞台の「DEATH TRAP」の出演者、あらすじがアップされています。ちょっとちょっと、面白そうじゃないの〜!原作の映画もあるようですが、推理モノのようなので、ネタバレしてから舞台を見るのもなんだかな、って感じなので、我慢我慢。


2004.3.23
まずは昨日のラブセン。プロファイリングルーム最終回に合わせて、このコーナーの総集編。別名木薮スペシャル。司会は博。ゲストは当然木薮さん(笑) 過去にやった全ての対戦を振り返っていたんですが、木薮さん凄すぎですね。今は優しいおっちゃんぽいけど、30代の頃はまるでヤ○ザ…。どっちが犯人だ…(笑) グリフトの手口第2話はまだ見れていないのでまた後日。学校へ行こう!スペシャル。今回の目玉は「好きな温泉宿はどこですか?ゲーム」。三宅・坂本チーム、長野・原口あきまさチーム、岡田・あき竹城チームと分かれて対戦。いつもの〜ですか?ゲームと違って、今回はメンバーの裸体が見れます!(←ここ重要) 残念ながらポロリはありませんでしたが(当然だ)、美体にウットリvでした。ちょっと酔っ払い気味の博も良かったし、V6について熱く語るリーダーも面白かった。博の罰ゲームた〜のしみ〜♪ 捨てられネーゼコーナーには森三中が登場。そこそこ名のある芸人でも、あんな部屋に住んでるのね…とちょっと切なくなってみたり。イノッチ高校進学コーナー「トニセン流し」は、受験合否の発表と、メンバーに高校進学を打ち明けるシーンが印象的でした。通信制だから落ちることはほとんどないと言われていても、ドキドキしましたね〜。メンバーに打ち明けるのも、反応が5人5様で、特にカミセンの反応がオモロイ。剛は吹き出してたし、岡田は「子供でもできたのかと思った」とか言ってるし(笑) 久々に満足したSPでした。今日は新曲「ありがとうのうた」の発売日。限定版と、DVD付きの2枚を購入。DVD付きのCDにはカラオケ入ってないのね。車で聴いてるとき、いつもカラオケは飛ばしてるので、飛ばす手間が省けてラッキー。CPの曲、SMAPっぽくないですか?コンで聴くのが楽しみ。2番に博ソロがあるのがビックリ。


2004.3.21
今日は私にとって2年ぶりのトキコンの日。朝10時頃に家を出発して、ダイソーでサイリイムのペンライトを購入してから、11時に広島空港に到着予定の友人を車で迎えに。12時頃に会場の厚生年金会館付近に到着したんですが、近場の駐車場がない!仕方なく徒歩5分くらい離れた駐車場に車を停めて、会場付近のつけ麺のお店でお昼ご飯♪ この日は会場最寄のコンビニが改装中でお休みで、不便でしたね…。コンサートはですね、大盛り上がりでしたよ〜!明日は全身筋肉痛かも…いや、明後日くるかも(笑) コンサートでは普段見ることの出来ないTOKIOのダンスが見れるんですが、ぐっさんエロすぎ!腰振り過ぎ!股間掴みすぎ!(笑) 友人の帰りの飛行機の時間がギリギリで、めちゃくちゃ焦りました。広島って市内から空港遠いんですよね…。コン途中で抜けちゃう人も多かったです。空港に着いたのは、登場手続きの締切時間ピッタリで、ギリギリセーフでした。あぶねーあぶねー。また来年、広島公演があったら行きたいな〜v


2004.3.20
今日はお昼から美容院へ行ってきました。土曜日、しかも祝日ってこともあって混んでましたねぇ。3時頃に行ったんだけど、家に帰ったのは8時頃でした。服買いに行こうと思ってたのに、行けなかった〜(泣) なので変わりにドラッグストアへ行って、色々買い物してきました。で、明日遠出をするのでガソリンを満タンにして、洗車してきました。明日のトキコン楽しみだな〜♪


2004.3.19
脳内が既に博舞台「DEATH TRAP」に飛んでます。ゴールデンウィークに「卒業」と「SAY YOU KIDS」があるのにね。その前にワタシ、明後日TOKIOコンなのにね。エヘ。「DEATH TRAP」は大阪公演を申込ます。千秋楽を申込むつもりなんですが、公演後の最終の新幹線間に合うかな…。千秋楽19時公演なのよね。18時〜だったら楽勝なのにぃ。舞台って大体2時間半ありますよね。楽はそれプラス最後の挨拶があるし、カーテンコールも長いし…。あ〜微妙かも〜(凹) 一番の希望としては、大阪初日、二日目のマチネソワレ両方と、千秋楽の計5公演を見たいんですが、そんなの一気に申込めるお金がありませぬ!せめて給料日後が申込み締切だったなら〜〜!


2004.3.18
6,7月に博主演舞台が決定しました!タイトルは「DEATH TRAP」。6/18〜7/6東京グローブ座、7/10〜7/13大阪シアタードラマシティという日程になっています。FCでの申込締切は3月26日。健とトニ舞台で浮かれていた所にまたまた嬉しいニュース!ファンに散財させてこそ、やっぱりブイロクよね☆(爆) 健、トニ舞台の後は夏コンかな〜と予想していた所に予想外の行事。予想外の出費!締め切り早っ!締切日、ワタシの誕生日やんけ!しかも今月はFC継続費を払わねば…。ありがとうのうたCD、CRDVD発売もあるというのに。これぞV6ファンの醍醐味、万年寒いフトコロ(笑泣) 貯金する暇を与えてくれません(笑) 今日、オークションで1万円分落札したんだよな〜。イタイな〜。こういう買い物してるから貯金出来ないのよね(苦笑)


2004.3.17
今日は会社に14時間缶詰でした…。つ‥疲れた…(ゲッソリ) 仕事終わって、さて帰ろうかと会社を出たら、雨が降っているではありませんか!傘を持って行ってなかったので、仕方なく濡れながら駐車場まで歩いてたんですが(既に走る気力ゼロ)、段々雨が激しくなってきて、車に辿りついた時にはビショ濡れになってました。ついて無さすぎー!ウワーン!


2004.3.16
学校へ行こう!本日は芸能人教師(まー&博 ゲスト:MEGUMI、マギー審司)、B-RAP(イノ&健)、休み時間向上委員会(イノ&健 ゲスト:加藤あい)、未成年の主張(博&剛)。MEGUMIのおっぱい、ワタシも触りたい…(笑) 鼻息荒くする三十路ーズがオモロイ。B-RAPはこれまた小学生に人気が出そうな新人が出てきましたね…(笑) イノッチもああいうの好きそう。休み時間は久々の加藤あいちゃんが登場!サエコにキモイと言われるアイドルなはずの井ノ原さん…(笑) いや、確かにキモかったです、ハイ。来週は春のスペシャル!イノッチの高校進学と、温泉コーナーが楽しみ〜♪


2004.3.15
ヘイヘイヘ〜イ!HEY!×3への出演は4度目だそうですが、私がファンになってから初めてリアルタイムで見るHEY!×3!! しかもチャンプ! スタジオのお客さん大興奮でしたが、私もテレビの前で大興奮。デビュー曲、Darling、ありがとうのうたと3曲も歌って、立ちトークも座りトークもたっぷり時間があったので満足満足♪ うたばんもそうだけど、HEY!でもまーくんはイジられキャラなのね。風邪ひいて朦朧としてたし。コップ割ってたし(笑) ダウンタウンはゲストいじるのウマイなーと思った。満遍なく話振ってくれるしね。ありがとうのうたの時の映像の編集がキレイで、PVよりもこっちのほうが好きかも。
ようやくこっちでもグリフトの手口が始まりました。ラブセン放っておいて見入っちゃったよ(爆) スーツ姿、左手薬指に指輪、妻子持ち、愛人持ちという設定に萌えまくりv 


2004.3.14
あわわ…日記放置してる(汗) Mステ、大塚愛ちゃんのち●ち●発言に驚き、Vの生歌に色んな意味でビックリし、武内アナのMステ卒業に涙しながら見てました。「ありがとうのうた」、振り付けあるんですね〜。&Gこと稲垣ゴローちゃんも出てたんですが、普段SMAPメンバーとの絡みを見ることがほとんどないので、新鮮でした。 ここ数日残業続きで、日記を書く暇もなくバタンキュー(死語)です。いつもメールを下さるYさん、お返事できなくてすいません〜(^-^;) でもちゃんと読んでますよ♪ もうすぐサイト10万ヒットを迎えるんですが、これに合わせてHPリニューアルしたいな〜。


2004.3.11
トニベストのおまけDVDが届きました。16分ちょいの短い収録でしたが、トニの歴史がてんこもり。撮り下ろし映像は無し??って思ってたら、最後にありました!兄さんたちリラックスしすぎだ〜(笑) 最後の曲は通常版のシークレットトラックに収録されている曲だそうですね。まだ通常版買ってないや(苦笑) Vシュラン、ゲストは杉田かおるさん。杉田さん、学校へ行こう!へ出演した時も剛のことが好きだ好きだと言ってましたが、ここでも大アピール(笑) 剛、健、博の時にはお母様まで登場してまるでお見合い(笑) またこのお母さんが面白い。 「ありがとうのうた」のPVを見ました。今までにない作りのPVです。皆さんヒゲ濃いです。歌ってる映像以外は全てスローモーション。ソファに座ってるまーくんがオジイチャンみたい・・ゲホゲホ! みんなで和気藹々としていて、雰囲気の良いPVです。ラストは岡田オンリーですが(笑)


2004.3.10
テレビの感想をまとめてアレコレ。ラブセン。ゲストは武田修宏さんで、司会は博。武田さんは元サッカー選手ということもあって、剛がウキウキしていました。いつもより喋る喋る。武田さん、ちょっと前に学校へ行こう!に出た時はビックリするくらいつまらなかったのに(スマン)、サッカーの話になると生き生きしてましたね。イメージと反して勉強家な面を発見。武田さん…昔好きだったよ…昔ね(遠い目) 続いて学校へ行こう!親とボーダフォンのパンフを見つつTVを見てたので、細かい所まではまだ見れてません。どの焼肉屋さんが好きですか?コーナー、博出てないのね〜(><) 今日は仕事が早く終わったので服をたくさん買ってきました♪ でもまだまだ欲しいものがいっぱいあるので、お金下ろしてからまた行ってこよう。


2004.3.8
お昼ごはん用に毎日使ってる弁当箱を壊してしまいました…(凹) まだ買って1ヶ月も経ってなかったのになぁ。弁当箱がないので、明日のお昼はコンビニ弁当です。ぐすん。HEY! HEY! HEY!の次週告知でV6の名前出てましたね。いよいよ今週末から新曲PR週刊!発売はまだまだ先だけどね!春の特番で、来週、再来週のMステが潰れてるのがイタイ…。改編期のバカー!でも学校へ行こう!のスペシャルは嬉しいv


2004.3.7
Wink Up、Duet、POTATOを買ってきました。まだちゃんと読んでいないんですが、トニとカミ一人ずつの対談が2誌あります。まーくんと健とか、普段余り絡まない人同士の対談は新鮮。Wink Upの伝言板で、相葉ちゃんに伝言してるまーくんも新鮮…。


2004.3.5
昨夜はシュランがなかったので、あやうくMOBIまで忘れる所でした(汗) インディーカーシリーズが始ってしまったので、博の出番はシーズンオフ期間中に比べて減ってしまいました。でもでも、インディー初戦、めっちゃ面白かったです。日本人選手大活躍!私いつも思うんですが、この番組の時の博って、他番組の時よりビジュアルがいいような気がする…。気のせいなのかな。この番組、ゲストで出てくる芸人がほとんど決まってますね(笑) 森末慎二さん(久し振りに見たら太ってた…)は初でしたが、take2とか出すぎでしょう(笑) 出川なんて準レギュラー並だし。真の準レギュのファンキーモンキークリニックの二人より出てるんじゃ…(笑)


2004.3.4
3月だというのに、ひな祭りも終わったというのに、今日は雪が降ってました。寒かった(><) トキコンへ来て行く服を只今探し中。3月21日に広島であるんですが、まだ寒いかなぁ。薄着で行く気満々なんだけど(笑)


2004.3.3
今日は歌の大辞テン!でブイロクさんの懐かし映像が流れるということで、19時台から日テレをつけていたんですが、所さんの「笑ってコラえて」、COSMIC RESCUEのサントラ流れまくりでした(笑) 肝心の大辞テンですが、平成8年(だったよね?)のランキングで「愛なんだ」がランクイン。風が強くて髪の毛が乱れる中、モノスッゴイ笑顔で歌って踊る姿についつい笑ってしまいました(爆) いや〜若かったね。愛なんだ、V6で一番売れた曲って紹介されていましたが、そうなの?


2004.3.2
ラブセン。司会はイノッチでゲストは綾戸智絵さん。綾戸さんと健はお友達ということもあって、かなり盛り上がってました。綾戸さんの部屋にはちゃんと健のウチワが飾ってあったり(笑) 部屋の中ではガンガンにV6の曲が流れてたり(笑) 最後の綾戸さんの生演奏はスゴイ迫力でしたね。学校へ行こう!ワタシ的ツボは、イノッチのトニ線流し。イノッチしか出ていなかったので、イノファン以外の方には不評かもしれませんが、ワタシはあの野暮ったいイノッチが大好きで大好きで。ただでさえメガネをかけている男に弱いというのに。イノッチ黒ぶちメガネ似合うわ〜(萌) 無精髭が生えていても、それもまた萌え。


2004.3.1
今日から3月です。早いですね〜。今月の日記ページはちょっとダークです。カウコンの写真集+DVDが発売されるようですね。詳細はジャニーズWebに載っています。購入方法はジャニーズファン感謝祭の時の同じです。3/8〜3/14までが申し込み受付期間です。期間短っ。お値段は6,300円。高っ(爆) アンダルシアが入るなら買いますわよ〜!




  diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO