diary


2004年4月



2004.4.25
シャックリが止まらない…苦しい。今日は服3着と、今度受けるホームページビルダー検定2級と、パソコンインストラクター資格1級のテキストを買ってきました。大阪遠征前に痛い出費…。来月発売のVコンビデオも予約してきました♪ そうそう、明日からの犬夜叉のエンディングで、V6の新曲が流れるそうです。要チェック!


2004.4.24
宇多田ヒカルのSINGLE COLLECTION Vol.1と、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの君繋ファイブエムのCDを借りてきました。最近音楽熱がまた再熱してまして、色々聴いています。近所のTUTAYAはCDの品揃え悪くてイヤになっちゃうわ。宇多田は語らずとも皆さんご存知だと思うので、ASIAN〜について。男性4人組バンド。名前とCDのジャケ写を見る限り、デジタルっぽい音楽なのかなと思っていたら、バリバリのバンドなんですね。曲のタイトルだけ見てると椎名林檎っぽい。特にコレ!といったインパクトのある曲はナシ。あえていうなら、8曲目の「N.G.S」と11曲目の「君という花」が好きかな。


2004.4.23
Vシュラン、ゲストの鶴瓶に爆笑。1位ナシってありえない〜(笑) ワタシは昔ながらのオムライスより、健がプレゼンしたようなトロトロのやつが好き。でも一番食べたかったのはフォアグラ入りのやつ!MOBIはこの間のインディinもてぎの様子。残念ながら博はレースを見れなかったんですが、変わりにラルフがシアターコクーンの楽屋まで来てくれました!SAY YOU KIDSではトニセン3人同じ楽屋なんですね。残念ながらまーくんとイノッチの出演はなかったんですが、素っぽい博に萌えまくりでした。


2004.4.21
FC当落確認も始ったし、昨夜の「劇団 演技者。」でも番組先行予約があったので、チケット掲示板のDEATH TRAPを解禁しました。ご利用下さい。
今日、ゴールデンウィーク遠征用の新幹線の切符を購入してきました。今回は行きも帰りも新幹線!しかもオール指定席!ワタシにしてはリッチじゃ〜ん☆ うちの地元の新幹線の駅にはのぞみが停車しないので、乗換が必要なんですが、おかげで切符の枚数大量です。指定券を含めると計8枚。どれを提示するのか分からなくなりそうです。


2004.4.20
昨夜のラブセン、ゲストは嘉門達夫で司会は博。嘉門さんの歌は、聞いててプッって笑っちゃいますね。この人はミュージシャン?それともお笑い? 昨日から新コーナーもスタートしましたね。プロファイリングルームに変わる新コーナーなんですが、今度はトニもロケに参加します!今回は博と剛が参加してたんですが、小窓で博の顔が隠れて見えねー(苦笑) 学校へ行こう!はB-RAPがメイン。吉本お笑い軍団と、B-RAPコラボレーションユニットの対決。なかやまきんに君の面白さが分からない…。陣内智則はオモシロイんだけど、音と映像を事前に用意してくるのはズルイ(笑) モリオは怖いよ〜〜(@@;) しかしあの図、昔見たことあるような…サオリとかミホとか…(笑)


2004.4.17
秋公開の岡田主演映画「東京タワー」の原作本を買ってきました。活字の本を購入したのって、高校時代に読んでた京極夏彦以来かも(笑) まだ全く手をつけていないんですが、映画公開までには読みたいナー。今日は他にも色々買い物をしてきて、服を3着と、TUTAYAでレンタル半額だったんで、ビデオ1本、CDを4枚借りてきました。CDはスキマスイッチの「奏」、浜崎あゆみの「Moments」、SMAPの「MIJ」、Coocoのベストを。ビデオは「ピカ☆ンチ」を。スキマスイッチは初めてまともにフルで聴いたんですが、コブクロ系統ですね。「ピカ☆ンチ」、ようやく見ました。面白いっすね。智がカワイイ〜v あの団地に大学時代の友人が住んでるんですが、団地内放送ってホントにやってたのか聞いてみたい(笑) 


2004.4.16
博主演舞台「DEATH TRAP」のFC申し込み分の当落確認が始っています。早速確認してみたところ、大阪の千秋楽を無事にゲット!ウホホーイ。取れたのはいいんですが、その日のうちに帰れるかどうか今から不安(^-^;) 18時開演だったら楽勝なんですけどね。でもでも行きますよ!平日に仕事サボって行きますとも!(爆)


2004.4.15
秋公開の岡田主演映画が決定したそうです。正確には黒木瞳さんとW主演ですが。タイトルは「東京タワー」。原作は直木賞作家の江國香織さん。詳細はコチラをご覧下さい。江國映画で主演だなんて、准ちゃんステキー☆ フランスロケも予定されているそうですね。これは見に行かなければ!
PlayStation2の本体が欲しくて、さっきまでオークションサイトを眺めてました。50000番のSAKURAが欲しいんですが、限定モノ故に値段がチョット高い…。う〜ん、頑張っちゃおうかな〜…どうしようかな〜。


2004.4.14
嵐の夏コン日程が発表されましたね。細かく回るみたいで羨ましいな〜。V6もそろそろ日程出るかな?嵐コンのFC会員申し込み締切が4/26なので、V6の締切はゴールデンウィーク明け頃?と予想。大阪舞台遠征に被るじゃないか…。嵐今回はたまアリじゃなくて横アリなんだね。いいな〜。横アリ大好きなもんで。
来週の劇団 演技者。で博主演舞台「DEATH TRAP」のチケット先行予約があるそうです。関東の方は要チェック!


2004.4.13
春の改編期で、ことごとくレギュラー番組潰れてますね。来週ようやく学校へ行こう!が復活か。遅ればせながら、SAY YOU KIDS初日のワイドショーを見た感想。博ファン的には、横山めぐみさんとのキスシーンに注目!ティガ劇場版以来の2度目のキスシーンですが、濃厚!(笑) あのキスシーンと、まーくんの銀ブチ眼鏡のためにもう1公演行くの増やそうかと思っています。しかし、夏コンの振込み時期と被りそうなので悩んでます(苦笑)


2004.4.11
2月に受けてたビジネスコンピューティング、通称ビジコンの2級、受かってました。いや〜ビックリですね。受けてみて、今までで一番自信なかったんですけどね。全問解けなかったし、筆記もチンプンカンプンだったんだけど、何が良かったんだろう…。コレ、合格率が20〜30%なんだそうです。ホンマ、何が良かったんだろう(笑)
今日からトニセンの舞台「SAY YOU KIDS」が始りましたね。明日のワイドショーで初日の様子が流れるようなので、要チェック!


2004.4.10
去年の夏コンDVDの発売が決定したそうですね。発売は5月26日。初回版と通常版が発売されるのですが、初回版は2本あって、1枚目がVプログラム+写真集、2枚目がVVプログラムとVVVプログラムより抜粋した数曲を収録。通常版はVとVVプログラムを収録した2枚組みとなっているそうです。ファンなら初回2本お買い上げですよね?お値段は、初回各4,700円、通常6,800円となっています。
今日広島では博がゲストで出た愛のエプロン3のオンエアがありました。不味くてもちゃんと味わってた博はさすがグルメ!(笑) 素人に食材穴子ってそりゃキツイでしょ…(^-^;)


2004.4.7
歌の大辞テン!、V6さん1位でしたね。歌前のコメントの博のソロがシングルでは初だっていう話題の時に、他のメンバーから拍手を貰い「悲しくなるからやめて」と言いつつ嬉しそうな博さん(笑) 歌の映像はAXと同じだったのかな? 徳光さんの「ヴイスィックス」っていうやたらキレイな発音が気になるのは私だけ?


2004.4.6
さっき、久しぶりに大学時代にバイトをしていたCD屋さんの、元店員さんから電話がかかってきた。ものすご〜〜〜くご無沙汰してたのに、携帯番号を残しておいてくれてたのが嬉しかった。いつもゴスペラーズのライブのチケットを取っててくれてた人で、バイト辞めてから5年近くたつけど、未だにゴスファンだった(笑) そしてワタシも相変わらずVファン。他のバイトさん達は結婚してたり、漫画家デビューして単行本出してたり、映画撮ってたりと大活躍しているそうです。みんな凄いなぁ。普通のCD屋だったのに、みんな濃いなぁ(笑)


2004.4.3
気付けばピカ☆☆ンチの公開終わってしまったんですね。明日からは健の「卒業」がスタートするし。時が経つのは早いなぁ。明日から1ヶ月間、健ちゃんファイト!「卒業」は大阪最終日に行くので、私はまだまだ先です。行かれた方、ぜひぜひ感想を聞かせて下さいませ(*^-^) 健の舞台見に行くの初めてなんですよね〜。前回の「二万七千光年の旅」はチケット取れなかったので…。パンフだけ買ってきてもらって、あらすじとか読んだんですが、野田舞台は高尚すぎて理解出来なかった…。


2004.4.2
夏コンけって〜〜〜〜〜い!!! ジャニーズネットのほうで発表がありました。まだ詳しい日程等は出ていないんですが、今年は全国ですよね?ね? 最低でも6大都市ツアーですよね? けど6大だと広島飛ばされちゃう(苦笑) 今の時期に発表ってことは、振込みは今月中? 健&トニ舞台遠征の直前にや〜め〜て〜! 
Top Stageに「卒業」と「SAY YOU KIDS」の稽古の様子が掲載されています。まーくんのメガネ姿に萌えまくりvvv


2004.4.1
今日から4月。今月に入ってすぐに、HPカウント1万hit越えました!! HPオープンから約1年半、早かった…。オープンした当初は、1日に30くらいしか回らなかったカウンターが、今では1日300前後にまで成長しました。これからも日々精進致しますので、*honey*ともどもよろしくお願いします。
昨晩の正直しんどいSP。KinKiの2人とV6、翼、電話で太一と智也が出演して、これぞジャニーズ祭り!といった感じでした。年下だらけの面子だと、イノッチがちゃんとお兄ちゃんしてるのね。剛につられて関西弁になってる岡田を久し振りに見ることができました。V6的には前半イノッチ、後半岡田スペシャルといったところでしょうか。Mステでの楽屋風景や、リハーサル風景も見れて、しかも「ありがとうのうた」も流れまくりで、テレ朝さんありがとう(笑) でもやっぱ一番ありがとうだったのは、銭湯でのイノッチですわね。オホホホホ。相変わらずイイ身体でしるわvこのMステの日って、Mステ終了後に学校へ行こう!のトニセン流しのロケやってたよね? 合格発表の大切な日の朝に、あんな格好で原宿歩いてたのか…(笑) 
Vシュランのメニューは環七ラーメン。ゲストは小池栄子。調査員はまーくん以外の5人全員。この番組で何度目のラーメン特集?東京ってオイシイラーメン屋さんいっぱいあるのね〜と思いながら見てました。個人的に一番行ってみたいのは健が紹介してた店。小池栄子が1位に選んだのは、博が紹介した地雷源。さすがラーメン王。強い!




  diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO