2004/6/28
夏コン遠征時の、往復の飛行機と、ホテルを予約してきました。
パックにしようかと思ってたんだけど、飛行機特割+激安ホテルのほうが安くついちゃった。イヒ。




2004/6/26
昨日も今日も明日も飲み会さ〜♪
昨日は6時間耐久カラオケ、今日は総額58,000円の飲み会、明日はオンナノコだけでのお食事会。
出費がかさむわ〜。
でも楽しいからいいのです。
久々にV番組というか、MOBIの感想を。
この間のMOBIは博スペシャル状態で、博のイメージビデオ?って感じでした(笑)
アメリカでもオジサマキラーっぷりを発揮してましたね(笑)
ホント、博&博ファンにとって最高な番組ですね〜。




2004/6/23
トップのV6 newsに掲示している演技者。DVD-BOXですが、劇団演技者。だけでなく、演技者。、少年タイヤの時の作品も収録されるそうです。
ということは、ついに「室温」のDVD化が!!
もちろん他の作品も楽しみですが、「室温」には特に思い入れがあるし、あの枠の作品の中では最高傑作だとワタシは思っているので、非常に嬉しく思っています。
レンタルとか出るんですかね〜?
ジャニーズにあまり興味の無い人でも楽しめる作品達だと思うので、ファン以外の人にも見れる機会を作って欲しいです。
V6新曲発売日が決定しました。
8/4発売で、サンダーバードと犬夜叉エンディングのダブルタイアップ。
初回版は映画サンダーバードの予告とメンバーアフレコ映像を収録したDVD付で1,400円。
初回版のジャケットは6種あるそうです。
ろ・・6種って…。




2004/6/22
8月に広島の庄原って所である野外音楽イベ「SET STOCK'04」のチケットが取れてました。
会場はものすんごい田舎にあるんだけど、出演するアーティストは結構豪華。
真夏の14時開演でオールスタンディングで2daysなんだけど、倒れないかしら、ワタシ…。
あ、ちなみに両日参加です。
Vコンセットチケ並のチケット代です。
結構イタイ出費…。




2004/6/21
今週は飲み会週間です。
今日も月曜だというのに早速飲み会でした。
明日もあるんだけど、会費が高いので明日のはパス。
昨日は昨日で、広島まで遊びに行ってて、HPの更新できてないし(^-^;)
ハッキリ言って、遊び呆けてま〜す(笑)




2004/6/18
昨日のMOBIの博、ビジュアル良かったですね〜v
ちょっと髪の毛伸びすぎ?って感はありましたが。
念願のインディ500観戦で、感動しまくりの博でした。
インティアナポリスモータースピードウェイって、半端なくデカイっすね。
今日からDEATH TRAPが始まりました。
昨日の通し稽古の様子がワイドショーで流れていたので、見られた方もいらっしゃるかと思いますが、田中健さんとの○○シーンが!
どひゃ〜〜〜。
初日の今日はまーくんが観劇してたそうです。




2004/6/16
夏コンSUMMER DREAMの当落確認が始まりました。
これに合わせて、チケット掲示板も解禁します。
ワタシは6V、7Vをゲット。
これから宿探しをせねば。
今日はにんにくやでペペロンチーノとガーリックライスという、大蒜だらけの食事をしてきました。
明日臭うかなぁ。
臭うだろうなぁ。




2004/6/14
取っちゃった〜。
10月の奥田民生ひとり股旅スペシャル@広島市民球場のチケット取っちゃった〜。
昨日の深夜、テレビを見てたら先行予約をやると言っていたので、試しにかけてみたら、1発で繋がっちゃって。
1発で繋がったんだけど、内野席側は売り切れてて、外野席しか取れなかったんだけど。
まぁ、でも外野席は値段も安いから(3,500円)、雰囲気味わうだけならコレでいいか、と予約しちゃいました。
民生はUNICORN解散辺りから大ハマリしてたんですが、生で見るのは今回が初めてです。
公演日は10月30日。
V関連の行事と重なりませんように…。




2004/6/11
OSAKA DREAMに引き続き、TOKYO DREAMも確認できるようになってます。
残すはSUMMER DREAMだけですね。
今朝のはなまるカフェに博が出演してました。
録画はしてるんだけど、まだ見れてません(><)
これから見ようかしら…(ただ今深夜3時)




2004/6/9
うはー更新サボリまくりです(汗)
ちょいとパソコンがイカレテタので、週明けから復旧作業してました。
復旧がほぼ完了して、いろんなツールをインストールしてたんですが、このHPを作るために必要なホームページビルダーのROMが行方不明になってましてねぇ。
でも無事に復活できました。
今日から夏コンOSAKA DREAM分の当落確認が出来ます。
ワタシもさっき確認してきました。
大阪全ステ分確保です。
これに合わせてチケット掲示板も解禁(大阪分のみ)したので、使ってくださいね。




2004/6/3
明日カラオケへ行くので、只今曲を覚えつつ日記を書いています。
今日は仲良かった子が会社を辞めたので、その子の送別会でした。
明日も同じ子とカラオケ行くんだけどね(笑)
今日の飲み会で、もうすぐ三十路の男に「俺より年上に見える」と言われてしまいました。・・・・・・コラー!
「お水っぽいよね」とも言われてたな。トホホ。
そういえば、一昨日くらいにも他の人(27歳)から、年上だと思ってたと言われてた(苦笑)
ワタシ老けてますかねぇ。
バリバリのカミセン世代なんですが。




2004/6/1
ラブセン見逃したぁぁぁぁ!
ううう…不覚…。
気を取り直して今日の学校へ行こう!の感想。
今回はカミセン祭り。
モリオとマザコンとB-RAPは剛と健。
カタカーナは剛と岡田。
あら、剛ちゃん皆勤賞?
モリオは大して面白いところはナシ(爆)
マザコンは満里奈姉さんと同じく、見ててイライラする〜!
B-RAPはデーモン夕暮の年齢にビックリ。
博と同い年ですかい。
カタカーナは相変わらず面白いね。
剛と岡田以外のメンバーでも見たいものです。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO