diary



*2003年9月*




9/30
■link 1件up
■work 2件up


9月ラストです。リンクを1件upしました。久々に、V6サイト以外のサイトさんです。物凄くお洒落なサイトさんなんですよ〜♪管理人さんもステキな方なので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。
今日、エレクトラが千秋楽を迎えました。准ちゃんお疲れ様〜! 大女優の大竹さんとの共演、蜷川さんと一緒にお仕事が出来たことは、岡田にとって大きな収穫となったと思います。舞台が終わっても、連ドラの撮影や、コンサートツアー等でまだまだ忙しい毎日ですが、身体を壊さないように、頑張って欲しいです。千秋楽の今日は、客席に筑紫哲也さん、香川照之さん、中谷美紀さん、篠原涼子さん、広末涼子さん、藤原竜也さんの姿があったそうです。ちなみに昨日は夏木マリさん、小林聡美さん、野村萬斎さん、江角マキコさん、GLAYのTAKUROさん、ともさかりえさんが来られてたそうです。舞台上もスゴイけど、客席もスゴイっすね…。
9/29
■work1件up
■Hard Luck Heroイベント試写会レポup


大阪在住の親友の岡田ファンでイノッチファンでもあり、博好きなたがやんが、HLHイベントのレポを書いてくれました! イベントが終わってまだ1晩しかたっていないというのに、この仕事の速さっぷり! ワタクシなんて未だにトニコンレポを途中で中断しております(爆) 夏コンレポなんてどこへやら(苦笑) 臨場感たっぷりなレポとなっておりますので、楽しんで下さいませ。
11月27日に早速DVD&VHSが発売されるのですが、それの中身のご紹介をば。初回版、通常版の2種類が発売されるのですが、まずは通常版のご紹介。


《通常版》
DISC内容:映画本編(79分)
        Darling PV
        強くなれ PV
        Hard Luck Hero PV
        SABU監督インタビュー
        V6インタビュー
メーカー特典:オリジナルポストカード4枚
価格:3980円(税抜き)
続いて限定版。


《限定版》DISC2枚組
DISC-1:映画本編(79分)
      Darling PV
      強くなれ PV
      Hard Luck Hero PV
      SABU監督インタビュー
      V6インタビュー
DISC-2:特報(2version収録)
      予告編(3version収録)
      メイキング映像(オフショット有)
      スペシャル対談(SABU監督vsV6)
      ハードラックヒーロー制作発表(横浜)
      ハードラックヒーロー完成報告(代々木)
      ハードラックヒーロー全国5大都市1万人イベント試写会
封入特典:48Pパーフェクトガイドブック
メーカー特典:オリジナルポストカード4枚
        オリジナルポスター
価格:6666円(税抜き)


ファンなら限定版をぜひともゲットしたいものです!値段ちょっと高いけどね。限定版は本数に限りがあるので、早めに予約しておきましょう。
9/27
使い捨てコンタクトを購入して来ました。私が使ってるのはアキュビューの2week。ホントは1dayに換えたいんだけど、コストがちょっと高いんで・・・。イノッチは1day愛用してるみたいですね。イノッチが目見開いてコンタクト装着してる姿、見てみたい(笑)
今日はお昼ごはんにもんじゃを食べました。5年ぶりくらいに食べたかなぁ。西日本では、あんまり見かけない食べ物です。
9/26
■work2件up


木更津キャッツアイの上映開始日が決定しました。11月15日〜です。渋谷シネマライズと木更津東映では、先行で11月1日から上映。各地の上映予定映画館は
  • 札幌劇場
  • パラマウント・ユニバーサルシネマ11(以上北海道)
  • 渋谷シネマライズ
  • 池袋シネマサンシャイン(以上東京)
  • 木更津東映
  • 京成ローザ(10)(以上千葉)
  • ヨコハマ・シネマ・ソサエティ
  • 川崎チネチッタ(以上神奈川)
  • 名古屋センチュリーシネマ
  • ヴァージンシネマズ名古屋ベイシティ(以上愛知)
  • MOVIX京都(京都)
  • テアトル梅田
  • 心斎橋シネマ・ドゥ
  • 動物園前シネフェスタ4(以上大阪)
  • シネ・リーブル神戸(兵庫)
  • KBCシネマ1・2
  • AMCキャナルシティ13(以上福岡)
今の所確認できてるのがこれだけ。千葉と東京の劇場で前売りチケットを買うと、木更津のステッカーが貰えますヨ。一番近場で神戸かぁ・・・。やっぱDVD待ちだな・・・(泣)
9/25
■work2件up


本日の東京Vシュランは総集編で、過去に1位を取ったお店で、その中から更に1位を選ぶというもの。1位に選ばれたお店で、今まで食べることを禁止されていたリーダー坂本をもてなすという内容でした。1店だけ行ったことがあるお店がランクインされてたんで嬉しかった〜♪ 杏仁豆腐のお店や、カルボナーラのお店、とんこつラーメンのお店などが順々にランキング形式で紹介され、1位を獲得したのは、おすぎがゲストの回のうな重! 早速うな重のお店に向かうリーダーと健ちゃん。だがしかし、お店は「準備中」・・・(笑) やっぱり、なオチで終わってしまいました(笑)
続いてMOBI、まだまだ続くアメリカ遠征記。今日放送分ではシカゴを満喫していた博とラルフ。まずはシカゴ・カブスの本拠地の球場へ。この日はカージナルスとの試合日。シカゴ・カブスといえば、サミー・ソーサ! ソーサを見つけた2人は、やけに弱腰で、博は小さい声で「サミー!」と言うのが精一杯(笑) 「スゲー近いよ〜!」(球場内まで入ってました)と興奮する姿は、ワタシたちがV6さんを間近で見た時の反応と丸一緒(笑) 結局ソーサには相手してもらえず(そりゃノーアポだもの)、対戦相手のカージナルスの田口さんの元へ。さすが田口さんは同国民なだけあって、色々お話してくれてました。ところで田口さん、博のこと誰だか分かってたのかな(苦笑) 夜はシカゴにある世界で一番高い場所にあるレストランで食事。かなり優雅な旅ですね〜。来週はデトロイトでの様子が流れるみたいです。この企画いつまで引っ張るのかしら。面白いからずっと続けてて欲しいんだけど(笑)
9/24
■work2件up


今日、とあるモノを貰ったのですよ。コレなんですが・・・↓

一見、カワイイ犬のぬいぐるみなのですが、全体像を見ると・・・↓

長っっ!! 大きさを比較しやすいように、犬の右上に携帯を置いてみました。コレ、ぬいぐるみではなくて、クッション枕なんです。パウダービーズが中に入ってるので、触り心地は抜群。でも、ぱっと見、ウナギ犬に見えるんですよね・・・。
昨日深夜にchannel-aやってたんで、見てたのですが(広島は通常は土曜深夜)、DarlingとCOSMIC RESCUEのPVが流れてラッキーでした。ここ数週間、この番組は総集編ばっかりで、昨日は色んなランキングをやってたのですが、その中に「アーティストが出演した好きな映画ランキングBest5」ってのをやってたんです。HydeとGacktのMOON CHILDEやら、エミネムの8 Milesが入ってた中、なんと、1位がカミセン主演のCOSMIC RESCUEですよ! avexの番組なんで、自社所属のアーティストを贔屓してたとしても、嬉しかったですね〜。Hard Luck HeroとCOSMIC RESCUE、DVD化になるのはどっちが先なんだろ。
9/23
今日は久々に映画見ちゃったよ〜。TVでやってた「ピンポン」を見たのですが、あらやだ、スマイルって顔がタイプだわ(爆) スマイル役のARATAさんの公式サイトを見てきたんですが、普段は眼鏡かけてないのね・・・(当たり前) やっぱり眼鏡フェチなんだと痛感した一日でした。窪塚くんの出てる映画を初めてまともに見たんだけど、睫毛長い〜〜。IWGPのキング同様、ちょっとキレた役が似合うのはなんでだろう。竹中さんも、一風変わった役が多いよね。湯婆婆の声がすると思ったら、夏木マリさん出てるし(笑) 夏木さん相変わらずカッコイイわ〜。大倉さんはボウズだし(笑) 最初誰だか分かんなかった。荒川良々は、気弱な役をやらせたら日本一だと思うんですけど、どうですかね? 一つ気になったことがあるんだけど、ペコが医務室にいる時に、迎えに来たおっちゃんって、「マルサ!!」に出てた佐藤さん? ちょっとしか出てなかったんで確認できなかった・・・。間のCMで木更津キャッツアイ日本シリーズのCM流れましたね〜。全国で上映されないんですけどね〜(苦笑) 地元では上映ないみたいなので、これまたDVD待ちかしら・・・。
9/22
■work2件up


今日のラブセン、ゲストは山瀬まみ。お酒が大好きな山瀬さんのために、オリジナルカクテルを作るカミセンちゃんたち。剛がものすご〜〜くアルコール度数の高いカクテルを作り、それを味見したカミセンはベロンベロンに酔っ払ってました(特に森田さん) 部屋の中でどこをなおしたいか?という質問に、「俺O脚治したい!」と言い出す始末(笑) お酒に強い岡田とが一生懸命軌道修正しようとしてるのに、全く意味なし(笑) 健ちゃんも、舐めただけで「熱い!顔が熱い!」と大騒ぎ。相変わらずお子ちゃまな剛と健なのでした(笑) 司会の博も酔ってたら面白かったのにな〜。
9/21
きょうはホームページビルダー検定というものを受けてきました。その名の通り、ホームページビルダーの検定。今回は初めて受けるということもあって、比較的簡単な3級を受けてきました。お手本と指示通りにページを作って(3ページ)、それをupするというもの。画像等の素材の挿入、マーキーの挿入、表作成、リンク設定が出来れば受けれます。ビルダーでHP作成してる人なら3級なら楽勝じゃないですかね? それと筆記もあるので後は筆記対策をすれば完璧! 私はパソ検の時はいっつも筆記で苦労する(苦笑)
「ハードラックヒーロー」の当落が続々届いていますが、うちの回り当選しすぎ!(笑) 今のところ、8人の友人知人が当選しております。大阪会場に入るたがやんから、レポ奪取の約束をしたので、お楽しみに〜〜☆(とたがやんにプレッシャーを与える)
9/20
■work2件up


「ハードラックヒーロー」試写会の当落ハガキが友人宅に届きました。結果は・・・落選。ガックリ。福岡希望で申込してたんですが、往復の新幹線代20,000円が浮いたからラッキーと思っておこう(虚) 落選ハガキに、カミセンからの直筆コメントが印刷されてるそうですが、トニのはないの〜?
そうそう、ハードラックヒーローに関するチケット掲示板の件ですが、うちのサイトでは掲示不可とさせて頂きます。入場の際に、身分証明書提示があるそうで、身分証明書の貸し借りも必要になるので、このような判断をくだしました。貴重なモノを他人に預けるのって怖くないですか? 今は身分証明書一つでお金のキャッシングが出来る時代です。万が一のことを考えて、身分証明書の貸し借りは絶対に行わないで下さい。
昨日確認が取れなかったカミコン広島2部、無事に取れてました♪ ハードラック落選でヘコんでたけど、これで浮上(安いな自分・・・)
9/19
サーバーの調子が悪くてupできな〜い。これupできるのは明日かな・・・。
さて、今日はBlood Brothersのチケット到着 & ハードラックヒーロー当落ハガキ到着 & カミコン東名阪以外の当落確認開始日だったのですが、まずはBlood〜から。既に電話で当落確認をしていたので、あとはチケットを待つのみの状態だったのですが、届いたチケットは8列目! 千秋楽で入れるだけラッキーだと思ってたのに、思ってた以上の良席でした。ハードラックヒーローの当落ハガキは友人宅へ届くのですが、まだ届いてない様子。これは明日以降・・・。カミコンの確認は、なかなか電話が繋がらなくて。初日の広島1部のみ確認できたのですが、こちらは無事にゲット。広島でも振替られてる人がいるので、2部も心配・・・。カミコンの当落確認解禁に合わせて、チケット掲示板のカミコンの掲示も解禁します。ご利用くださいませ。一日でこれだけヒヤヒヤしたのは初めてかも。まだカミコン2部とハードラックの結果が分からないので、ヒヤヒヤはまだまだ続く・・・。
9/18
■work2件up


タイノッチ(太一+イノッチ)のオールナイトニッポンがまたまた復活します!前回聞き損ねたからな〜。今回はちゃんとチェックせねば!
V6主演映画「ハードラックヒーロー」が、東京国際映画祭にて特別招待作品として上映されることが決定。日時は11月8日の19:00〜21:00。会場はBunkamuraシアターコクーン。ゲスト挨拶予定有り(ゲスト未定)。チケット発売は10月4日。前売りA席1,600円、B席1,200円。当日券A席1,800円、B席1,500円、C席1,000円で全席指定。チケットぴあと、都内各映画館で販売されます。詳しくは映画祭の公式サイトを見て下さい。この作品、韓国の釜山で行われる映画祭でも上映されるそうですが、さすがに海外まで行くのは大変なので、みなさんこの機会に是非!
もう一つお知らせ。来週の東京Vシュランで、坂本昌行出演ミュージカル「Blood Brothers」の追加公演分の先行電話予約が行われます。他番組の先行では、結構イイ席が出ているそうです。まだチケットを手に入れてない方、ファイト!

今日のエレクトラのマチネに博が行ってたみたいです。これであと行ってないのは森田さんだけ・・・。彼は頑なに舞台を拒むのでしょうか?!(笑)
今日の東京Vシュラン、テーマは「おにぎり」。ゲストは假屋崎省吾。おすぎゲストの回もカミセン3人がプレゼンしてましたが、こういうオカマ系の人の時は、カミセンが担当なのですか?(笑) まーくんはゴハンが好物なだけあって、かなり悶えてましたね。剛が紹介してた、焼きおむすびをお茶漬けにするやつ食べてみた〜い。
MOBIはアメリカ遠征第2弾。ようやく博がシカゴに到着。「長野きゅぅ〜〜ん」と博を呼ぶエミリちゃんがやたらカワイイ(笑) 博はアメリカに着いていきなり「腹減った!」・・・さすがです、これぞ博です。そして行った先はマクドナルド第1号店・・・の隣にあるマック(笑)(1号店は今は博物館となってました) ファーストフードだろうが何だろうが、博が食べてると何でも美味しそうに見えるから不思議。来週はどうやら野球観戦に行った時の様子が流れるようです。この番組ってモータースポーツ番組だよね?(笑)
9/17
うちのBBSでも話題沸騰のanan最新号。もうね、表紙からスゴイわけですよ! 買うのをためらってしまう人もいるかもしれません。しかし表紙でたじろいではいかん! 中身はもっと凄い! V6では初の、雑誌でのオールヌード披露! デビュー当時はまだ14歳でリンゴほっぺだった准ちゃんが、ヌードに〜! すっかり大人になっちゃって・・・。岡田さん、顔はもちろん、身体も非常に美しゅうございます。女性との絡みなんかも見せちゃってます。せっかくだから、他のメンバーのヌードも披露して下さい。トニセンって意外とイイ身体してんのよ〜ん(爆)
9/15
ついに新ユニットがお披露目されましたね〜。メンバーは、山下智久、錦戸亮、内博貴、森内貴寛、小山慶一郎、加藤成亮、草野博紀、増田貴久、手越祐也の計9人。9人ってこれまた大所帯な・・・。しかし、活動は7人で行うようで、メンバー入れ替わり制なんだそうです。訳分からん(笑) デビューCDはコンビニでのみの販売で、売る気あるのか?(爆) この中だと亮ちゃんが好きかな〜。しかし、私が好きだった亮ちゃんは、まだ背の小さい頃で、今はもうすっかり育っちゃって・・・。何にせよ、同じジャニーズ事務所のタレントとして、頑張ってもらいたいですね。
阪神優勝決まりましたね〜。関西は明日からセールかな?羨ましい〜。
9/14
連休2日目。今日は奥出雲(島根)までソバを食べに行ってきました。食い物のために車で遠出(片道2時間半)なんて、くるグルっぽ〜〜いと、自己満足で終わりった一日でした(笑) 最新のくるグル見ました?アメリカ遠征の話でしたが、博さん、いくら徹夜したとはいえ、寝すぎでしょう(笑) それだけ疲れてるのかな〜? 先週のMOBIではエミリちゃんばっかりだったけど、今週は長野博inアメリカが流れますよ〜。
9/13
■work1件up


今日から3連休だ〜。ワーイワーイ。でも何もやることなく一日中ゴロゴロ・・・(-_-;) 阪神がそろそろ優勝しそうですね。カープは今年もパッとしなかったなぁ(苦笑)
9/12
日テレで高校生クイズやってて、私が通ってた高校の近所の高校が出てたので、ついつい見入ってしまいました。その高校、超進学校で、私が高校生の頃はガリ勉くんばかりだったのに、今日TVに出てた子はカワイイじゃないの〜〜(爆) 去年も同じ高校が出てたんですが、去年の子もなかなか可愛かった・・・。はっ!!視点がオバチャンになるつつある!イカンイカン!
9/11
■work1件up


ワールドカップバレーに合わせて、今年もジャニーズから新ユニットがデビューするみたいですね。Vがデビューしてからもう8年か・・・。8年前って何やってたっけ・・・。まだ高校生の頃だな〜。4年前の嵐の時は・・・嵐デビューイベントに行ってました(笑) 今回は誰がデビューするのかな〜? 15日にメンバー発表だっけ?
そうそう、運動会の申込詳細が発表されました。コンサート事務局のHPに申込方法が載っているので、見てみて下さい。今年は今までと申し込み方法が異なります。運動会の日程は、10月12日。場所は毎度お馴染み東京ドーム。私は今年は不参加ですが、行かれる方は、気合入れて申し込みして下さいまし!
9/10
■work1件up


岡田さん、雑誌への露出多すぎです。お仕事情報ページの雑誌欄、岡田ーーーー!!とずらっと並んでおります(笑) ウワサによると、ananではヌー○を披露するとか・・・。ドヒャー。
本日カウント50000hit達成しました〜!う〜れすぃ〜!いつも遊びに来てるアナタ、通りすがりのアナタ、ありがとうございます☆
9/9
■work1件up


学校へ行こう!またスペシャルですか? 前々回もスペシャルやってような気が。スペシャル、ゲストも豪華で面白いんだけど、前後の回がお休みになるのが寂しい〜。秋スペ前は2週間放送ないしね・・・。そういえば今週はラブセンがお休みなのね。秋は特番で放送潰れることが多いから、いや〜ね〜。
昨日のエレクトラにイノッチと東山くん、今日の公演にまーくんが見に行ってたそうです。今回は、メンバーが見に行く時期が早いですね〜。
9/8
■work3件up


世界まる見え見ました? OPで風船に怯える博がカワエエ〜。普段怯える博なんてなかなか見ることが出来ないので、貴重ですよ!(笑)
9/7
■work1件up


元カレの後に、「末っ子長男姉三人」のスポットが流れてたそうですが、見事に見逃しました(泣) 「末っ子〜」とイノッチの「あした天気になあれ。」の録画用のビデオを買っておかないとな〜。ああ・・・DVDレコーダーが欲しい・・・。
来月でHPオープンから1周年です。早いものですな〜。正直、1年も続けられるとは思ってもいなかったっす(爆) そして、もうすぐ50000hitいきそうです。自分でもビックリです。ミナサマ、ありがとう。
9/6
■work1件up
■Livly始めました


昨日の日記でいってたリヴリー、結局飼うことにしました(笑) 観察してみて下さい。Harbotより世話がやけるんですが、Harbotは全て見た目が同じなのに対して、livlyは食べるエサによって見た目が変化します! その辺観察してみて下さい(笑)
今日から岡田の舞台「エレクトラ」がスタートしましたね。初日の今日は、健、アツヒロくん、野田秀樹さん、真田広之さんが見に来てたそうです。・・・森田さんは行くのかしら?(笑)
9/5
最近リヴリーが気になるんです。リヴリーとはHPで飼うペットのことなんですが、うちにはHarbotもいるしなぁと思って迷い中。Harbotと違って、サイトに遊びに来てくれた人とコミュニケーションが取れないっぽいんだよなぁ。といいつつ、レヴリーの申込ページに進んで行っているワタシです(笑) 明日頃には新しいコンテンツページできてたりして〜。
9/4
■work1件up
■ブラッドブラザーズ追加公演情報up


ブラッド、追加決定したんですな!しかも平日の昼間に。ブラッドのチケ早く届かないかな〜。ワタクシ、ブラッドは大阪の最終日(10月26日)に、カミコンは初日の広島(10月19日)に行くのですが、どっちが先にチケ届くかな〜?ブラッドのほうが開始日早いから、こっちが先かな。この間、たがやんとメッセで話してて気付いたのですが、過去にカミコンに4回参加してるんですが、全部、ツアー初日か、最終日なんです。そして今回も初日…(笑) ここ3年、広島公演ってオーラスか初日なんですよね。偶然なんだろうけど、オモシロイ。
9/3
■work1件up


今日はV6さんの番組がなくてたいくつ。いっつも、Vの番組か、ニュースばっかり見てる私ですが、最近「トリビアの泉」にハマっております。雑学大好き。そして八嶋さんも好き(笑) ゴールデンに進出するまでは、この番組うちの地域では放送されてなかったのです・・・。今一番欲しい本が、この番組の本だったりする(笑)
えー、今深夜の2時なんですが、ママンが「カステラ食べる〜?」と言ってます(笑) うちの家族全員夜型なんだよなぁ。
9/2
■work1件up


学校へ行こう!の休み時間向上委員会コーナーで、蝶野に技をかけられてる剛の横で悶えてた博がツボでした。
9/1
■カミコン日程表up


今日から9月です。9月に入ると秋って感じがしますね。まだまだ残暑厳しいですが・・・。カミコンの日程をupしました。FC申込の1次締め切りが今日だったので、今日急いで振込みしてきました。コン事務からお知らせが届いてから、締め切りまで日がなさすぎだよ〜〜。東名阪は会場日時未定でお知らせ届いてるし(-_-;)(今日ハガキで追ってお知らせが来たけども) 
世界まる見えにまーくんが出てましたが、見ましたか〜? 今日の特集は、韓国の激辛料理と虫(蟻)の特集ってことで、まーくんの苦手なものばかり。ビジュアルめっちゃ良かったのに、ヘタレ全開(笑) 来週は博が出るみたいですが、少年隊の兄さん方は忙しいんですかね?




 diary entranceへ戻る★

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO